サクッと 

2007年05月03日(木) 0時00分
今日は単単900ハマりのSE(設定6、てか設定6以外触らない…まあガセ札かもしんないけどね!) で16Kでくらいで青7黄なのね!


25連なのね!


100G回して流したのね!


ヒキ強っちゃヒキ強だけど勝ちっちゃ勝ちなのね!



あと前から思ってたけどBB中トキくると終るね
間違いないね

あああ〜 

2007年05月02日(水) 22時42分
本日もSE単単600Gで投資10Kの回収1500枚の+20K



ちなみにいくら単単単600Gとかでも設定4以上は打たなきゃだめだ

小役大事よ


ここで名言!
「単単600全ツッパ」

単単単単単 

2007年05月01日(火) 22時00分
単単単単単600Gはけーん!

即座り!

単単単単単はやばいアツイよ!まじやばい!
こんな素晴らしい履歴を作ってくれた方ありがとうございます。


投資12K
赤7黄 2連…

オィ(゜Д゜)


もちろんツッパりますよ


110G青7白 14連


50G青7青 8連


120Gくらい回して約1800枚流し


SEはあれよ、単単単的なの狙い目よ。まるで南国育ちのように

単発連打後はなんか連伸びるのよね。

収束ってやつ案外SE使える気がする

ハマり 

2007年05月01日(火) 2時13分
ハマり台はウッテヨシ!

俺的に700〜1000は当たりやすい気がする…


まぁ1000越えてもつっぱりますがねw
んで単発だったらさらにツッパりますがねw


ちなみに北斗天井いくの2%くらいらしいっすよw




あ〜そぉそぉ、これから書くブログはあくまでオカルトだから実践して負けても怒っちゃいやよ

んじゃ(^-^)/~


本日のSE収支:+20Kくらい

みなさん初めまして  

2007年04月30日(月) 20時23分
北斗SEは勝てるんですよ!!!!!




かくゆうこの私、北斗SEが出てから只今の収支なんと+100万オーバー!




みんなにも頑張って勝ってもらいたいと思う今日この頃!


4号機撤去までのこり少ない日を充実させましょぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hoatatata
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる