出稼ぎ成功笑 

November 20 [Sun], 2005, 1:07
きょうゎ4時くらいからあやことバイツ行ってきたぁ★
んでなんかきょうゎ変な客が多かったけろ
楽しかったしっ
まぁおっけでそっっ笑

あーあしたゎ修羅ラストライプだぉ;;
んーo
最後って感じしなぃんだぉねぇo
なんかどぅしようかなって感じだぉ´・ω・`
ちゃんと最後を見届けてあげなぃとっ
あたしの修羅で最初で最後の遠征なんだぉo
修羅で始めて遠征するんだぉ笑o

がんがって行きますし!!
行きも帰りも1人だけろ、、、
修羅のためにがんがるぉ●´∀`●

海斗くんに手紙書いてゅこーっと
最後の思いを笑o

また新盤くんでくれるまであたしバンギャお休みだなーooo
まぁクロルシアンゎ行くと思うけろっ゚∀゚

あしたゎいけなぃしとの分まで目に焼き付けてくるぉ!
´・ω・`

なんか悲しいってのゎあんまりなぃかなo
なんでだろぅo
んーライプみたら泣いちゃうんだろぅけろっ、、、
大好きだから!
最後までちゃんと見届けるのさっ´∀`
海斗くん、修羅おつかれさまって感じだぉ!!!!!

欝o 

November 18 [Fri], 2005, 0:52
きょうゎ寝坊しながらも学校行って来て、、、
でも白塗りめいくであたしいっかいも授業出てなくて…
まじやりたくなくて…
でもやらされて、、、一生懸命やたんだけろやぱできなくて
もぅなにもかもぃゃでo
まぃちぃに電話したo
したらなんかぃぃこと言ってくれてさo
あたしなんか精神的に弱ってるんだなぁートヵ思いながら
とりまメイク落として、帰ろうって思って
昼ごはんも前にせんせと話して帰ったo
わかってくれるせんせでよかったo
なんかぃろぃろ迷惑かけてほんと申し訳にゃぃo



んでとりまあやことごはん食べて、あやことばぃばぃして
ママに会って保険証もらって笑o

まぃちぃと会ったo
ほんとゎコンタクトマンいきたかったんだけろ場所わかんなくて…
とりま千種まで行ってご飯食べたo
まぃちぃが初めてドムドムバーガー初めてみたぃでめた笑ってたo
なにその名前みたぃな??笑o

んで9時くらいまでフラフラして帰ったぉ★

きょうゎね、久しぶりの友達と電話してなんか懐かしかった笑o
今度また遊ぼーねっ●´∀`●
ご飯くらいおごっておげるゎょっっ笑o゚∀゚あひゃ

あやこ家からひげちゃん家o 

November 16 [Wed], 2005, 0:08
昼まで寝てて…
あやこつれてバイツしてきたぁo
きょうゎまぁまぁかなっ笑

んでごはん食べて、ひげちゃん家行ったo
えみも夜中に来てみんなで朝までゲームやって朝がたから寝た笑o
えみなんて少ししか寝ずになっきーと遊びにいってたし笑o

あたしまた学校やすんじゃった;;;
んで昼からひげちゃん学校で、あたしまたひげちゃん家で寝てた笑o
1日じゅうごろごろしてたぁーo
なんか休息って感じ笑●´∀`●癒されたーかなっっ笑

んでひげちゃん帰ったら速攻寝ててあたしめたヒマしてた笑o
ひげちゃん急がしそうでいつも眠そうだぉo

んで9時くらいに帰ったo
学校がんがろぉー´・ω・`
ちゃんといかなきゃねっっ
せんせに心配かけすぎだっつんでっ;;

ひさぴさのかるふぉるにあサン 

November 15 [Tue], 2005, 8:05
きょうゎあやこと遊びに行ったぁー!
でもヒマでヒマで…笑
いくとこもなくなってきたから久しぶりに日サロ行ってきた゚∀゚
社長と会うのめちゃ久しぶりだたしっ!!
元気そうで良かった笑

いまから新規の客がくろぉって言うからあたしが下まで迎えに行ってあげた笑o
そしたら…
めちゃんこかゎゅなギャル2人がいて一瞬びっくりした笑o
全身アルバみたぃな…
あたしギャル好きだからめたがん見しちゃった笑o
んで日サロで話して少しだけなかよしになたー●´∀`●
めたかゎゅす●´Д`●
あたしギャル好きだけろギャルになりたいとゎ思いませそっ笑o

んで眠さ限界になてあやこ家帰って寝たぉー!
ひさぴさにお泊りしたんだぉーo
速攻ねたけろooo´・ω・`

出稼ぎ笑o 

November 14 [Mon], 2005, 23:09
あたしバイトしてるとバランスがとれる!
なんかしゃっきりする笑o
きょうも少しだけ働いてきた●´∀`●
あーもっとお金ほしぃぉo

てゅか学校行きたくないo
はやくやめたいなぁ…´・ω・`
友達に会えなくなるのゎ寂しいけろっっ
きびぃゎー;;;
んーあしたもがんがるぉー;つД`

まぽたむがんがったo 

November 13 [Sun], 2005, 13:05
きょうゎ名駅に稼ぎに行ったーo
うふo
なんか楽しかったなーo
しかもお金ぃぃしっ日払いだしっ★
マポたむがんがったぉー!!!
また明日も行くかっ
だって…携帯代払わなきゃいけなぃんだもんっo
がんがろぉー!!
んで欲しい服かって金貯めるぉ!

