一年

April 01 [Mon], 2013, 21:02
時が経つのは早いものですね(´Д` )

今の職場に来て、今日で丸々一年が経ちました。
異動が多かったから、同じところに一年居るなんて初めて。

だから「去年やった」っていう感覚を味わうのももちろん初めて。



新年度は最初の催しは、ある会社の入社式で始まりました。

新入社員の皆さんは、希望に満ち溢れた感じで、
勢いとか、元気とか、やる気とか、オーラがすごい出ていた。
キラキラ輝いてて眩しかったよ(*_*)

若いのう(-ω-)…とか呑気に思ってたけど、
よくよく考えたら、私と同い年なんだということに気づいたw



あんなちゃんとした入社式やってもらえて、
お給料もちゃんともらえて羨ましい限りです。
大変なことはもちろんあるんだろうけど。

みんないいとこ卒業したエリートさんなんだろうなぁ…


でも半分くらいは辞めてしまうらしい。
どこもそんな感じなのね。



うちの会社はてきとーだしなぁ…
お給料もバイト並みの安さ…

好きな事をお仕事には出来ているのだけれど…



私の職場は4月から異動で人が入れ替わりました。

かまってちゃんのおしゃべりさんがいなくなりました。
とりあえず静かな空間が出来て私はとっても嬉しいですw

どうなるのかなー
辞めるタイミングを見計らってるところです←


人生どうしましょう。難しい(T ^ T)

なりで

March 31 [Sun], 2013, 21:52
今日の催し物は色々ヒドかった!
次に何するかわからない中やるっていうw

え、次なに?次なに!?どれ!?!?

って爆音の中インカムで叫び合ながら本番進行。

リハーサルもちゃんとしたリハーサルじゃなかったし、
結局本番はリハーサル通りじゃなかったしw

まぁ、無事に終わったけどね…うーん…

こんなブログでも

July 09 [Mon], 2012, 16:16
30000アクセス達成しました。笑


なんせ更新してないですからね。。。

それでもここの存在を忘れずに見てくれている方々に感謝いたします。
わたしは元気です!笑

こんな状態でブログ続けていると言っていいのかは分かりませんが、
これからも地味に続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたしますです。

ガガ様。

May 10 [Thu], 2012, 22:31




今日は会社の同期3人で、ガガ様のライブを観に行って来ました!
気合い入れて朝から並びました(・ω・)b

だって1万5千円のチケットなんだもの。
これだけ払ったら、いいとこで観たいじゃない(´Д` )

直射日光で暑い暑い言ってたと思ったら、夕方は雨風にあたって寒い寒い・・・
並んでた人たち全員避難してた。笑


そんな中頑張って並んだ甲斐があて、ドセンターのめちゃくちゃいい場所で見れました!!!!!
目の前からガガ様出てきたよ!!


朝から並ぶ価値有りです!

無題

May 09 [Wed], 2012, 23:15


こういうの中入りたくならない?


ならないかw


キャビネットが入ってたダンボールだからでかい。



実は先日お引っ越ししました。

弟も上京してきて、2人でこのままお世話になるわけにもいかないので。


叔母さんと同じマンションの部屋がタイミング良く空いたため、
即決で入居することにw

なんか知らないところで、手続き終わってるし、
北海道に残してた荷物も送られて来たし・・・


自分何もしてないよ←


うちの家族すごいと思った\(^o^)/

感謝感謝。

夜ご飯

May 09 [Wed], 2012, 20:13

ペンギンパン

May 09 [Wed], 2012, 13:11


旭山動物園のペンギンパン。


ペンペン

ライブ!

May 08 [Tue], 2012, 18:07


初のぱふゅーむでっす(・ω・)☆

おまんじゅう

May 06 [Sun], 2012, 22:02


式根島のお土産貰いましたっ(・ω・)

無題

May 06 [Sun], 2012, 19:57
等々力不動尊に行って来ました。




が、写真はこれのみw


花より団子か←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポニー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブ
    ・リアル脱出ゲーム・謎解き
    ・手芸
読者になる

人*'∀-) I LOVE MUSIC (-∀'*人

C-999
LADYBUG
Procyon
SACON
SE-NO
カラーボトル
サカナクション


MySpace Japan


By TwitterIcon.com
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポニー
» ばっさりと (2012年05月15日)
アイコン画像R.N.ネゴシエーター
» ばっさりと (2012年05月11日)
アイコン画像ポニー
» 本日 (2010年07月04日)
アイコン画像まちゃきっくす。
» 本日 (2010年06月24日)
アイコン画像ポニー
» いつのまにやら (2010年06月23日)
アイコン画像まちゃきっくす
» いつのまにやら (2010年06月18日)
アイコン画像ポニー
» のーっ (2010年05月23日)
アイコン画像まちゃきっくす
» のーっ (2010年05月21日)
アイコン画像ポニー
» 食。 (2010年04月05日)
アイコン画像miho
» 食。 (2010年04月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE