僕は恋するんだろう

August 04 [Thu], 2011, 23:33

やっほい◎もうすぐ今日が終わりますね  ^^にこ


もうすぐ前期が終わるなあ*とりあえず、エアロビと体育施設管理概論クリアしてホッとしてます、うん。けど来週はまじてテストまずいと思うのです  泣。まず月曜はバイトからの計量学でしょ、火曜は体力相談と運動処方とマネマケ。水曜は保健学。木曜はスポーツ施設の経営・管理のレポート提出でしょう。金曜はきっと保健体育教育論と教育課程論とかもうシニソウ。鬱になりそうな5秒前ってかんじ笑。まあ体力相談と運動処方だけは絶対に受からないと健康運動実践指導者の試験受けれないからガチでやらないとネ(;O;)



今ちさと宅に手紙届けに行ったのだが、行く前に貝沼ちゃんとミニップで買い物してたら後輩蓮くんが奢ってくれた ◎予想外過ぎて焦り。パチンコで勝ったらしい!あたしになら奢っつも良いですと言ってくれた!!とりあえず神すぎる*ありがとうねw



今日はeverydayカチューシャのエアロビを踊りすぎて汗やばかったなあ*監督にメール送ったら"愛するるみんなによろしく"だってさ〜(*^^*)これでやる気だしちゃいなさいよ  うふふ



まあそんなかんじで次更新するのはいつだろうか分からないが終わります◎


最後に...中村蒼だいすきやー! 爆。日曜はだいすきなKinKi Kidsさんと蒼くんの日  にこ



2011.8.4*hoco.



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すりーぴー
»           初。 (2011年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hoco/index1_0.rdf