figma ドロッセルは想像以上の人気 

October 29 [Thu], 2009, 19:42
再販されてなお、品薄な状態のドロッセルお嬢様。吸い込まれそうな瞳が素晴らしいです。

生意気ね 

September 14 [Mon], 2009, 13:06
見た目も態度もでかいわね



何もしないくせに

生意気だわ

使えないわね 

September 10 [Thu], 2009, 10:36


あと少しだったのに、

使えないソフトね。

白いわね 

September 09 [Wed], 2009, 21:58


Macもかなり白いわね



仲間ね

S.I.C. VOL.45 

February 02 [Mon], 2009, 11:00
S.I.C. VOL.45
仮面ライダー電王ライナーフォーム&仮面ライダーゼロノスゼロフォーム



ライナーフォームは、何だかマッチョすぎるような・・。

ゼロフォームは、前回のデネブとセット販売の
ものにアレンジを加えた感じで、
結構カッコイイです。

顔も若干の作り替えされていて
シャープな感じになっています。

肘の関節のホールド性が私の素体は
悪く、持たせてもだら〜〜んとします。
デネビックバスターは文字通り
ビッグな造りとなっています。

最近S.I.Cは価格が上がっているようで
これも景気の問題なのでしょうか?

極魂Vol'1 仮面ライダー響鬼 

January 29 [Thu], 2009, 18:35
バンダイの新シリーズ S.I.C極魂のVol'1は
仮面ライダー響鬼です。

価格も1,000円とリーズナブルで割り切ったアイテム。
可動もまあまあな感じで良いかと思います。



正座もできます。ディテールと
価格、申し分ない感じです。
音撃棒のてっぺんの、阿吽も左右造り分け
してあったりと、拘りもあります。

ベルト背部の音撃棒収納するパーツは
外した状態と収納状態を付け替えるように
なってます。何故か阿吽だけ
外してそれぞれのパーツに差すようなってます。
一体化でいいような気もします。

紫色も光沢があって良い感じの塗りになってます。

ミクロマンのリューケンドーとの大きさ比較。

匠魂より少し大きいですが
匠魂が500円に対して、この金額は
お買い得のような気もします。

次は何が出るのか楽しみです。

惣流・アスカ・ラングレー 

December 02 [Tue], 2008, 18:22
最近のガチャポンは結構高額です。
しかし、デキは素晴らしい!!

クリスマスバージョンのようですが、
お約束通り、水着もラインナップされていました。

持ち合わせが無かったので、
コレ一品で。

涼宮ハルヒの胸像 

November 26 [Wed], 2008, 21:13
月刊少年エースに付録の
涼宮ハルヒの胸像です。
海洋堂の作品でリボルバージョイントが2カ所も付いています。




非常に可愛く出来ていて、人気があるのが
よくわかりますが、何せ漫画を読んだ事がありません。
残念です。

お茶とのみ手が付属されています。
何かのシーンを再現できるのでしょうか?


このアングルが良い感じです。

仮面ライダー電王/ロッドフォーム&アックスフォーム 

November 25 [Tue], 2008, 15:06
とりあえず2枚だけ
アップしてみました。


素体は共通のようですが、
アレンジがそれぞれ効いていて
とてもカッコイイです。


アックスフォームは
もう少し筋肉が盛り上がっていても
よかったような気がします。

匠魂 モモレンジャー 

November 19 [Wed], 2008, 18:13
でました!
モモレンジャーのノーマルカラーバージョン。

ロングブーツも素敵です。



鎖で縛り上げたあげくに
ピンヒールで踏みつける!
なんて、どういうシチュエーションなんでしょう。


わるものもまあ、アリなんでしょう。
こういう悪役がいたんでしょね〜
記憶に無いのが残念です。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hobby-club
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
不定期で雑多なモノの画像をことごとくアップしてみようかと思ってます。あまり深くは考えていませんので適当な感じで流してください。
Yapme!一覧
読者になる