あしたも行って金稼ぐぉー$$
お金持ちになってやるにゃんちゅo

ママンとお買い物 

November 12 [Sat], 2005, 12:53
きょうゎお金もなぃから…
おうちでマターリしてて、んでママと買い物行ってきたo

まぁ別にたいして買ってもらってなぃんだけろね、、、
でもね、ちゃみこのくじやって、クッションとプレートげとしたぉ(はぁと
あたしちゃみこマニア笑

それから、ちゃみこのかゎゅなブラ買ってもらったー(はぁと
でも帰ってさぁかに見せたらそんなんつけてたら男ゎ萎えるぉって言われた;
はぁー??;つД`
うるさぃぉo
別にあたしのかってだぉo
てゅか見せないしoてゅか見せる相手いなぃぉ笑o
ほっとけってばっっ●`ε´●

あした金稼ぎに行くぉ!!!
てゅかね携帯とまったぉーo
金稼ぎに出ますooo´・ω・`

残金200円;つД` 

November 11 [Fri], 2005, 12:45
にゃんちゅうすぎるぉー;;
でも、学校帰りにあやことクリエったぁー(はぁと
あやこがおごってくれたぉ●´∀`●
あたし友達に恵まれてるー笑o
んであやこが福井帰るまで話して、あやこ見送って帰ったo
したらご飯食べに行こうーって言われたからお金なぃけろ、、、
またお好み焼きたべに行ったぉーo
またおごってもらったにゃんちゅ(はぁと

お好み旨しo

んで12時すぎくらいに帰ったぉ★
そろそろお金稼ぎにいかなきゃなぁ…o
あした行こうかなooo´・ω・`

満たされた笑 

November 10 [Thu], 2005, 1:38
ひげちゃん家お昼くらいに出てまぃちぃと名駅で待ち合わせして、ライプ会場に向かったo
てゅかあたしきょうかなりお金なぃんだけろっっ
やばすo
ライプ行ったら500円になる気がしる、、、
まじ死ねだし;おーずo

クロルまた1番だたーo
しかも始まるの早くて間に合わなかった子たくさんいてざんねんだぉo

きょうゎもりもり暴れてやったo
首がもげるかと思った笑o

でも新衣装すてきー゚∀゚
みんなにあってゅ(はぁと
でもやぱ1番だたし、きょうゎすごいバンドとたいばんだたから時間短くて残念だぉo
終わってから次のテディも友達に最前入ってって言われたから入ったo
初めてみたけろんー;;;;;
って感じ笑o
でももりもり暴れたぉ笑o

あってゆかね希の髪色が変わってたー笑o
赤っぽくなててカワュスだた●´Д`●萌
テディ見てからまたまぃちと会ってご飯食べに行ったo
ホリデー出入り自由トヵネ申だしっ笑o

んできょうゎ他にも見たかったっけろなんか会場汗臭くて入れなかった笑o
だからなんも見てない;つД`
もと見たかったのになぁ…o
まぁぃぃゃo

きょうの出町ゎ希とたくさん話したぉー♪
カワュスなんだからっ笑o
あっ出町でぼーかるに化粧したねっトヵ言われてびっくりしたo
あたしライプちぅ薄かったの気付いたらしくて…
出町までに化粧バッチリししたのねo
そしたらボーカルに気付かれてたトヵ…きもぃooo
あたしぼーかるゎライプちぅメイク怖いから見てなぃのに…o
まぁじきもスo軽く引いた笑o
ぼーかるあんまり好きくなぃもんっ笑o
ぃゃ…イケメソなんだけろねっoうん´・ω・`
出町死ぬほど寒かったてo
凍えてた笑o

あーきょうも楽しかったぉo次ゎ30日ーo
つぎゎるいちゃもくるから楽しみにゃんちゅo
きょうゎ久しぶりにかおりちゃんもいて懐かしさ満天だたo
また通ってほしぃなo気が向いたら来てねーoかおちゃんっ(はぁと

たくさんねたo 

November 09 [Wed], 2005, 1:31
ゆうちん家でたくさんねたぉo
それから課題やって、、、
ご飯食べに行ってo
またーりすごした笑o
それからゆうちんがミーツあるからトヵ行ってでかけるから
あたしもいっそに出たo
んでひげちゃん家とまりに行くから迎えに来てもらったo
それからアンディとひげちゃんとお好み焼き食べに行ったぉ
んでアンディとひげちゃん家お泊りしたぉー★
やっぱ落ち着くしっ
めたんこいやされゅー(はぁと
うちらで布団とっちゃうからアンディいつもその辺で寝てる笑o
あーあしたゎクロルライプかぁoがんがろぉー笑
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho_ri_rand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる