久々 

2006年11月22日(水) 1時07分
壱年。。。ほっといてしまいました

まあ、パスワード忘れたり、ログインID忘れたりしてました。

さてさて壱年経って、何がかわったかな〜〜
年とったくらいかな?
あいかわらず貧しくつつましくいきてますが
そんなわたしの今のたのしみというかしゅみは。。。BL!!!

もう、最近ハマったとかではなく、長年愛好してるので今更なんですがね
ここのところのBL系漫画の購入が多い多い。
それだけストレス貯まってるってことなんだろうな〜〜あはは〜〜わらえねえ

漫画もそうだけど、二次創作系のサイト(主に小説)をめぐるのも楽しい
今のブームは『マ王』かな?
たまたまTVのアニメを見たけど、原作は小説なんですね?
原作読まずに創作系サイトを読みふけってるので、何処迄がオフィシャル設定で何処迄がサイトさんの設定なのか分からない(苦笑)

とりあえずは断然コンユ!コン様は腹黒くてもへたれでもたまらんですな!

一度カップリングをこう!と決めたら変わらないしジャンル移動も少ない方だとおもう〜

もうすぐ教育TV放送のが終わりを迎えますね〜〜楽しみだ!

雪! 

2005年12月07日(水) 0時39分
なんじゃこりゃーーー!!ってくらいの雪!!!
昨日の朝おきたら、窓の外が白い世界・・・唖然。
いやーー!!こんな状態で会社いきたくなーーーいい!!
でもいかなきゃですけどーー。。
救いは既にスタットレスに履き替えてたことでしょうか。。
でも!滑るものは滑るし、いやなものはいやーー!!
轍に入る度に、お尻から背中にかけてぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞーーー!!
駐車場の線は分からないし(泣)

今日はよい天気で大分とけましたね〜〜うれし!
いろいろと用事もかたづいて 一安心!
明日冷えて凍らないことを願う!

やったーー!! 

2005年12月03日(土) 0時46分
やりましたよ!
なんとかかんとか、カウントダウンのチケットを入手いたしました!!
ありがとーー!友よ!!ちみはさいこーだ!!
番号的にはそんなに良番って訳では無いけれど、見れればいいのよ!行ければいいのよ!参加できれば問題なっしんぐ!!
はあ〜〜クリスマス、年末年始とイベントが決まって一安心!
これで年がこせますわ〜〜

チケ 

2005年12月01日(木) 0時40分
きょうもカウントダウンの結果発表〜〜〜
・・・またしても玉砕!!!
んもーーなんなのさーーー!!だれだ元締め!!こんなにもうしこんでんのにーーーー!
これでいまのことろの先行予約は全て敗れ、あとは一般かーーむりだろーー
ってことでヤフオク進出か?!あきらめまへんで!!

昨日つづけるってきめたばっかなのに、今日矯正の道具わすれちった。。。
あした!あしたからはちゃんとするよーーー!!

クリスマス! 

2005年11月30日(水) 0時32分
さっき友達からメルキターーーーー!
応募してたイベント、当たったって!!!いやっっほーーーい!!
うれしーー!一緒にイベント行けるね!!たのしみーー♪
やっぱりお洋服新調しようかしら

イブ当日のイベントだから、一人は寂しいと思ってたのよね〜〜
あー、でもあちらの彼氏には悪いことしたかな
あんまり長い時間のイベントじゃないから、ゆるしてね

矯正 

2005年11月30日(水) 0時23分
本日の予定、メインは歯医者へGO!
予定の時間より遅れていってしまった。。。まあ、予約してた訳じゃないからいいか(ヲイ)
数年ぶりの歯医者〜〜!
虫歯もそうですが、実は矯正もちょっとやっていて、それの途中で行くのがめんどくなってしまっていたので、おこられるかしら?とちょっとドキドキしましたが、
いやー先生やさしーねーー!!さすが人気ある歯医者はちがうよ!
ごめんね先生!これからはまじめに通うよ!
歯垢もいっぱいとってもらったからなんだか口がスカスカするる〜〜
次は3週間後だ!今度はちゃんと予約取ったから、時間に遅れずにいきますっ!

やったーー!! 

2005年11月29日(火) 1時51分
やったーー!!!やりました!!
すんごく行きたかった某クリスマスイベントのチケットが当たりました!!
んもう、すんごくうれしい!!うれしいよおおおおおお
この為に、クリスマス休みとっておいてヨカッタ。
職場の皆様に感謝!!いっぱいたのしんでくるよ!!

あとは、カウントダウンのチケットがとれたら最高!
かなりの狭き門だとは思うけど、いろんなチャンスにかけてみる!!
そして絶対行ってやるーー!!
最終的にはヤフオク様にたよっちゃうかも!

はあ〜〜まだドキドキしてる♪
今年の冬は忘れられそうにないわ

 

2005年11月28日(月) 1時00分
宝くじが絶賛発売中ですね〜〜
くじ運がまったくないので、いつも買わずに当たったことを妄想しては
うはうはしてますよーー
かってないからあたらないのにねーーー

年末年始で色々イベントが立て込んでくる時期ですが、
わたくしも一つどーーーーーしても行きたいイベントがありまして、
現在複数申し込みをかけ、抽選結果待ちをしているのですが、、、
今日そのうちの一つがでまして、、、あえなく撃沈
ああああーーーーやすみも取ったし、行く気満々なので、どんな手を使ってでも
いきますよ!あたしゃ!!

明日は明日でちがうのの結果がわかりそう。。。。当たってると良いなあ

 

2005年11月27日(日) 0時39分
棘ささったーーー!!
利き手の人差し指に、髪の毛みたいな棘がささっちゃったよーー
皮膚の下に、うっすらと陰が。。。

うう〜〜こういうのをみると、どうしても取りたくて取りたくてうずうずしちゃう!
というわけで、裁縫箱より針を取り出しまして、
棘撤去作業の開始です!!

火であぶって消毒してから、人差し指の棘めがけ・・・ぶすっと!!!
うぬぬ、、なかなか手強い、、、もっとぐりぐりしなきゃだめかなーー??

一応イタイから、ちょっとずーつちょっとずーつ掘り下げて(笑)
なんとか撤去に成功致しましたーー!!
はふーーー。すっごい充実感
やり遂げた!って感じ!

ふかふか 

2005年11月26日(土) 2時06分
ふかふか〜〜〜ごろごろ〜〜〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho_ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる