スリミングジェル

June 22 [Wed], 2011, 9:54
ヴィーナスラボとかセブンブレイクジェルみたいに今ちまたで塗るだけダイエットジェルが流行ってるみたいですね。

今までのスリミングジェルはどうしても若い子向けな気がして子持ちの私にはちょっと派手かなーなんて遠目で見てたんですが…。

今年あたらしく発売されたAdolle(アドールと読みます)は子どもを出産した後の産後太りに悩んでる人向けダイエットジェルらしいですね。

私の悩みはずばり産後太りで、普通の人は子どもがお腹にいる時でも10kg太るぐらいなんですよね!?ところ私は14kg…しかも出産後もまったく痩せやしないし、食欲も前より旺盛。

旦那には太ったって気にしないと言われているものの何故か申し訳ない気分にさせられています。

そういえばお父さんがめちゃめちゃお金持ちで有名なセレブモデル山本優希ちゃんがプロデュースに関わって開発されたのがアドール。本人が産後で悩んだことをベースに開発して、優希ちゃんもこれで痩せたんだとか。

まぁ、優希ちゃんはボーイッシュでさばさばしてて控え目で地味な私にとっては憧れの存在。そんな後押しもあってか、お試しにと、ちゃっかりアドール注文しちゃいました。

明日ぐらいには届く予定です。今は自宅でダイエットするぐらいしかできないからAdolleを塗って頑張って痩せます。

効果あったらレビューしますね。でわでわ、子どもにミルクあげてきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなこ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hobolog/index1_0.rdf