とりあへず 

2005年03月29日(火) 18時37分
試書きです。
書き続けられるのか心配だ。

遅ればせながら、11号のWJ感想 

2005年02月19日(土) 2時32分
某ノートパッドを整理していたら、感想の書きかけがでてきたのですよ。
せっかくなので載せます。
ながすぎなので途中から孤城書き(爆)

D.G
かかかかか、カ、いや、神いや、やっぱり
カ−ミ−−−−!!!(落着け)

表紙 うをぅっ神田さんだ!!
本編で神田さんがチラッと出てた時はジャンプ見てなかったので、本当に久々。


ちょっと思ったんですが
神田さん、もしかしなくてもアレンの名前「モヤシ」って覚えちゃってるんじゃぁ。
もはや、本名が「モヤシ」だと思ってるんじゃぁ。
むしろ、「モヤシ・ウォーカー」って覚えてるんじゃぁ(待て)
心配です(余計なお世話)
カラーの時の裏の人物相関図といい、2巻のシリアス時ですら「モヤシ!!」だし。

WJ感想 9号 

2005年01月31日(月) 12時13分
何年ぶりかに買ったけども、どれもこれも話がわからねぇ。(当たり前)

D.G
やっほい、カラー!!←?
いや、むしろその裏の人物相関図がねっ。
リナリーさん、「心配」ってなに「心配」って!もうラブラブだな!!(待て)
ってか「ガキ」とか「モヤシ」とか、主人公があまり良い扱いを受けてない気がする(笑)
んで、本編。
「バキューン」以下 大 爆 笑 。
ってかアレン様、切羽詰ると言動が容赦ないですね(爆)(一巻でも無理やりイノセンス発動した時とかありましたが)
「あんなの」って(笑) アレですか、清純派なのですか←?
後、告白すらさせてもらえないヘタレ属性なアレイスター様が可愛くて良いです(爆)

バレンタインポスターカラー絵次回も買う
・・・・・・・・このパターンは、ヤバイなぁ。ずるずる買ってしまいそうで(笑)
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ho_si/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho_si
読者になる
Yapme!一覧
読者になる