おっす!! 

2006年01月29日(日) 9時52分
まあ美智子しか見てないと思うので、個人的な話を少々。
旅したいよね!?したくない〜??
ってことでアジアを旅しないかい???
これを見て、して〜て感じたらエリカに報告頼むぜ!!

やっぱライブっていいわ!! 

2006年01月23日(月) 9時44分
みなさん、とうもありがとうございました
ブイグルの中の初の邦舞ライブ!本当歌ってて気持ちよかった
みちのピアノっていい
音楽からはやっぱり離れられません

マジ学んだ!! 

2006年01月21日(土) 16時25分
おかえり〜エリカに改名してからもう、どんどん運が付いてきてるような気がしますってか付いてきてます!!
AUSから帰国して、なんだかからっぽになったのと何かが満タンになりました!!
夢が見つかりました。自分のしたいこといたい場所、全て見えたきた〜〜〜!!
日本好き!!多分日本人のなかでエリカが一番日本愛してる*そして、日本人も大好き!!
日本人、いい!!
でも夢は夢で置いておくように、日本は帰る場所であって、いる場所ではない。
帰ってきたばっかですが、またある意味出発です!!

マイパートナーへ* 

2005年12月08日(木) 0時49分
うん、明日から行ってきます

なんらか色々と勉強になると思う。
歌詞もホント浮かぶと思う。

美智子にやっといてほしいことある

実は、来年本当に邦舞の年にしたい
確かに、どこでもどんな形でも音楽って続けられると思うんだけど、なんかそれじゃあ嫌って贅沢かななんか、多分逃げ出したい。
そこが音楽の道であってほしい
なんか全身で受け止める力なんてないし、覚悟もできてません。
もち一人でなんて寂しいすぎ。

米良はもう、だらだらやってくのは嫌なんだ!!!

本気ならなにもかも捨てるつもりはないが、二の次にできるような音楽活動がしたい。

うちらできる
できる

来年は本気でやらないかい
なんてゆんだ!?
たとえば、ライブを毎日やるとか、なんかやっぱ発表したいじゃん!

美智子が今の生活が好きならしょうがないさ〜それでもいいのよん

ただ米良は見た目を変えれば中身もついてくると思うんだよな

とりあえず、ミメオアトセと、色々、歌21曲目指して!!!!!!!!!
新年むかえようぜ!!

歌詞、書いておきます。

ってか米良的には
ミメオアトセ押してますよ!!!!

4649

あの日この道 

2005年12月02日(金) 1時21分
いつもの帰り道
自転車で通る道
それは何か わかったような
気がした 春の道

いつもの帰り道
自転車で通る道
それは君と ケンカした後の
涙の 夏の道


いつもの帰り道
自転車で通る道
まるでそこだけが 舞台のように
歌おう 秋の道

いつもの帰り道
自転車で通る道
ひとりぼっちに なったようで
せつない 冬の道


いつもの帰り道
自転車で通る道
どうかいつか また会えますように

さよなら君と お別れをした
最後の 別れの道

★邦舞 in 東山公園★ 

2005年12月01日(木) 9時15分
いい音楽が生まれた
やっぱり外に出るって刺激もあっていい
みんながいいっていうものは本当にだいたいいいものです。
紅葉見ました
綺麗です
サボテンの名前や、北極でしか咲かない花。
な〜んかいい

たっちゃん!HAPPY BIRTHDAY★ 

2005年11月23日(水) 10時56分
21歳
おめでとう〜

みんなを代表して米良がたに〜に幸せをお届けしますってなんか送られてくるわけじゃないから笑名古屋に帰ってきたときは是非米良家に寄ってね冬休みはこっち!?
早く愛梨見に来ないと大きくなっちゃうよ〜〜
遅い〜〜〜

おっす!! 

2005年11月22日(火) 22時35分
こんにち〜わ米良です。
いやはや、時がたつのは早すぎて、、もうすぐ!?12月
邦舞ではないけど、もう一つのバンドのライブの日が決定いたしました!!
イエ〜イ米良は今回バカンス古っ!のため出場できないけど、もう一人の歌姫が舞台を飾ってくれます
どうぞ見に来てください!!!!

旅行で見つけたもの 

2005年11月17日(木) 23時01分
1泊2日旅行から今日帰ってきました
やっぱり違う場所に行って、いろんなもの見るって大事だよね
「はぁ〜あこんな小さい世界で自分は毎日生きているのか〜」なんて全然思わないけどね〜日常のやっぱこんな狭い、小さいありふれた世界こそが大事なんだよね〜あれあれ!?なんか米良なのにちょい現実モード

歌詞もいい感じになってきたわ!やっぱね〜大事なのは妄想よりもこの今生きているものなんじゃないかしら恋をしていなかったらやっぱ恋の歌は歌えない
だからって恋なんてしようと思ってできるもんじゃないし、、、
あ!ちなみに速水もこみち君が今でてるドラマ今日見た。米良はドラマは見ない派なんすけどちなみに映画派です笑
で、あの三兄弟では誰が一番タイプですか???

なんかみえた!! 

2005年11月14日(月) 13時33分
なんかいい感じ!!

ミメオアトセ、曲つくれそうだよ!
もうちょっと完成できたら、お披露目するから!!
歌詞をもうちょっとまとめないと…って感じです。
そうしないとメロディーがめちゃくちゃになっちゃうのでね。
でもいい感じだよー♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリカ
» おっす!! (2006年02月18日)
アイコン画像ねぺ
» おっす!! (2006年01月29日)
アイコン画像ねぺこ
» マイパートナーへ* (2005年12月22日)
アイコン画像ERIKA
» マイパートナーへ* (2005年12月22日)
アイコン画像
» マイパートナーへ* (2005年12月15日)
アイコン画像erika
» マイパートナーへ* (2005年12月14日)
アイコン画像みちこピ
» マイパートナーへ* (2005年12月08日)
アイコン画像エリカ
» あの日この道 (2005年12月03日)
アイコン画像
» あの日この道 (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hobehope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる