ご無沙汰です! 

May 09 [Thu], 2013, 12:59
どうも大変ご無沙汰しておりました。だるぱんでございます。

実はここ1〜2ヶ月、
息子の学校関連や娘の幼稚園入園など行事が重なり
忙しくてブログを書く時間が取れませんでした。
それが結構ストレスで・・・

そこで今更ながらにツイッターなど始めてみましたw
少しの言葉でも「書く」という作業が
私には相当なストレス発散になるようです。
ほぼ誰も見てないと思うんですけど、独り言をぶつぶつ呟いています。


という訳でこれからはツイでぶつぶつ言いつつ
こちらで舞台やテレビの感想をだらだら書いていけたらな、と。


こっちも読んでる人いないと思いますがw
まあそんな感じでゆる〜くやっていきたいと思います(≧▽≦)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だるぱんだ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ごろ寝、昼寝
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だるぱんだ
» ご無沙汰です! (2013年05月23日)
アイコン画像ゆんゆん
» ご無沙汰です! (2013年05月16日)
アイコン画像だるぱんだ
» TRUMP0203そのC (2013年02月16日)
アイコン画像ゆんゆん
» TRUMP0203そのC (2013年02月15日)
アイコン画像だるぱんだ
» 自己紹介がてら (2013年02月04日)
アイコン画像のりわに
» 自己紹介がてら (2013年02月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる