使えないフォーム・・・ 

October 23 [Thu], 2008, 12:59
約1ヶ月程前、皆さんのブログを読んでて、

今すぐにでも、ジェルスカをやりたくなって

使えないフォームを、試行錯誤し、

なんとか使えるようにして、初 ジェルスカ

チャレンジしました♪


初めてなのに、こんなので練習してもいいのかい

てな気持ちもあったんだけど、

思いたったら吉日

な私なので、やってみました

もうズタボロなのでお見せするのが

恥ずかしい ノ(´д`*)


こうすれば( ・∀・)イイ!! とか

アドバイスお願いしますッ┏(o'ω')))) ペコッ♪



(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

まずは、大問題のフォームはこんな感じです・・・



でぇぇぇん






これじゃぁ、粘着が無いのがわからないッ




でででぇぇぇん








下の紙から、離れてまぁす

下に向けたら、パラパラパラ・・・と落下・・・チーン


コレを、両面テープを使い使える様に



デデデデデデデデ(ドラムの音w)





全体につけると、外す時に外れ難いかな・・・
と思い、これくらいに♪
ちなみに、1つのフォームで3本の指できました







これで何とか指にくっ付いてくれて、

ジェラッカー サンセットでフレンチに




改めて見ると、余計にヤバッ


サンセットは容器開けてパッと見、

【なんか錆な感じぽくない?】




って思ったんだけど、塗ってみたら

ゴールドやオレンジ?とか夕焼けって

感じの綺麗な色でした


これは、1週間チョイでポキしました

やっぱり、私の生活ザツなのかなって

ジェルスカする時には、ノビリティより

もう少し硬さあるのがいいなぁ

今クリアが先日の記事の様な状態なので、コチラの記事

シャイニージェルにしてみようかなと思ってます。




やっと、お昼も涼しくなった大阪です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さァふ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイル
    ・ファッション-DSQUARED・DIESEL・日サロ
    ・ペット-ニャンコ・ワンコ
読者になる
セルフネイルが好きで
趣味などの日々の出来事を
記録していこうと思い
はじめました

シミなど気にせず、日焼けサロンに
週1で通ってます
こんがり小麦肌保ってます

仲良くしてくださいッ

使用ジェル
ノビリティ 
クリストリオ(ハード)
クリストリオ ジェラッカー

他も色々チャレンジしたいな
BlogList
Yapme!一覧
読者になる