上履きにお絵描き7 

April 04 [Wed], 2012, 16:45
春休みは沖縄に家族で行ってきました。
そんなことしていたら、あっという間に春休みは終了。

新年度といえば私にも仕事が・・・



チビの上履きにお絵描き♪

今年はサイドまで繋がって〜エルモだらけ!!!

かなり派手感じだけど、実物はそうでもないかな。
色落ちしないといいんだけど・・・

はまっこ弁当 

August 05 [Fri], 2011, 18:18


今日も出勤。

「はまっこふれあいスクール」に行ってます。

はまっこ弁当 

August 04 [Thu], 2011, 18:16


今日も出勤。

「はまっこふれあいスクール」に行ってます。

夏休みのお出掛け弁当 

August 03 [Wed], 2011, 6:11


今日も出勤。

チビは朝から区役所主催の水道局見学ツアーに参加。
お弁当持ちでお友達と出かけました。

無料の夏休み企画ってありがたいわ〜(笑)

はまっこ弁当 

July 29 [Fri], 2011, 6:08


今日も出勤。

にーちゃんもチビも
午前中は学校の水泳学習。

「はまっこふれあいスクール」も行ってます。

はまっこ弁当 

July 27 [Wed], 2011, 6:06


今日も出勤。

今週はにーちゃんもチビも
午前中は学校の水泳学習が入っています。

今年はあまり日焼けしてません。

はまっこ弁当 

July 26 [Tue], 2011, 6:01


今日も出勤。

今週はにーちゃんもチビも
午前中は学校の水泳学習が入っています。

はまっこ弁当 

July 25 [Mon], 2011, 9:41


夏休みが始まりました。

にーちゃんは小学校生活最後の夏休み。
宿題も山ほど、予定も山ほど・・・大忙しの予感。

今週はにーちゃんもチビも
午前中は学校の水泳学習が入っています。
お天気、大丈夫かなぁ・・・

上履きにお絵描き6 

April 09 [Sat], 2011, 16:40
あっという間に春休みは終わり、新学期が始まりました。

にーちゃんは6年生、チビも4年生。
2人共、高学年です・・・早っ!!!

にーちゃんは始業式の前日から入学式の準備で登校。
最高学年ともなると色々忙しそうです。

新年度といえば私にも仕事が・・・



チビの上履きにお絵描き♪

もう4年生だから描かなくてもいいなぁ〜と思っていたら
当たり前のように描かされました(笑)

簡単でかわいいキャラ、まめごま。
去年のリラックマより簡単だったかも。(* ̄m ̄)



サイドは地味めに・・・

今回は初の試み、けしはん作って色塗り。
色鉛筆で塗ったみたいに出来上がりました。

喜んでくれたので何より♪

上履きにお絵描き6 

April 09 [Sat], 2011, 13:41
あっという間に春休みは終わり、新学期が始まりました。

新年度といえば私にも仕事が・・・


チビの上履きにお絵描き♪

簡単でかわいいキャラ、まめごま。
去年のリラックマより簡単だったかも。(* ̄m ̄)




サイドは地味めに・・・

今回は初の試み、けしはん作って色塗り。
色鉛筆で塗ったみたいに出来上がりました。

喜んでくれたので何より♪



それから、もうひとつ・・・



にーちゃんが入学する時に作った防災頭巾カバー

当時、ポケモンではルカリオが好きだったので刺繍までしたんだけど
カバーが擦り切れてしまいました。

もうカバーはいらないんじゃないかと思ったんだけど
ルカリオはそのまま付けておきたいというので補修。

こんな感じに仕上がりました。



2人共楽しい1年間になるといいね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃん
読者になる
重度のARASHIC♪

趣味:
 ☆てづくりいろいろ♪
    (細かい作業が好き)
 ☆ネッ友の影響で
  4年間キャラ弁作りに
  ハマりました♪

家族:
 ☆パパ
 ☆にーちゃん (♂・中1)
 ☆チビ(♀・小5)
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像にゃん
» 上履きにお絵描き5 (2012年12月18日)
アイコン画像yannyfly
» 上履きにお絵描き5 (2012年06月19日)
アイコン画像にゃん
» 上履きにお絵描き5 (2011年04月07日)
アイコン画像hikaru
» 上履きにお絵描き5 (2011年04月07日)
アイコン画像 まいける♪
» マックィーンケーキ (2010年10月26日)
アイコン画像にゃん
» どうぶつの森ケーキ (2009年12月04日)
アイコン画像moani
» どうぶつの森ケーキ (2009年11月24日)
アイコン画像にゃん
» ヤッターワンケーキ (2009年10月04日)
アイコン画像moani
» ヤッターワンケーキ (2009年09月30日)
アイコン画像にゃん
» ヤッターワンケーキ (2009年09月27日)
http://yaplog.jp/hobby-ruby/index1_0.rdf