さようなら! 

January 25 [Fri], 2008, 21:05
次からブログ変えます!
yaplog!からアメーバに変えました\(^∀^)/

理由はヤプログはやりにくいから!ただそれだけwアメーバにハマった〜(笑)


ということで200あまりの記事を読んでくれた方々ありがとう!

ヤプでは消した過去の記事からあわせると訪問者数1万3千くらいいったかな(^ω^*)


次からは


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hocchi-star  (携帯)

http://ameblo.jp/hocchi-star/  (パソコン)

にアクセスプリーズ!!


このブログもずーっとしばらくは残しておきます(^∀^*)

山と海の方 

January 25 [Fri], 2008, 15:35
まぁそうだよね(´∀`)

やはりなと

学校の山の方はあんなに積もっていた雪(といってももっと北の方とか日本海にいけばこんなもんと思うのだろうがねぃ)


地元に帰ってきてみたらこんなざまです。
日陰はアイスバーンであとは道のはじにちょろっと雪が残ってるくらい。

道路は通常通りです(笑)


地図上ではこれしか離れてないのにねこんなに違うものかぁ


と改めて思った次第であります!



世界はこんなに広い




世界に比べたら日本なんてこれっぽっちだ



中国とかアメリカとかロシアなんつったら広いのなんのって。


中国とかアメリカの天気予報が見てみたいなぁって思った午後3時半


今日はまじめに勉強します。

雪が一面や 

January 25 [Fri], 2008, 6:29
こんな時間に朝バスに乗るために出たのは初めてだよ(´ω`)


久しぶりにバスと格闘した。
家の目の前にバス停あるんだけど3分先のバス停に行けば70円安くなるから1つ先のバス停まで小走りでいってたら



Buuuuuuuun!!



ってバスが後方からΣ((○Д○))


全力でバス停まで走りました(´ω`)

おかげさまでバスと同時到着や!


ぜぇはぁぜぇはぁ


朝からもう疲れますた(´;ω;`)



一面は雪というかもはやこの時間だとアイスバーン



バスって原チャに比べてかなり時間かかるけど、冬はバスの方が好きかもしれない。
あったかくて、こんなに携帯をうてる時間もあるしで。


ただバス始発が6時代だから学校行きのバスに間に合うかが問題だす(゜∀゜`)

あ、ちなみに夏は断然原チャが好きよv爽快ってあのことをいうよってくらい(笑)

つーかさぁ、 

January 24 [Thu], 2008, 16:29
学校の中庭の先で竜巻おきてんだけどどうしてくれようか!!!!!(笑)


強風雪注意らいが


学校の地面が2時間足らずで真っ白になりやがった\(^∀^)どうか道路凍ってませんように凍ってませんように凍ってませんように(唱)


その前に風にふっとばされませんように!(笑)


わぁグラウンドが雪で真っ白!
明日はきっと体育館練だな(´・ω・`)


新しい気持ち 

January 24 [Thu], 2008, 14:50

ミクシィ退会するかもです。


いや、また新しく登録するかも(´∀`)



ブログやっぱヤプぢゃなくて、fc2らへんにするかもしれない!!


ヤプは1週間前のみるのつらい!それだけ(^ω^*)(笑)

今思い出した 

January 24 [Thu], 2008, 14:26
成人式の写メのっけるっつっていきなし忘れていたよヾ( ´∀`)


手前からかっぴ松木
奥は私斎藤山下


だっぴ(・ω・)



そのうちミクシィかなんかに写真のっけられたらいいなw

まっくらやみ 

January 24 [Thu], 2008, 10:53
21日の夜の画像


を消しちゃいました(笑)

24時間営業のアイカフェBivi仙台店も、年に1回Bivi館内の停電のため真っ暗闇になりました


去年にひきつづき2回目なので、去年客が0人になってからの片付けがくそ忙しかったから今年もそうなのかと思いきや、残り1人の時点でバッシングも1つ


つまり暇だった



改めて去年に比べてかーんなり売上げおちてるんだなぁと実感した1日でした。


ま、私はトミーが停電1時間半前に油をキッチンにぶちまけたのに大爆笑だったけどな!(笑)
トミー油まみれwwww火つけたらトミー、ジーパンごと炎上だよね的な(笑)




ちなみにしかたんからいろんな情報きいてなんだかわくわくしておるっていう(笑)

完全版はmixiへ 

January 20 [Sun], 2008, 16:45
昨日めぐちゃんが


「別になににムカついてるとかじゃなくて、イライラするよう」


と言ってて、「わかる〜!!」とかってぎゃはぎゃはしてた私ですが(普段あまりイライラしない)




まさに今 そ れ だ



あぁぁああああ



朝から検定試験
1問目からいきなり難しい((゜Д゜))テキストにのっとらんやん!やばいできない!

いらいらいら


しかし見事終了3分前に終了!粘るもんだねw
難しいの1問目だけだた(^∀^*)
1000点中882点!


合 格 し た よ

意外とあっさり!みんなも受けるといい(^ω^*)


でもビルで迷ってどこ出口だか迷子に


いらいら…



その後テストに使う本を探すも5つ本屋巡ったのに な い …


おまけに本屋のおねえさんが「もう入荷しません^^」←にこってすんなや!


どうするレポート書けないぢゃんみんなどうしてんだ!


いらいら…


とりあえず帰宅してお昼食べようと思ったら

「あ、みほ帰ってこないと思って食っちゃった」

ん?食っちゃっただと?!


ふざけろ( ○Д○)y



このたぬきみたいな顔しやがってぇぇえええ!!!!!!(弟)


いらいら…




あ、あとはmixiに書くかな(゜∀゜)←なに今さら



ちょっとキャンドルで心を癒やしてみようと思いますw

もってけてけ 

January 19 [Sat], 2008, 9:52
どうしよう

受かる気がしない(´;ω;`)


明日す
明日す
明日す



ぐはぁ…




こういう時は




もってけセーラー服を歌うべきか?(笑)
そういやこのブログ軍団は見てんのか?!(みてなさそ〜)


あたいipodかっこいいだろw
誕生日プレゼントにまきこが選んでくれたやつみたい(^ω^*)
おっきにいっり〜


こちらは防災センター 

January 19 [Sat], 2008, 0:32
今日あったこと。

Bivi全体が断水状態に


パイプ破損?


我がバイト先のアイカフェもお客様の「シャワーのお湯がでない」から始まりトイレやましてやキッチンやドリンクバーまでストップした(`Д´;)


まず入店ストップ

そしてタイミングよく私とK崎さんは休憩へ☆(^ω^*)

その間やられてたことは、
入店した方には西口店の半額券配布
店内全員に割引き券配る
どうしてもトイレ行きたい人を対応
洗い場は手洗い



休憩中にマック行ったら後輩のMが勤務中w
隣のマックもビビ管理らしくて、ドリンクがでない状態らしい(´・ω・`)
ビビはほとんど飲食店だったから大変だったろうに(><;)



もうキッチンもなぜか洗浄機だけ正常に動き、ようやく戻った(約2時間くらい断水だったね)


私キッチンね


洗い場はこれほどにないくらい山盛り


もりもり

もりもりどころではない

てんこもりもりんである


りん てやだな
(今日たこりんって人にオクで負けたため(笑))



1時間で大量の洗いものと雑炊と大量オーダー


大変だた


外は夕方から雪だったため若干凍結みたいになってたから車で帰り


原チャビビだから明日バスだ…めんど…



今日かっぴーち行けなかった(。ーωー)凍結しかたがない;

さてと、勉強すっかなw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっちゃん・*:..。o○☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ラクロス♡
    ・グルメ-人参!!!!
    ・音楽-T.M.R★abs★スパスパetc...基本Rock好き♬
読者になる



多趣味上等

ラクロス大好き♡

音楽大好き♡

写真大好き♡

ゲーム大好き♡

漫画大好き♡

おしゃれ大好き♡

猫チャン大好き♡

おしゃれなヲタクでけっこう♡

゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

★最新コメント★
アイコン画像☆ネル☆
» さようなら! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» さようなら! (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» さようなら! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さようなら! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» さようなら! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» さようなら! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» さようなら! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さようなら! (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» さようなら! (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さようなら! (2008年09月21日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる