邦楽部による日記です!といいつつ管理人がのさばりそうです(*´ω`)そして部長に書かれることはなさそうな予感…。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像3年オオコウチ
とれとれぴちぴち (2005年10月10日)
アイコン画像3年オオコウチ
頭いたーい(´Д`;) (2005年10月10日)
アイコン画像3年オオコウチ
愚痴入ります。 (2005年10月10日)
アイコン画像あさの
とれとれぴちぴち (2005年10月08日)
アイコン画像あさの
頭いたーい(´Д`;) (2005年10月08日)
アイコン画像あさの
愚痴入ります。 (2005年10月08日)
アイコン画像管理人
とれとれぴちぴち (2005年10月03日)
アイコン画像オオコウチ
愚痴入ります。 (2005年10月02日)
アイコン画像あさの
愚痴入ります。 (2005年09月29日)
アイコン画像3年オオコウチ
愚痴入ります。 (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho_gaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
|ω・`)ヒサシブリ… / 2006年04月04日(火)
久々にブログ書こうとしたら、ログイン方法が変わってました!
入り方はまたあっちの方に書いておきます><

というわけで、新学年が始まりますね!!
まだ4年生になった実感はないけど…^^;
でも3年生は本当に早く過ぎたなぁ。
2年生が長く感じすぎたのもあるけど

まぁ、来週の火曜までは休みだし、休みを堪能しなくちゃね(*´ω`)
とりあえずはFF12で(゚∀゚)!
4月20日に予約してるゲームが発売されるから、それまでにはクリア
しちゃいたいなぁ。
MOTHER3って言うんだけどね!!
昔と本当にかわらないクオリティ!
よかったら公式サイト見てみてくださいな(*ノωノ)

http://www.1101.com/MOTHER3/

あー楽しみ!
 
   
Posted at 21:12 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
あと1教科! / 2005年11月13日(日)
テストも残すところあと1教科となりました
でも土日をはさんでるもんだから、気がゆるむゆるむ…!!
ちょっとやばいです。


たまちゃんの媚びショットが撮れたからアップ。
猫は黒目が大きい方がかわいいね(*´ω`)
てかたまは、昼間も黒目大きいんだけど…。
そういや針状になってるとこ、あんまりみたことないや。
大丈夫かしらこの子…d
 
   
Posted at 13:52 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
明日は… / 2005年11月10日(木)
今回最大の山場、統計でーす。
今ごろ数学とかもう(つдT)
でも明日でとりあえず一息つけるんでがんばりまーす。


今日はちびちゃん。
毛布を出したら飛びついてました
なんだか足の方向がおかしい…。
そして我が家のペットのネーミングセンスは皆無なのです。
最初はチョビだったのに、知らないうちにチビになってたなぁ…。
 
   
Posted at 23:44 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
たまさま / 2005年11月08日(火)

もはや猫ブログ。

勉強中にあんまりくっついてきてうるさいので、電気ミニマットを献上
したところ、おとなしくなってくれました。
ときどき、すごく熱い塊が足元にくっついてきてびっくりします。
この子はあんなに温かくなって大丈夫なのだろうか…。

では引き続き勉強を。
明日は内科でーす(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:55 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
休憩〜 / 2005年11月03日(木)

たまちゃん再び。

こうゆうわけで勉強ができないので休憩〜。
アスパラドリンクとか写ってるのを今発見してちょっとはずかしいです(;-ω-)

そうそう、撮影したビデオ見ました!
いやぁ…いやぁ…。
とりあえず首動かしすぎでした。
なんでみんな動かないんだー
まだみんな見てないからネタバレしてもあれなので(ネタバレってほどの
物でもないけど…)感想はまた後ほど!
だーいぶアップがあるので、みんな覚悟を…!(ぇ
 
   
Posted at 21:09 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
学園祭! / 2005年10月31日(月)
トップにも掲示板にも書いたけど…
学園祭お疲れ様でした〜!!
いやはや、ソロでとちるまいとちるまいと思っていたら見事にとちりました!
違うのよ!ゆっこが、ゆっこがゝ(;Д;)ノ!!(何
演奏直前にお友達を見つけちゃってね…(´・ω・`)
最初は練習のノリで弾いてたのに、雲の詩の中盤から心臓ばくばく
おててプルプルしてきちゃって…。
開始直前に、ぶちょーに「とちっても変な動きするな」
と言われていたので、そっちに神経を使ってみました。
変な動きはしなかったつもりですが、ビデオという現実がががが
見るのこえー…

着替えてから、大学云年目にして初めて芸能人のステージを見に行ったんだけど、やっぱプロは違うね!!
拾う拾う!!
挙句の果てにはポカリスエットにまで突っ込む始末…!!
ちょっと感動しました。
にのうらご、よかったです。

あと学校の企画も全部見てきました。
ベストカップルを決めるやつで、ブラックボックスってゆう箱の中に手だけ入れて中身を当てるってのがあったんだけど、カービングの模型の下顎第一大臼歯を入れたのがあったんですよ。
司会をにのうらごがやっていたんだけども、その漢字が読めなくて
「したあごだいいちだいうすし」と読んでて…(´゚ω゚)ププッ
ネタだったのか素だったのか…。
そして唯一の男女カップルがUSJチケットを取れててホッとしてみたり
優勝は男同士のカップル(?)で、ディズニー1泊付きチケでした。

でもあれ、けっこう過激なことさせられてたから、
永谷さんでなくてよかったよー!

というわけで、テスト前だってのにけっこう堪能してしまいました
これからはちゃんと参加しようっと
てゆうか来年こそは浴衣姿で模擬店まわりたーい!!
着替えてから雨がやむとかせつなすぎ…

来年も衣装合わせようね〜
 
   
Posted at 16:23 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
久々〜ん(゚*゚) / 2005年10月20日(木)

何か載せれる写真ないかなーと思って写真フォルダをゴソゴソしてたら
出てきた一枚。
まるで合成写真のように支えてます。
ピサの斜塔を。父が。

というわけで、7月に家族でイタリア旅行に行ったときの写真です。
本当に傾いてたよ斜塔!!
ちょっとこの写真、カメラが傾いてんだけどね!
あたしじゃないよ…ママンが撮ったんだよ…!!


それはおいといて。
前々から樟葉に住みたいとあたしが言ってるのはみなさん承知のことだと思いますが。
最近は親父を説得する理由がなくなってきて困っています。
そろそろ泣き落としかなぁと。
今でさえ電車さむくて死にそうなのにさぁ〜。
これ、冬とか来たらもうダメっすよ。
またあの特急サザン車庫行き事件が勃発っすよ。
(昔難波が終着駅のはずの南海電車で、寝こけていたのを車掌に気づいてもらえず車庫まで行ってしまった事件

ほら、寒いと体は寝ようとするじゃん?
寒ければ寒いほど、体が現実から逃避して深く深〜〜く寝ようとするわけよ。
ってゆうか、人間も冬眠は必要だと思うんですが。

パパはこの事態の深刻さを何一つわかってないわ…!
とりあえず、親父の風邪の回復を待ちつつ、泣き落とし作戦を遂行しようとおもいまーす。
 
   
Posted at 23:16 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(0)
とれとれぴちぴち / 2005年10月02日(日)
夏休みが終わったあたりから父に釣りに誘われていたのですが、今日はとうとう連れて行かれてしまいました
朝から大快晴だったから激しく行きたくなかったんだけど(これいじょう焼けるとかありえない…)、逃れられずに行ってきました岬町。



岬町(大阪最南端の町)の海岸。
実はちょっとした穴場なのです。
釣り日和だというのに、防波堤には一人しかいません。
みなさんも釣りに行く時は岬町へ是非!!



あたしの分の釣竿もせっせと準備するパパン。
見ての通り、あたしは何もせずにその姿をカメラに収めていました。
だって女の子だもん!!!(゚Д゚)y-~~プハー

釣りにもサビキやルアーで釣る方法もあるけど、あたしは断然一本釣り!!
浮きが沈んだあの瞬間がたまらないんだよね〜♪
人に薦められてルアー釣りとかもしたけど、魚のかかった感触があんまりないのがイマイチなんだよねー
それでも30センチの大物を釣った時はさすがにうれしかったけど

そんなこんなで防波堤に降りて、釣ってきました!
いやあ、必死すぎてカメラに収めるのを忘れてたもんで、イメージ映像をご覧くださいませ。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:09 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(3)
頭いたーい(´Д`;) / 2005年10月01日(土)

我が家のお琴部屋、ってゆうか楽器部屋。
椅子を置くためのマットを、たまちゃんにとられました。
胸のあたりのはみ出てる肉が涙を誘います。

今日は一日中頭が痛くて、せっかくの土曜日なのにお部屋でゴロゴロしていました(´・ω・)
阪神優勝セール行きたかったのにー!!
なので友達に借りたコンスタンティンとか見ました〜
いやあ、なんちゅうか、きれいにまとまったお話だねあれ!
最後の方なんて、
「お…おおー!おお?ぉおー!!!」
とか奇声を発しながら見ちゃったよ!
なので見る機会があったら是非どうぞ〜

でも実はお父さんが映画でやってた頃に見てて、その時にストーリー全部聞かされたはずなのにすごく新鮮な気分で見れているあたり、あたしに聞く気がなかったのかお父さんの説明がアレだったのか…
 
   
Posted at 23:50 / 4年管理人 / この記事のURL
コメント(2)
愚痴入ります。 / 2005年09月27日(火)
いつもK阪で1時間半各駅に揺られて病院に通ってるんですが。
今朝もいつも通りに端っこの席に座って、メール打ってました。
で、隣におっちゃんが座ってきて。
なんか密着してきて。ってゆかむしろ相手の腕が私の腕の上に覆い被さってくる位の勢いで。

あー…混んでるから肥満体の彼は身体がはみ出てるのかと思って(←失礼)そのままほっといたんですが。
次第にそれだけでは留まらず、何やら肘で突付かれてる様な予感が

うわー気持ち悪いなー…と思いつつもメールに夢中なので彼のことは無視。

そしたら彼は降りる駅に着いたようで、立ち上がるついでに私の太腿をてろーんと触って行かれました。

え・・・?

コンタクトが入ってなかったのでよく見えず。呆気に取られて声も出ず。
しかも彼の座ってた所を見たら、2人分くらい余裕で席空いてるし。
あんな密着してくる必要ないじゃんか
とりあえず気持ち悪かったのでクズハで急行に乗り換え。
個人的に各駅で痴漢に遭ったことが癪に障るんですが。
先月も特急で隣に座ったおっちゃんに太腿触られたし。
なんかこれもう急行しか乗れる電車無いの?

クズハ時代は1回だけ新歓の帰りに遭ったくらいなのに。
病院来て2ヶ月ちょっとで2回も遭遇するなんて、やっぱりテンマとは相性悪いんかなぁ。

それとも最近自分から変なオーラだかフェロモンだかが出てんのかなぁ

あと1ヶ月以内にまた痴漢に遭ったら本気で何か対策考えよう。。。
 
   
Posted at 23:11 / 5年あさの / この記事のURL
コメント(5)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!