なんで、そこまで… 

2006年02月20日(月) 1時28分
妻にプロレス技、11日後に死なせた夫を逮捕
 神奈川県川崎市で、22歳の妻とけんかになり、プロレスの関節技をかけて死なせたとして、24歳の夫が逮捕されました。
 傷害致死の疑いで逮捕されたのは、川崎市の無職・村高元太容疑者です。調べによると、村高容疑者は6日午後、妻とけんかになり、左腕を後ろにねじってきめるなどの関節技をかけ、左肩を骨折させました。妻は痛みを訴えましたが病院には行かず、湿布をはるなどしていたところ、11日後の17日午後4時過ぎになって、敗血症によりショック死しました。村高容疑者は「注意を聞かなかったので、けんかになった。死ぬとは思わなかった」と話しているということです。[Yahoo!ニュース]

 敗血症は怖いんだなぁ。しかし、夫婦喧嘩でなぜプロレス関節技? しかも骨折するほど。好きで結婚した相手ぢゃなかったのかね? 不幸な二人だ…。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像せいこ
» なんで、そこまで… (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hocohoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる