ひさびさ 

2006年02月11日(土) 21時09分
「バレンタインにチョコレートとザクならどっちがいいの?」って彼にたずねたら
「ザク」ときたもんだ。

たずねなきゃよかったのか・・・なんかわならないけどザクとグフプレゼントしたら
喜んでたらからよかったけど・・・。

私の場合バレンタインデーって「かわいいチョコを堂々といっぱい買える日!!」って
いうイベントになりつつある。
ってか私のまわりの男の子ってあんまりチョコ食べない人多いんだけど
世間的にはどうなんだろう〜〜

やっぱザクのほうがいいの!!??

世の中にはグランドまずい物はあるチャイナ 

2005年11月23日(水) 19時20分
今日、東京某所南町田駅前にある中華料理の食べ放題に行ってきました。

まずかったです。

信じられないくらい・・・グランドまずったチャイナです。

ヤング夫婦が大量に並んでいる時点ですでにグランドやばい感じチャイナ、中に入り袋詰めのグランド冷凍飲茶を蒸篭に入れている段階でかなりまずいチャイナ感じ、実際にグランドな列に並び(冷凍)食品もといチャイナ料理をとった段階で油が粘っているのを見ていい加減帰ればよかったのですが・・・。

もうなんていうか・・・。味が最悪なため料金もカナリ割高の1・7k円。

いくらだったらいいかといわれれば、230円払うどころかくれたった嫌だ・・・というのが感想です。

いやまじふざけるな!!

南町田に行ってどうしてもおなかが減ったら、マクドナルドにでもGO!!グランドチャイナは逝っちゃいな。

追伸
食べ放題の中華料理を食べたいならば、町田駅近くにある南国亭っていうところがお勧め。ここは注文したその場で作り始めてくれるし、時間制限ないし、味は無論いいし、まぁ文句はないです。


忘れちゃいけない! 

2005年10月03日(月) 23時11分
知盛祭りが盛り上がりすぎで(もちろん一人ぽっちで)フルキスのCDをようやく
聴いてまた仰天!
一哉もいおりんもエロすぎです。
服のこすれる音がまたまた想像力をかきたてるんですよ〜〜
でもあれ以上エロに走ってほしくないなあ。
チラリズムが良いのですよ。チラリズム
今度の年少組がまた楽しみであります。


なんか乙女ゲー好きなだけで趣味になるのか?
どうも昨今流行の「萌え」という表現で済ますのが苦手なので
二次元のキャラが好きでも上記の表現は避けます。

「好き」なんです。

オオウ!痛い・・痛すぎる、自分!

でも現実の彼の方が好きです(比べること自体間違ってる)

十六夜 

2005年10月03日(月) 23時01分
遙か3の十六夜での知盛に激はまり中〜〜
遙か3でも知盛が一番心惹かれたキャラではあったけど
十六夜での知盛は最高にエロくて最高にカッコ良かった!!

とりあえずな銀を恐る恐るプレイしてそれなりにうっとりしてたけど
知盛との熊野の旅から潮岬でのエロ〜いエピソードからすっかり
脳内知盛祭りがはじまりラストには超積極的な神子に引きつつ(笑)
「来いよ」でぶっ倒れ「お前が欲しい」では心配停止するでのは
ないかというくらいドキドキしっぱなしだった。

寝ても覚めても知盛で頭がいっぱいで他の八葉攻略する気力が
沸きません。

ときメモGSの氷室先生にならぶくらい知盛が好きです。

これって趣味になるのか?

どうでもいいけど 

2005年09月26日(月) 2時07分
ランバ・ラルって享年35歳なんだって知ってた!?
老け過ぎ!!

なるほど 

2005年09月26日(月) 2時00分
ブログっていうのを初めて使うけど結構簡単なのね。
文字の間に入る絵←こういうのって使い始めると
楽しいけど使いすぎると見にくくなるんだね。勉強勉強
勉強勉強って文字魑魅魍魎に似てるね。

そうそう「反町」が「処女膜」に聞こえたりと結構な空耳二ストなのだけど
文字二ストでもあるのだよ。単なる注意散漫なんだけど。

CYCLING 

2005年09月26日(月) 1時55分
いじゅういんのラジオ聴いてたら自転車こぎも楽しそうだと思ったところ
誕生日プレゼントで折りたたみ自転車を買ってもらうことになった!!
ヤフーーー

そういえば昔からラジオを聴くことは大好きで今も実行している。
これも趣味になるのかなあ〜〜

自転車こぐの楽しいといいなあ

産まれました 

2005年09月25日(日) 22時36分
産まれて飛びでて無趣味のサイトです
元気元気!!むきーーーー!!
でも無趣味・・・・

無趣味な自分にぴったりな趣味を探して放浪するぞ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像かぴぱら君
» 世の中にはグランドまずい物はあるチャイナ (2005年11月23日)
■プロフィール■
■ツチノコ■
■無趣味■
■たそがれロンリー■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hobbyfinder
読者になる
Yapme!一覧
読者になる