20061010 さようならー。 

October 19 [Thu], 2006, 18:03


2006年10月10日
グロリア姉ちゃんの送別会に行きました。
その次の日に、野林先生の授業に天声人語の発表があったんだけど行っちゃった。
でも、やっぱり行ってよかったと思う。
グロリア姉。。。行っちゃったなぁ。。。(しくしく。。なんか寂しい。。。)

あたしが、香港に必ず、遊びに行くから、待ってね☆
いつ行くのかまだ、決めてないけど。。。


その数日後、
宅配がきてびっくりした。(>。<)

グロリアゼゼから、
サンスンイのdvdと ジンソチュンのcdとお守り、とはがき。。。
涙ぐんでしまった。

あぁー
ありがとうょ!
ゼゼ。。。
あたし、青山で本当にいい人々と出会えてよかったょ!!!

なんか、あたしのシャメーの質があんまりよくないけど、
二人は、仲良しぃー♡

また会おうょ♡
それじゃ、お元気で!

>o< 

October 12 [Thu], 2006, 18:24
グロリア ゼゼ!!
これ見たら、あたしのケータイメールにメールしてください。
待ってますぅ!
最新コメント
アイコン画像グロリア
» 20061010 さようならー。 (2006年11月19日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoboku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる