ブログ引越ししました

May 14 [Fri], 2010, 17:33
ブログ引越ししました。

引き続き御用の方は、下記移転先へいらしてくださいな。
http://hocohoco205.blog115.fc2.com/

過去の記事もそのまんま引越しできました。
すごいねぇ〜。

レスター?

May 14 [Fri], 2010, 15:25
わたしはどこに行けばいいのか分からない。

ただ、衝動に急かされて何かをしようと思うのだが、
何をしたらいいのか分からない。

”「どこへ行くべき」ではなく
「どこへ行きたい」のか?
「何をすべき」ではなく
「何をしたい」のか?”

何も望まないから、何も与えられない。

ねえ、わたし。
どこに行きたいの?
どうしたいの?

no agony, no life?

May 09 [Sun], 2010, 20:17
最近妙に調子がよく、活動的になれていたので、このまま私は変われるかもしれないと思っていた矢先。
しっぺがえしがやってきた。

やっぱり調子に乗っていたのだろうか。
ものすごくいい感じだと思っていたのだが。

明日からまた仕事だ。
この体調の悪さと一緒に通勤するのはこれで何回目だろう。
体調の悪さと、1日乗り越えられるのかという不安が、私の脳内の危険信号へ過剰作用してしまうのだよ。
それがさらに恐怖心をあおる。


あー、やっぱりこれが私の生き方なのか。

大空をとぶらしい

April 13 [Tue], 2010, 21:26
ぞくぞくとまあ…。

ほほほ。


不思議なもんだなぁ。

「非常に悪い」だってよ

April 11 [Sun], 2010, 23:00
オークションで報復評価つけられた。

腹立たしい。


頭悪い人ってなんでこう理解できないことをするんだろう。


きちんとしたルールがあるにも関わらず、それを平気で無視して被害妄想で自分を正当化する。


こっちはルールという「理性」で対応してるのに、向こうは自分で勝手に傷つけられたと思い込んで、「感情」でズカズカとこちらの「理性」を壊そうとする。


ほんと何なんだ。
なんでこんな風に生きていられるのか理解できない。


ルールを破っている自分自身には目が向かないのだろうか?


子供っぽすぎてびっくりする。


あー腹立つ。
日曜夜からこんな気分にさせるのやめてくれよ。


もーう!

仕事中のつぶやき

April 06 [Tue], 2010, 14:46
わー春。

かわいい格好をして
どっかいきたいなあ。

お金があったら
欲しいものいっぱいあるんだけどな。


なにやったら儲かるかな…。
オークションで稼いだ1万円、
普通に生活費に消えたよ。


今度、変な方向に生えている親知らずを
手術(?)して抜きにいくし、
歯医者には矯正すすめられちゃったし。
お金かかるなあ。


なりふり構わず大金はたいて
好きなもの思う存分買いたいな。


ははは、春ですね。


近々ブログをお引越ししたいですね。
ヤプログ、かわいらしすぎてなんか腹立つわ(笑)

(無題)

April 05 [Mon], 2010, 11:51
さむい…

風邪ぶり返した

もうやだ

エンドレス風邪っぴき…

March 28 [Sun], 2010, 14:54
ああ、わかった。


ずっと頑張りつづけているからだ。


頑張ったら、
その分だけ休ませてあげなくちゃ。


いつも頑張ってたら
そら燃料切れにもなるわな。


ごめんね。
こんなでごめんね、わたし。

なぜいつも気づかないのか

March 28 [Sun], 2010, 13:36
想像以上に疲れがたまっているようだ…

微熱
頭痛
肩こり
落ち込み
だるい
やる気しない
パニッ…

ずどーん。

う…鬱っぽい…


これから美容院ですが
体調よくないので不安です…

先週も調子悪くてキャンセルしちゃったし(-_-;)

元気に生きたい。

お告げその2

March 27 [Sat], 2010, 12:41
意識の方向を切り替えるスイッチ。


ずばり
「足踏み」


ジムとかジョギングとか大それたことをいきなり始めるのではなく、
小さなことから。


まずは、
足踏みから。



それにしても病院周辺は
綺麗にさくらが咲いていました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mio
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・読書
    ・ショッピング
読者になる
いらっしゃーい。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» ぐちぐちくん (2008年07月10日)
アイコン画像みお
» まとめ買い (2008年07月10日)
アイコン画像さや
» ぐちぐちくん (2008年06月16日)
アイコン画像さや
» まとめ買い (2008年06月16日)
アイコン画像ゆみこ(575)
» まとめ買い (2008年06月08日)
アイコン画像通りすがりのおじさん
» ぐちぐちくん (2008年06月01日)
アイコン画像みお
» おひさしぶりですね (2008年05月31日)
アイコン画像さや
» おひさしぶりですね (2008年05月23日)
アイコン画像みお
» 携帯変えて打ちにくい。 (2008年04月14日)
アイコン画像さや
» 携帯変えて打ちにくい。 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる