きし 

January 10 [Mon], 2005, 18:58

ありな 

January 10 [Mon], 2005, 18:57

 

December 11 [Sat], 2004, 20:37

変更! 

December 11 [Sat], 2004, 20:27
blog変えました★ 新しいblogはこちらから

にゅう香水 

December 07 [Tue], 2004, 21:15
新しく買ったよん。特に左の好き。
でもやっぱブルガリだなっ

ぬぉー 

December 05 [Sun], 2004, 23:11
デフ×写真集のサイト見てるんだけど、貴教はいてるのズッカのブーツじゃんー!(気付くの遅い?
超欲しいヤツだよ〜欲しいのは茶か黒だけど…
定価で55000円くらいだし手出せなかったよ
でも去年のものだから手にはいらないんだけどね;
ヤフオクでもまだまだ余裕で定価超えするし無理(涙)
良いなぁー

こちらも豊作で… 

December 05 [Sun], 2004, 21:21
大須でイベントやってて、くじひいたんだけど5等はコレ。3回もウルトラマン。いらないよ…

大須行ったー 

December 05 [Sun], 2004, 21:13
古着屋巡り〜★今日は豊作すぎたw
快進撃でしたわよ。

うぅぅ 

November 29 [Mon], 2004, 22:35
予定外なとこからデジフォト戴いて、嬉しい限りで(TT)
左から好きな順。
九州と北海道も楽しみだのう。

スクールオブロック 

November 28 [Sun], 2004, 22:36
見たよ。良いね良いね。難しくなくて良いね(笑)こんな学校良いなぁー私だったら何させられてたかな。コーラスかな?いちお合唱部でしたから!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hocko919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる