近況報告☆ 

2007年04月15日(日) 20時56分
みなさん、お久しぶりです☆
あたしはどうにか生きてます!


3月27日から研修が始まり、一週間東京にいて、鹿児島に帰ってきました
27〜30日までは研修で、土日をはさんで、2日に入社式でした。
ってか、研修所はすんごいきれいでビジネスホテルみたいでした!何かオブジェみたいなのもあるし


研修はそんなにきつくなかったけど、研修受けるところと泊まるところが遠かったので、移動が大変でした(>ε<;)
しかも地下鉄止まったり、間違えて快速のやつに乗ったりしたし。。


土日は鹿児島の同期の友達とディズニーランドに行ったり、六本木ヒルズに行ったりして、東京(ディスニーランドは千葉だけど)を満喫しました☆


んで、研修所に泊まる最後の日は、九州の同期の友達と飲み(というより、他の人はあんまり飲んでないのに勝手に飲んでた)でした。チューハイを3缶飲んで、こんぐらい余裕だな、思っていたのに、次の日二日酔いがひどくて、胃がムカムカしたまま入社式を迎えたのでした
これからは、歳を考えて飲みたいと思います(x_x;)


それにしても、東京はどこに行っても人が多くて、しかも人がみんなせかせかと歩いてて、あたしみたいなのろまな人間には絶対住めないところだと思いました。。




入社式の次の日からは、会社に出勤。
みんないい人たちだけど、やっぱり慣れないうちは精神的にも肉体的にも疲れてしまって、家に帰ってからずっと寝てます(o+э+o)
早く慣れるといいな



そして、この前23歳になりました!!
営業所からサプライズでハンカチをもらい、先輩にランチをごちそうしてもらったり、お姉ちゃんがステーキを焼いてくれたり、お母さんがケーキを買ってくれたり、なかなかいい誕生日でした。

自分が23歳なんて信じられないけど、ちょっとはしっかりしなければ、、と思います

卒業☆ 

2007年03月24日(土) 20時59分

もう3月もあと一週間ですね〜。。
3月になってブログ書こうと思ってたんだけど、なかなか書けなくて・・・。
誰かわたしの言ったことをタイピングしてくれる人がいたらいいのに〜。。


三月はお母さんと一緒に東京に旅行に行って、キャプテンと遊んだり(ちなみに秋葉原でキャプテンとメイド喫茶デビューを果たしました)、モスのバイト最後で、送別会があったり、学科の飲みに参加したりしました。。


そして、昨日3月23日、鹿児島大学を卒業しました!!

いやぁ〜ほんとにあっ!という間でした。いろいろあったけど、ちょっとは大人になれたかな、と思う今日この頃です。
卒業式と謝恩会の後はゼミの友達と城山キアージュに行きました

15時間ぐらい袴を着ていたので、市電に乗って帰る時、ずっと立っててきつくて倒れるかと思いました。
袴優先席というのがあれば、いいのにと心から思いました。


最後に・・・社会人になっても井原ゼミ一期生は永遠だよ〜
あみっち〜こんなあたしと仲良くしてくれてありがとね!これからもずっと友達でいてね!!

そつぎょーりょこー☆ 

2007年02月28日(水) 22時58分
みなさん、お久しぶりです!気づけば2月も今日で最後でした!!
早い〜!早すぎる〜(>ε<;)


今日は今更ながら成績開示に行ってきました。
とれてました、最後の単位。先生が卒論出せば大丈夫、と言っていたからとれるとは思っていたけど、実際とれるとうれしいものです♪


さて、ブログも書かないで何をしてたかといいますと・・・






行ってきました!卒業旅行inタイ
2月16日から21日まで☆

いやぁ〜楽しかった!かなりいろんなことができて充実した旅でした♪


2月16日
この日は移動でほとんどつぶれてしまったので、ホテルに行って寝るだけでした。
それにしてもバンコクは暑かった!空港の外に出たとたん、もわっとした空気がしたけど、現地の旅行会社の人に言わせれば、バンコクは冬らしいです。。

恐るべしバンコク!!



2月17日
王宮・寺院観光。
エメラルド寺院やワット・アルンなどに行きました☆

あんなものが作れるなんて人間ってすごいね〜。。

その後は、ちょこっとお買い物したあと、タイマッサージへ!!
1時間1000円ぐらいでできました。

かなり気持ちよかった〜!気持ちよすぎて寝そうになったよ。。
でも太ももはくすぐったかったけど
雰囲気も良かったし、大満足




そして夜はニューハーフショーへ!!
しかも席は一番前のど真ん中!
もう男とは思えない細さ!顔ちっちゃいし!体細いし!足とかつるつるだし!
もっと自分も頑張ろうと思ったよ。。

でも最後無理やり写真を撮らされて、チップ!チップ!と言ってきた時は恐かった〜(>ε<;)あれは日本ではかつあげというものですよ。
しかも、あんなにきれいなのにチップチップ!というときは男の顔になってました。ニューハーフって便利だね
ちょっとタイ人恐怖症になりそうな夜でした。。(対人とタイ人をかけてるの



2月18日、アユタヤ遺跡を見に行きました〜
タクシーを1日チャーターするのに一人1500円ぐらいしかかからないんです。。安い〜!
そんで、自分たちの行きたい遺跡を運転手さんに回ってもらいました。
アユタヤの遺跡を写真ダイジェストでお届け・・・したいとこだけど、写真5個までしか貼れないんでやめときます


そんで、途中で像乗りを初体験!
最初は恐かったけど、おもしろかった〜(*>ω<*)
像の耳がぺちぺちしてかわいかったし

最後はまたまたチップ攻撃があったけど、今度はしつこくなくてよかった♪

それにしても、遺跡を回ってくれたドライバーさんのリアンがすっごくいい人でした。かなりかわいいおじちゃんだったし、ドライバーとしての腕もよかったし。。

ちょこっとタイ人恐怖症を克服したのでした。。





んで、ホテルで休憩した後は、サイアム(確か日本でいう新宿みたいなとこ)らへんへ
マンゴタンゴというお店があるんだけど、おいしくて、かなりチープ!
みんなで、スイーツを満喫しました☆マンゴーおいしすぎる〜(*´∀`)


その後は露店をちょっと回って、みんなでおそろいのタンクトップとブレスレットを買いました。きゃわい〜


ホテルに帰るときにいつもタクシーとかだけど、トゥクトゥクに乗ってみたいね!ということになりトゥクトゥク初体験!!
トゥクトゥクというのは、タイならではの乗り物で、まぁ三輪車タクシーという感じ。
でも、このタクシーの運転手が最初150バーツとか言ってたのに、後から300だとか言い出して、結局200バーツにおさまったけど、ぼったくりでした。。
しかも、途中ショッピング!ショッピング!とか言って、どっか違うとこに連れて行こうとするし・・・。

まぁ、無事ホテルについてよかった

桃レンジャー★ 

2007年01月30日(火) 18時39分
特に書くことないので、バトンでも♪

くにつんに桃レンジャーの称号をいただいたので(*>ω<*)
遅くなったけど・・・

■始まりの合図
ん??始まりの合図って何?

■身長は?
152しかないです。。どんどんちぢんでる・・・

■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
猫毛っていうのかな。細くて、少なくて、癖毛。えびちゃんパーマに憧れてパーマかけたけど、現実は・・・うまくいかないものだね。。

■目について語って下さい
前はもっとぱっちりしてたけど、ハードコンタクトにしてから、みるみるうちにちっちゃくなってしまいました。前はそのおかげで鏡見るたびに泣いてました(^-^;)今は化粧でごまかしてます

■顔についてどう思いますか?
おでこは広いし、眉はげじげじだし、鼻は低いし、ほっぺはすぐ赤くなるし、口角は下がってるし・・・いいとこないや〜ん!!でも、やっぱ自分を磨いていかなきゃね!!

■誰に似てると言われますか?
う〜ん、、リスザルっぽいって言われたことはありますが。。笑★

■好みのものを沢山挙げて下さい
甘いもの全般ケーキ、チョコ、生クリーム、モンブラン。
チーズ、マヨネーズ、レバ刺し、カレー・・・って食べ物ばっかになってしまった!!
あとは、お酒。焼酎、カクテルなど
それと、洋楽だとエモ系の音楽が好きで、邦楽だと疾走感のある曲が好きです。
あと、お笑い番組が好き
他には、、う〜ん、晴れの日が好きです。

■嫌いなものを沢山挙げて下さい
特に嫌いな食べ物がないのが自慢!グリーンピースと、煮た鶏肉はあんま好きじゃないけど、食べれないってほどではないし。
雨の日が嫌いです。テンション下がるんだもん。
あと、痛いこと嫌いピアスも痛そうであけられない。。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
この前GLAYの「夏音」という曲があるんだけど、それがGLAYのファンの女の子が死んだ時にできた曲という話を聞いて泣きました。 その子は病気で、今度のGLAYのライブに行くために治療を頑張るって言ってたらしいんだけど、結局くることはなかったらしいです。
最近涙もろくて困ります。

■自分の心に響いた話は?
何か、いろいろあるんだけどなぁ。
でも、中学校の時にあたしの悩みに対して友達が言った一言。
『別にいいじゃん、死ぬわけじゃないんだし。』
・・・これは衝撃的な一言でした。
それから、いい意味で開き直ることができるようになった気がします

■1日で一番好きな時間は?
化粧してる時とかかな☆化粧するの好きなんで。
あとは、やっぱ寝てる時かな

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
う〜ん、、マイペース??マイペースすぎてよくみんなに迷惑かけてるような気がするごめんなさい(x_x;)

■このバトンを受け取る7レンジャー!!
やりたい人どーぞ(*´∀`)ノ


ちなみに今天気予報で言ってたけど、あさっては雪かもしれないらしいです!!
やったぁ〜

わ〜い!! 

2007年01月20日(土) 2時32分
卒論終わったぁ〜
何か本論が終わってからの参考文献書くのとか、製本とかが何気にだるかった↓↓
ゴール前の心臓破りの坂みたいな。。そんな大げさなものじゃないけど・・・
後は、卒業まで遊ぶだけだ〜みんな遊んでやってね

今日はママンとNANA2を見に行ってきました
行こう行こうといいながら何気に忙しくて、結局最終日の今日になってしまいました。。
ここから先は、ネタバレってほどでもないけど、知りたくない人は見ないでくらさい


















一言で言えば、まぁ、おもしろくはなかったです
前のほうがおもしろかったなぁ。。
漫画のセリフをほとんど覚えてるあたしとしては、何で、あのセリフ言わないの!?とか、そのセリフそういう言い方じゃないんだってば〜!!とか、もう、もどかしくてもどかしくて・・・。
漫画版のNANAはもっと深いのに・・・と思ってしまいました。。

でも、成宮クンがすごいかっこよかった
もともと漫画でもノブが一番好きだし(*>ω<*)
あと、シンもかわいかった〜
なかなか、あってたと思う☆
一番イマイチだったのは、レンかな〜。。
ファンの人ごめんなさい(>ε<;)

びっくりしたのは、川野さん役が田辺誠一だったことです!
そこそんな重要じゃないじゃん!!みたいな。。田辺さんけっこー好きなので、そこで使うのもったいない!と思ってしまいました。。

まぁ、つっこみどころ満載だったのである意味おもしろかったかも
みなさんもDVD出たらつっこみながら見てみてください(*´∀`)ノ

あ、あけましておめでとうございます!!気づけば今年初のブログでした。。
今年もよろしくお願いします(*^−^*)

クリスマスといえば・・・2 

2006年12月27日(水) 16時01分
12月24日。クリスマスイブということで、あたしは毎年恒例モスチキン売ってました。

今年の予約は90本というちょー中途半端な結果に終わってしまいました。。
どうせなら100本目指せばよかった↓↓くやし〜

あ、八木ちゃん、、せっかくきてくれたのにごめんね(>ε<;)
また来てね

んで、例年通りのサンタコスプレ。

↑画像これ以上ちっちゃくできなかった(o>_
さすがに今年は22だし、やめとこうかな〜と思ったんですけど、そこはコスプレ好きの血が騒ぎまして☆
一番うれしかったのは、ちっちゃな女の子があたしをじ〜って見つめて、「かわいい」と言ってくれたこと!いゃん


んで、バイト終わった後は、一人でキムチ鍋食べながら、録画してたM1鑑賞

今年のM1はなかなかおもしろかった
いいかげん麒麟と笑い飯に優勝させてあげて〜と思ってたんだけど、チュートリアルダントツでしたね〜
もうネタの最後らへん優勝って感じだったし♪
フットボールおもしろかったけど、あのネタ何回も見たことあるからおもしろさ半減だったし、麒麟もおもしろいんだけど、爆笑ってほどではなく・・・まぁ、来年に期待します!!


んで、昨日は友達4人で鍋&飲みでした。。久しぶりに飲みすぎた〜
あみっちにひたすらちゅーしようとしてました。
あみっちごめん。。
まぁ、楽しかったからいっか♪

なんか、サンタコスプレとM1って1年前とまったく同じ内容だ!成長してないな〜あたし

クリスマスといえば・・・ 

2006年12月22日(金) 1時14分
まず最初に宣伝!!
最近、といっても10月ぐらいからなんですけど、またモスでバイト始めました☆


で、この季節がやってきてしまいました。。

そう!クリスマスといえばモスチキン!!

ということで、買ってもいいという方はお願いします
七ツ島モスに来れる方限定になっちゃうけど
今年かなりやばいです(;△;)去年の半分もいってないし
まぁ、いいんですけどね♪


話は変わるけど、一週間ぐらい前、井原ゼミ4年生で鹿屋バラ園に行ってきました〜(*>ω<*)
りさっぺよりもっと時間差攻撃♪笑☆

バラもだけど働いている人も美しい人ばかり(内面的に)でした
切り花もしたし、大満足



そしてそして、最近、電気屋さんの人にきてもらい、地デジデビューしました
電気屋さんの人がちゃちゃっとコードか何かを接続してすぐ終わりました。
やっぱり、映像がきれい〜(*/∇\*) 毛穴まで見えそう
天気予報とか見れるのもいいね
でも、チャンネル切り替わるのが微妙に遅いのがね・・・(;´Д`)

では!そろそろ寝ますおやすみなさ〜い

ねずみ年の会☆ 

2006年11月29日(水) 23時46分
のどがちょー痛い〜(>ε<;)

どうやら風邪ひいてしまったらしいです。
はあぁ。。あたしつくづく病気になりやすいです・・・。

寝相が悪いから、冬になるとベッドから布団が落ちるんだもん。
朝寒さで起きたりするし。
みんなはそうゆうことないのかな??なんで風邪ひかないの??(`ε´)


さてさて、この前は友達の友達んちで鍋パーティをしてきました♪
初対面の人もいっぱいいたけど、かなり面白い人ばっかりで楽しかった〜
しかも、タメじゃないのに、メンバーが全員ネズミ年だという事実が発覚!!
おぉ〜(≧▽≦)


ということで(どういうことで??)、mocoちゃんからいただいたバトンしま〜す

★回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
★その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
★そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
 
お題:「そつぎょう」

「そ」
1: そんな
2: そうなんだ
3: そんなの
4: そっか
5: 遭難だ
5は明らかに、1の変換間違いだな。何か、しょーもない答えばっかり。。


「つ」
1: 冷たく
2: 次の
3: 疲れが
4: 作って
5: 作ってないから
 

ぎは出てこないので「き」で。
1: 今日は
2: 決めて
3: 今日も
4: 今日
5: 昨日は
 どんだけ今日って言うんだろ。最後は昨日になってるし・・・


「よ」
1: よかった
2: よかったね
3: 夜
4: 四時
5: 予約の

 
「う」
1: うん
2: 移っちゃったね
3: 移ったね
4: 裏で
5: 海
2,3は風邪が移ったってことだね。


おもしろい答えなかったですね(>ε<;)ごめんなしゃい

アンカーでお願いします


そういえば、ブログ初めてどうやら1年経ったらしいです☆
ほんと月日が経つのは早いなぁ〜

バトン♪ 

2006年11月16日(木) 1時14分
最近ちょっと多忙だったんだけど、ようやく今日ゆっくりできました(>∀<)
その多忙な内容は今度書く気になったら書きます。笑☆

櫻にいただいたバトン☆
ちょっと遅くなったけど、やってみま〜す!


【男に対する毒舌バトン♪】

注意*このバトンは女のコの心の鏡です。
実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑)
けっこう恐ろしい答えがあるかもしれないので、
特に男性陣は心して見てください。


【Q1】デートの日、あなたの彼氏が30分待っても来ません。
どうしますか?

電話してみる。
連絡取れなくても、その場を離れた時にきたらどうしようと思って、たぶん動けません


【Q2】デートの食事の場面で、割り勘になりました。
彼女に割り勘を請求したくせにレジでは自分があたかも払っている様に払う男どう思いますか?

割り勘はいいけど、自分が払ってる風にするのはちょっと・・・。それなら、割り勘しなきゃいいのにって思う(>_<)

【Q3】デートしてる時、偶然!彼の友達に遭遇!
彼の友達が「誰?」と彼に聞きました。
彼は自分の事を「友達。」と言った瞬間のあなたの心の中の声をどーぞ!

「友達かよっ!」ってさまぁ〜ず風に心の中でつっこむ!
そのあと、「あたし友達なの〜?」って聞く。
謝られても、何かあるたびに「うちら友達だもんね〜」って言って一日中引っ張って、相手の反応を楽しむ

【Q4】よく女とHしたのを自慢する男っていますよね?
人数とか。それに対して一言どーぞ!

ちっちゃい男だな、と思う

【Q5】「お前と付き合ってからモトカノとは連絡を取ってない!」と言った彼。
しかし、じつは…あなたに内緒で連絡を取ってました。
どうしますか?

たぶん激怒して、どんな内容で連絡とってたのか聞く。
内容によるなぁ〜。。 ちょっとした近況報告とかならいいけど。

【Q6】彼があなたの友達に手を出しました!!
どうします?

うわぁ〜・・・そんなことされたら、自分がどうなるかわかんない!
遊びでも本気でもショック↓↓

【Q7】彼があなたの親の悪口を言います。どうしますか?

人の親の悪口言う時点で常識がないなぁと思って、ちょっと幻滅するかも。
彼氏の方が正しかったら、しょうがないかもしれないけど。。

【Q8】Hした後に自分だけサッサと服を着て煙草吸う男どう思います?

タバコすった後、ひっついてくれるなら別にいいけど(*´∀`)
女の子にとってそれが幸せタイムだもんね!

【Q9】彼があなたの誕生日を忘れてました。どう思う?

怒る前にあきれて、きっと別れを考えるよ・・・
クリスマスとか記念日はどうでもいいんだけど、誕生日は大事なの〜!!

【Q10】彼があなたの事を「だからお前はダメなんだよ。」 と人格を否定する様な発言をします。

流されやすいので「だからあたしはだめなのか・・・」って思う。で、どんどん自分に自信がなくなり・・・・・って体験談じゃ〜ん!!笑☆

【Q11】彼と別れました。
その時に「誕生日にあげたプレゼント俺も貰った物買い取るし、そっちも買い取って。」とか言う彼に一言。

こんな人いるのか!?
うーん、、「別に買い取っていいけど、あたしがあげたのは買い取んなくていーよ」っ言う。

【Q12】彼があなたにお金借りたまま逃亡。
どうしますか?

額によるなぁ。。
ちょっとだったらいいけど、何十万とかならどうにかして請求するよ!ってか、そんなに貸さないか↓↓

【Q13】くだらない自慢ばっかで話にオチがない男、どう思いますか?

オチがないのはいいけど、自慢ばっかはいやだぁ

【Q14】カッコイイ訳でもないのに勘違いしてる男いますよね?
どう思います?

自分に自信があっていいと思う!逆にそういう人うらやましくなる

【Q15】このバトンを3人に回してください。

バトンやってくれそうな3人に♪
アミ、☆、しゅはなちゃん、お暇ならどーぞ(*´∀`)ノ
 

6年を経て。 

2006年11月04日(土) 2時10分
みなさんは神様の存在を信じますか??




あたしは信じます!!

なぜかというと・・・

話は2、3ヶ月前にさかのぼります。
6年ぶりにあたしが青春をささげた、GLAYが鹿児島公演をするということで、チケットとるべく、何回も先行予約やら何やら電話をかけたけど、結局チケットはとれず・・・。ファンクラブで申し込んでもとれなかったのです。
かなりへこんだけど、しかたないと思い、あきらめてその日普通に高校のプチ同窓会の予定を入れてました。

んで、GLAY公演の前の日の夜、友達にプチ同窓会のことで電話したら、ななななんとその友達の先輩の知り合いがチケット譲ってくれるということ!!

GLAYに会えるの!?GLAYの曲を聴けるの!?

もちろん行きますとも!!

確かにプチ同窓会も楽しみなんだけど、確かにちょっとどっちとるか迷ったけど(2秒ぐらい)、確かにあたしプチ同窓会幹事だけど、でもしょうがないよね。ごめんね、高校のみんな!!
こんな前日の夜になって行ける事になるなんて〜!神様ありがとう!!


ということで、行ってまいりました。

11月2日 GLAY鹿児島公演 『Re−birth』


最初会場に行って思ったのは、平均年齢高いなってこと!
高校生とかきゃぴきゃぴしてる女の子とかいっぱいいるのかな、って思ってたら、あたし若い方だったよ。
あたしもお母さんと行ったんだけど、お母さんぐらいの年齢の人もいっぱいいたし、あたしの前の人も親子で来てて、その前の人たちも親子で、なんか世代を超えて愛されてるな〜と思いました
考えてみれば、GLAYも年とるし、ファンもどんどん大人になっていくのは当たり前だよね

あと、高校のGLAY友のゆかり(同じGLAY好きということで友達になったのだ)が来てて久しぶりに再会したのもうれしかった〜
GLAYファンは永遠に


じゃあライブの話にいきますよ。
一番最初GLAYが出てきた時、もうね、なんていうか、よくわかんないけど、感動で泣きそうになったよ。
また鹿児島に来てくれたんだっていううれしさとか、素直にGLAYに会えた喜びとか、深いこといえば、6年前GLAYが来てくれたとき、あたしはまだ16歳で、子供だったし、それからいろいろ経験するにつれて失ったものとかあったけど、22歳になった今もGLAYを好きで、6年前と同じ気持ちでライブにいることがあたしにとってうれしかったのです。何か、言葉ではうまく言い表せないけど・・・。

そして、最近の新曲からライブの定番の「誘惑」、「生きてく強さ(これすごくいい)」など、新旧おり交ぜて歌ってくれました。あと、「春を愛する人」も!いや〜よかった。
もうね、日ごろのストレスとか、嫌なこととか全部吹っ飛んだよ!かなり、盛り上がってさいっっっこうのライブでした。
5年前は福岡に行ったんだけど、やっぱり地元であるほうがいいなと思いました。鹿児島の話とかしてくれるし、会場もちっちゃいからよく見えるしね


TERUが、「今年は氷室(京介)さんとライブができたりして、世の中悪いことばっかりじゃなくて、いいこともあるんだってことを実感した。だから、みんなも辛い時は俺のこの言葉を思い出してください。」
みたいなことを、言ってたの。。ほんとにこのライブ行って、今年辛いことばっかりだったけど、世の中いいこともあるんだなって思ったよ。



そして、今回あたしが一番楽しみにしてた曲、「夏音」。
もうやばかった〜。
何か、いろんな思いがこみ上げて、今度はほんとに泣いたよ。。
いい曲すぎる〜。。歌詞もせつないの〜
聴いたことない人は、MDかCDに入れるので、言ってください!!聞かなきゃ損だよ。。


ちなみに、TERUがライブ中「わっぜ」という言葉を使ってくれて、MCもかなりおもしろかった。ライブ終わってから、GLAYのHPにも、「わっぜ最高だった!!」って書いてたし


最後は「I'm in Love」で終わりました。会場がひとつになった瞬間だったよ。
ほんとにほんっとに最高のライブでした。


GLAYわっぜ最高〜!!




そんで、ライブ終わった後は、余韻に浸る間もなく、急いでプチ同窓会へ。

みんなと高校のころの話してすっごい楽しかった〜
何か、高3ぐらいのときは朝補習から放課後補習までほとんど一日中、学校にいたから、いろんな思い出があっていろんな話が出てきてずっと笑いっぱなしでした。
でもみんな変わってなくて何か安心したよ。
今度は、県外にいる人とかもみんなでしたいな(*´∀`)ノ


いつの間にか、「ホビット便り」始まって以来の長文になってしまいました。
でもでも、今日は楽しすぎる一日でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai
読者になる
22歳大学4年生
よろしくお願いします(*>ω<*)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あい
» 近況報告☆ (2007年05月01日)
アイコン画像さゆり。
» 近況報告☆ (2007年04月30日)
アイコン画像あい
» 近況報告☆ (2007年04月23日)
アイコン画像ふくろう
» 近況報告☆ (2007年04月22日)
アイコン画像あい
» 近況報告☆ (2007年04月22日)
アイコン画像あい
» 近況報告☆ (2007年04月22日)
アイコン画像あみっち
» 近況報告☆ (2007年04月19日)
アイコン画像ゆか
» 近況報告☆ (2007年04月17日)
アイコン画像ふくろう
» 近況報告☆ (2007年04月17日)
アイコン画像あい
» 近況報告☆ (2007年04月15日)
http://yaplog.jp/hobit/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる