2007年02月21日(水) 8時47分
前々から興味のあった棚臨へ行ってキマシタ!
ブラギ9だったので正直断られるかと思ったのデスガ、
気にする様子も無く使っていただけましてヽ(´ー`)ノ





ひぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かなぁり怖いです;
前衛がつまり耐え役なのだけど、もれて来る一匹でも強敵!
出すぎてデスペナもらうこともしばしば…(ノД`)

しかも途中レベル底辺なうちと上辺の砂さんが組めなくなるというアクシデントが発生

なんと途中でうちだけ棚壁をしてもらうという…。
いい人たちばかりでした…(ノД`)

つか、棚7ウモァー( ゚д゚)
レベルがするするあがるんですが?!w
4時間くらいでBase140%ちょい、Job400%ほどあがりましたょ(@@;
ひぃ〜、オソロシスw

棚臨行ってたらなんとか冠も軌道乗れそうですねヽ(´ー`)ノ
まぁ71とか低いレベの棚臨も珍しいけどね…。

とりあえず、INTもDEXは十分なのでVIT上げてます。
でももう少しINT上げないとブラギの性能が足りませんね(´・ω・`)
精進しますょ(*´ω`)b

冠育成中 

2007年02月18日(日) 16時24分

どんだけ悩むねん、と思わなくも無い昨今…
そんなLv.70な冠でゴザイマス

キラリ☆ミ 

2007年02月12日(月) 9時23分


ってなわけで光りましたー☆

オーラキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


頑張ったょ、おいちゃん。・゚・(ノ∀`)




記念撮影なんて久しぶりだなぁ( ゚д゚)




溜まり場に大人気の笑えるジョークもしばらくお別れです!

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ




二次会が終わってサクっと転生しました☆

冠に向けて万進したいと思います!ヽ(`∀´)ノ


しかしなんだ…90台と組めるキャラがいなくなってしまったな…


ぷ…プリあげなきゃ…。

でも冠もあげなきゃ。・゚・(ノД`)


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

AHONews 

2007年02月08日(木) 9時19分


悲しい事件が発生しました(・ロ・)

昨日未明、最下層窓手前にて餅がWP上に落下、
取得不可能となりそのまま消滅したことが明らかになりました(・ロ・)

餅の数はおよそ60個と推定され、発表によりますと被害額は時価120kに及ぶそうです(・ロ・)

犯人の鳥さん(98)は

「悪気はなかったんです。つい楽をしたいなぁ、なんて思ったばっかりに…(涙」

と、話しているそうです(・ロ・)

尚、鳥さん(98)は@20Mで99歳を迎える予定で、
所属GのG狩りで発光する為に奮闘している最中でした(・ロ・)

皆様も大事な品はきちんと取引窓で渡すようにしましょう!グィグィ(・ロ・)っ□)・ロ・)

以上、AHONewsがお送りシマシたm(・ロ・)m

ピカピカ! 

2007年02月06日(火) 10時38分

ももちゃんが光やがりましたー(´A`)

べ、別にうらやましくなんかないんだからな!((( ゚ Д゚ )))

どうも、ほ〜せんです。


二倍期間が終了しましたね…。
ぇー、とりあえず98の67%で止まりました
最後は徹夜で!と思ったけど…。
集中力の大幅低下+あの突然の鯖一瞬フリーズ現象
デスペナを二回くらったので、
もはやこれまで…とすこし休憩〜って思ったら朝になってました(´・ω・`)

まぁ、よく考えてみよう。
昨日寝たのが3時頃で、それ以前の24時間以内で既に40Mは稼いでいるはずなんだ…
十分ジャン

まぁ、緊急メンテを長時間されたり巻き戻りで1M程経験値が消失したり
色々あった二倍期間ですが…。
今日からは通常なんですね…挫折しそ…orz


ぇーっと…一週間でどれくらい稼いだかってーと…?

餅・白スリム・火矢筒・SUP大量に使用して


190M近く稼いだ計算になるようです(´∀`)


どうみても末期患者です、ありがとうございまs

目ガー目ガー(うД`) 

2007年02月03日(土) 20時17分

支援と付与のついでにアスムとブラギはいかがデスカ?

ど〜も、NPCのほ〜せんです☆


さすが二倍期間ってだけあって、NHでも経験値が上がります

まぁ、相当窓で必死狩りしてる昨今です。
タブンどこぞから苦情でも飛んできやしないかヒヤヒヤしながら敢えてスルーしてます(´ω`)

ゃ、ちゃんと謝ってるけど眠くなってきてると…横がね…なんか多くなるの。・゚・(ノД`)

ま、そんな必死狩りした甲斐もあって



98歳になりました☆

まぁ二倍期間中には…無理だろうけど。
来週の平日にでもピカピカっと光ろうかと目論んでます(´ω`)フフフ

でー、Gに暫く上納したら来週の土曜に転生かなぁ?
またプリの時みたく辛抱たまらんくなってすぐするかもだけど…。

っく…ももちゃんを抜けないみたいなのが非常に残念でアリマス…

必死な輩の1人 

2007年01月31日(水) 21時12分

デスペナなんて怖くない!怖くないんだから!!(゚Д゚;)

どうも、ほ〜せんです。

二倍期間始まりましたね〜。
皆様ガンバッテマスか〜?ゲンナリしてますか〜?
こっちは無理矢理ガンバッテマスb

とりあえず、窓は混み混みなので早朝に狩りをしておりますれば、


ようやく96歳になりました


60%一気に稼がせていただきましたょ(´∀`)
かくいうもう96の20%なわけではありますが。

とりあえず98まで突っ走りたいなぁ、と思ったり思わなかったり。

98までやればね、とりあえずそれ以降はチマチマなんとかなりそうじゃん?w
つまり、98→99の分を@1週間以内に稼げ、と(´∀`)


なに、廃人再び?(´∀`)





ィマサラダョ…(   ´)ッフ…

orzorzorz 

2007年01月25日(木) 9時55分


おはようございます。
今日もデスペナ絶好調な鳥の白露君です。


ぁの…95になってから既にデスペナ40%なんですけど…orz


経験値とっては取り返し取っては取り返し…。
昨夜はもうノイローゼ寸前までいったようで、

夢の中でも生体3でデスペナもらってました…

ちょっと廃に片足突っ込みかけ&末期デスネ(ぇ


こんな調子で転生までいけるのか、と不安に思いつつ
それ以前にこのままだとRO気力を根本的に挫かれそうな
気がしないでもないようなそうでないような(どっちだ


それでも生体3に行ってしまうんだろうなぁ

そんなスリリングな生体3デシタ

あそこに慣れる日なんてくるのかな…?

とりあえず今日も窓で廃狩りにいそしむとしますかね

ぅひwww 

2007年01月17日(水) 8時10分

95歳になったって事で生体3へ行ってまいりました

ひぃぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))

ほんと、泣けるMAPですね。・゚・(ノ∀`)
デスペナ17%くらぃいただきました


つかね、移民借りておきながら装備忘れtあwせdrftgyふじこlp;@


テヘッ



ってなわけでデスペナ回収に日々精を出しております
ま、一日で取り戻しましたけどー(´・ω・`)
まだね、95ですからね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

つーか無形中弓じゃあ窓臨いけない…orz

カホ刺さってないから蟲がー蟲がー。・゚・(ノД`)
邪魔くさい!( ゚Д゚)

はぁ〜、頑張って転生まで突っ走らなきゃー

ようやく折り返し… 

2007年01月12日(金) 2時38分

ついに95歳を迎えました

94歳の時は思いのほか超特急で流れていった気がシマス。
一日で18M稼ぐにはさすがにやりすぎました、ガスケツですorz

こんな廃狩りはMEプリの転生前以来ではないかと。
つーかこれ続けたら転生とかすぐじゃね?
なーんてお思いのあなた、あまいです。
@からくる無気力感は下手したら倦怠期を引き起こします

程よい効率を長く続ける事がうまい転生への近道かと…。

なんにせよ、僕自身引越しを控えております身ゆえ、
さすがにね…。

教祖は95から一ヵ月半で現在の状況になったとか。

ならば我は一ヶ月で…………無理です

どうかこのRO熱が転生より前に消えぬ事を願うばかりです・・・。・゚・(ノД`)




リディアのアイドル【逆毛様】降臨に伴い、
第一回『ちゃ保育園』が開催されました

途中からももちゃん先生も参加されて楽しかったなw

こういう息抜きも交えないと…


まじ死にます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほーせん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
RagnarokOnline Odin鯖在住

RO歴も三年目に突入w
現在は
Lv89 鳥♂
Lv80 Hiプリ♀
Lv67 ケミ♀
をメインで活動しています♪
Yapme!一覧
読者になる