アニメ

January 26 [Thu], 2012, 23:03
新テニスの王子様が今期で一番ワクワクしている!
おもしろいしイケメンである。
エンディングまでも好きで一緒に踊りだしたいと思いました。

ほんでAnotherは絵が丁寧で演出よくて面白くてとっても良いです。

絵は抜群に良いんだけど話のツメが甘いギルティクラウンはだんだん面白くなってきました。
なにがしたいのか雰囲気や大枠ははっきりしているのに、土台となる細かい設定がどこかフワフワしているのだな。
ただほんま絵が綺麗。

ほかにも色々見ているので次の機会にでも書きます。

歯列矯正をしています

January 25 [Wed], 2012, 23:39
相変わらず私事ですが、一昨日から矯正してます。
歯が痛くて硬いものが歯でかめないので、唇で噛んでます。
煎餅は唾液で溶かします。
頑張っているのです。

朝放送だったマイメロを今更見返しています。
非常に可愛く面白いアニメです。
なにより主題歌がよい。
オトナじゃない乙女です♪
とか非常に心に染みます。複雑な年齢になってまいりました。

年も越しましたし

January 23 [Mon], 2012, 22:54
パソコンが新しくなって3か月。
おもにグーグルクロームしか起動していないぐらい使い慣れていません。
ときどきキーボードに反応してパラちゃん鳴き声はきこえるしで色々大変なわけです。
大変といえばPS3の「DEAD SPACE」をしています。
サバイバルホラーなわけで1日30分づつ細々とやっていっているのですが、
敵が登場したらポーズ、扉あけたらポーズであんまり進みません。
でもとても楽しい気分でやっています。

雪とか降ってるので外にでて駆け回りたい気持ちはもちろんあります。
しかし、今部屋にいなければ、部屋を守らねば という正義感で外に出られません。
何もない日は正義感が強まるのでしょうね。

そして矯正器具が痛い・・・・・でもごはんは美味しい・・・。

ヨスガノソラがすき

May 23 [Mon], 2011, 0:28
ソラかわいいよね、ソラ。
ただスケベシーンが苦手なんでDVD買わずにおくよ、ソラ・・・!

ずっと、やくしまるえつこが苦手なのかもしれないと思って、確認の為に聞いてみたら、すごく好きになってしまった。
地獄先生良い曲よね。
曲関連で、今放送してる電波女と青春男のopのOS-宇宙人聞いて衝撃受けて、神聖かまってちゃん聞いて
まるで呪いのような歌だと衝撃うけてそっちも好きになってしまった!
好きな曲増えてうれしいな。

親友とイラ交してしまうかもしれないのだけど、嬉しはずかしです。
上手な子とイラスト交換するのって私、得すぎじゃないか。

ブログを休んでいました

May 21 [Sat], 2011, 20:40
環境と私事でしばらくお休みしていたブログををまた復活させました。
絵がうまくなりたいのでいっぱい絵をのせていくんだ!

このブログの名前が完全に、まどマギっぽいことに気付き流行にのってるっぽいですが、
当初のイメージがナースエンジェルりりかSOSとかやのに・・・魔女はいやや。

うさぎ

March 01 [Tue], 2011, 8:04
うさぎの画像をup。大変似てなくて似てなさを指摘され、そのあと惨劇がおきました。
もっと洋裁レベルを上げようと心に誓いました。


これからの予定は遅れてきたブレインタインイベントを開催しようと思います。
着てないデュールの頃の輝いてたときの雅の衣装を着ようと思っています。
これだけはやっておかんとと思いました。
うわーい、三脚でとるのかなー!

オンリーに行ってきました

February 28 [Mon], 2011, 19:58
困難を色々乗り越えてヨスガノソラも入ってるオンリーへ行きました。
すべてに於いて初心者な私は勘違いしてコスプレしていきました。
行ったらコスプレしたらいかんかったかもだと思いましたが天性のずうずうしさでしのぎました。写真はないぜ!
ジャンケン大会とか同人誌とか超楽しかったです。Oさんも楽しんでたゼ!

このさきも色々なイベント行けたらいいなー。
これからはもっとまともなレポートでしたいです。

小林ゆうから逃れられない

February 25 [Fri], 2011, 17:10
自分が憎いのではない不器用が憎いのだ。

うさぎを頑張って作っているのですが結構さんざんな出来になりつつあります。
いずれか写真を陳列しようと思います。

フラクタルは世間の散々な評価のなか、私は大変おもしろい作品だと思っているのですが、はがゆいです。
今週の放送もとてもよい話だと思ったのですが、だめなのか・・・?宮崎駿と比べるのか・・・。

今日は歯医者に行きました。歯肉の炎症よりなにより、顔の産毛がもっさりしているのが気になって
思わず「フサフサだ・・・」と漏らすと、歯科衛生士さんに今度は剃ってきてくださいといわれました。
私は毛をも憎む!

かがみんが来た

February 23 [Wed], 2011, 23:03
土曜日と、少し前にかがみんが家にきています。
ファミマで展示し始めてから
かわいいかわいいボディーラインが最高だ
と大騒ぎしていたらUさん(仮名)のいとこ様が下さった!ありがとうありがとうありがとう!!!

そして先生のお家にも梓にゃんが届いたらしい。
携帯画像で見せて頂いたのだがフィグマの出来は素晴らしかったです。
めちゃくちゃ動くらしいです。
一時間かけて作ってとったらしい梓にゃんのポーズはどのけいおん厨も納得する仕上がりでした。
先生はオカマの占い師に言われるほど頑張り屋さんで真面目な方なので、どんなときも完璧ですね!

今週末のイベントの為にウサギをつくるのですが、小学生以来のぬいぐるみ作り。
はたして間に合うのかとても不安です。そして参考にしている本がクマとパンダの本だ!不安

なんとも寂しいので

February 20 [Sun], 2011, 22:33
いろいろ試してみようと思って中途半端なイラストを置いていく。
ときどき置いていこうかと思いました。

このあいだ、大学での授業のファイルを見返したら、なんか感慨深くなった。
無理やりにでも、絵を最後まで描くのはよいことで、ちゃんとやったものは最後まで向き合わなければいけないというのはよいことであるのだなあと思いました。
もうすぐ卒業ですなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホロ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE