June 20 [Sun], 2010, 18:30
今日は日曜日だけどバレエがお休みでした。
だけど2時から塾があるからその宿題をのんびりしてました
今回の期末の英語はけっこういい点数がとれるはず!!!
頑張ります



そしてやっぱり、日曜日といえば『ちびまるこちゃん』『サザエさん』をみながら、何かするのが日課です



それにしても嵐の『大野くん主演【怪物くん】』が6月末に帰ってくるときいて、今からとっても楽しみです☆
主題歌の『monster』も大好きで毎日のように歌っています!
その中でも初めほうに、大野くんがソロで歌う
『君の叫びで
僕は目覚める
今宵の闇へ
君をいざなう
monster』

の部分が大好きです☆
7月には、アルバムも出るようです!
半分は新曲で15曲ぐらいあるようです
とっても楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoccyan
読者になる
嵐が大好きな中学三年生です!
特に大野くんは、すばらしい人だと思います。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像刹那
»  (2010年06月20日)
ブログパーツ
byできるじゃん
Yapme!一覧
読者になる