おバカな子でしょぉ〜〜 

2012年01月28日(土) 12時05分

ご冥福をお祈りいたします 

2012年01月06日(金) 19時51分

舟子のおばさんがお亡くなりになりました。

私たちが、新年の挨拶に行った時は、

元気そうだったのに・・・

あけましておめでとうございます 

2012年01月01日(日) 19時30分




なんと!

今年は、梓も同伴で、初日の出

桐生の吾妻山

もちろん私はお留守番

明け方近くまで、ダラダラTV観てました



そして、今年も、みんなで舟子のおばさんに

ごあいさつ

大晦日でございます 

2011年12月31日(土) 17時22分




ジュースを持って、ポーズを決めておりますが、

本日、大晦日でございます。



今年も1年間ありがとうございました

そして、夕方からは・・・ 

2011年12月03日(土) 22時42分


Superfly
Shout In The Rainbow!!

初めての、さいたまスーパーアリーナ

私、武道館、大好きなので、あんまり大きい会場は、

ちょっと敬遠してたんだけど、アリーナいいネ

今回は、スタンド席だったけど、アリーナ席からは見えない

セットや演出が観れて、それはそれで、楽しかったぁ〜

7匹の小ヤギと1匹の大ヤギ 

2011年12月03日(土) 14時49分








本日は、保育園の発表会

オペレッタのテーマは『7匹の子ヤギ』・・・だったんだけど

人数の都合上、一番下の子ヤギは双子の設定(笑)

しかも、梓は『お母さんヤギ』を希望したらしいんだけど、

人気の役で、結局、一番上の子ヤギ役に・・・

結果、お母さんより大きな子ヤギの誕生(笑)

でも、とっても一生懸命で

とったも良かったよ

なんとなく行ってみた 

2011年11月27日(日) 22時14分
今日は、羽田空港に行ってみた。

本当は、国際ターミナルに行ってみたっかんだけど

よく、下調べをしなかったら辿り着けず、

結局、国内線のターミナルをブラブラしてかえってきた。

それでも、展望デッキで飛行機見たり、

お土産やさんを見たり、結構楽しかったよ



そして、そのあとは、ランドマークタワー

最近、梓がはまりの

プリティーリズムのショップに寄りたくて





そして、思いもかけず、ワンピースイベントが開催されてて

ママもテンション

発表会 

2011年11月13日(日) 20時58分
本日、YAMAHA英語の発表会

音楽に合わせて、歌ったり踊ったり、

ちょっと、プチお芝居(もちろんセリフはEnglish!)も







とっても、上手だったよ

T・D・S! 

2011年11月12日(土) 22時44分
今日は、東京ディズニーシーでございま〜〜〜す







もうねぇ、もうねぇ、

タートルトークちょ〜〜〜おもしれ〜〜〜

クラッシュ・・・さ〜い〜こぉ〜
(ちょっとクラッシュ風に読むとGood!)

七五三 

2011年10月30日(日) 16時53分
今回も、比呂佐和神社にご祈祷をお願いしました











おばさんのところにも、晴れ姿をお披露目

みなさん『お嫁さんが来た』

と、喜んでくれました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キャロライン
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
: 日向ぼっこ、薔薇、ビール
: Guns n' Roses
    JANIS JOPLIN
    山崎まさよし
    Superfly
    CNBLUE・・・
: KISS××××
          / 楠本まき
    修羅の門・刻
          / 川原正敏
    薔薇のために
          / 吉村明美
    MASTER KEATON
          / 浦沢直樹
    ソムリエ
     / 甲斐谷忍・城アキラ
    BASARA
          / 田村由美
: ケーキのホール喰い
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ウフフ♪ (2010年03月15日)
アイコン画像mieko
» ウフフ♪ (2010年03月14日)
アイコン画像
» そして、その後の梓 その4 (2009年10月18日)
アイコン画像muck
» そして、その後の梓 その4 (2009年10月17日)
アイコン画像
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2009年08月23日)
アイコン画像あい
» HAPPY BIRTHDAY♪ (2009年08月21日)
アイコン画像
» おともします! (2009年06月27日)
アイコン画像muck
» おともします! (2009年06月26日)
アイコン画像
» 浅草 Vol7 (2009年01月20日)
アイコン画像mieko
» 浅草 Vol7 (2009年01月19日)