んーと 

February 27 [Wed], 2008, 1:25
移転しますかえ?

わら


=雅=

久々 

February 27 [Wed], 2008, 1:21
ひばつなぁあああ

やまひばぁあああ


こまさぁあああ

さすゆきぃいいい

ちかなりぃいいい



変態やん(死


=雅=

いけない 

February 04 [Mon], 2008, 1:13
この時間、婆娑羅やりたいけど、無理だ。

あー・・・今日つまんなかったな。

明日、そうね、歯痛いしあんま部活行きたくねえな。

学校は行きたい。

けど早く帰りたい。


=雅=

Re:葬儀屋 

January 28 [Mon], 2008, 1:57
まず、あたしは紫陽花から雅(みやび)になりました。
これからは、雅をよろしくお願いします♪+。*



てゆか、感動した・・・。
ありがとう葬儀屋!!
努力の天才とか・・・そんなこと、ないのに。
あたしは、葬儀屋のがよっぽど努力してると思うよ。

して、塾のことだけど・・・。
ほんと、ごめんね・・・突然で。
とりあえず、2月中は行こうて思ってるんだけど。

辞めるのは決めちゃったから・・・。
でもね、また行くことになると思う。
3年生の中頃に。

理由は・・・毎週行くのが、ほら、あたしだから、面倒すぎて。
たいしたことない理由でごめん。
もうほんと馬鹿でごめん。
こんな人間でごめん。(え

とりあえず、辞めても、また復活するんで。
・・・きっと。(は

てゆか、葬儀屋も疲れたり、何かあったりしたら言ってね。
何でも聞くし。
いつでも言って。
葬儀屋のこと、応援してるから!

じゃあ、これからもお互い頑張ってこう★+。*



Bye,

=雅=

紫陽花へ 

January 25 [Fri], 2008, 22:29

読んでくれてたら幸い


まず塾ね

正直一緒に勉強とかして
同じところ(?)目指してるから
昨日電話の内容聞いちゃったとき
ショックだった!

でもやっぱり紫陽花が
精神的にとか普通に疲れてくるのはわかるし
(まぁ同人を控えたら……)
いやいや

とにかく俺とかがなんか
言うことでもないっちゃないんだけど

とにかく紫陽花は努力の天才だよ

ピアノも無理過ぎる状況で頑張ってたし、
英検も大丈夫だよ!

休み時間も勉強してんじゃん!

ブログでも学校でも弱音言わないで
がんばれ!!

紫陽花なら大丈夫だ!

でも疲れたら言えよ


=葬儀屋=

塾統一学力コンクール 

January 23 [Wed], 2008, 20:38

あれで七位以内に入れたら


選抜試験免除オオオ


なので勉強しまくる

だって選抜試験の日



L 


change 


the 


world
 








公開日






だよォ!!??



ちょw

スペース取り過ぎw



〓鬼灯(葬儀屋〓



はあ、 

January 19 [Sat], 2008, 12:41
ある理由で、

前にあたしが書いた、記事の一部を消しました。

あたし、馬鹿だから。←

かなり消したなー。


=紫陽花=

わ。 

January 18 [Fri], 2008, 22:02
自分のブログばっか更新してる・・・。

こっちもちゃんと更新しないとね♪+゜*

といってもそんなに書くことない!わ

てゆか、DVDレコーダー壊れました。

まあ、PCで見れるからいいんだけどね。

あー・・・myパソコンがほしいよ!(贅沢言うな

だって携帯よりPCだし。←

あーもー。

てゆか、親たいして使ってないじゃん。

あたしにくれよ。(オイ


=紫陽花=

望遠鏡をまたかついで 

January 07 [Mon], 2008, 18:19

BUMPさいこうだーーーー



えと、長らくの放置すいませんした;;

自分のブログで頑張ってました


といって書くことも特にない鬼灯さんでした――



=鬼灯=

はい 

December 15 [Sat], 2007, 22:37

鬼灯さんです!!

えと
明日スタジオでバンド練!!
やったね


〓鬼灯〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鬼灯(琳萄)・紫陽花
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
このブログは中Aの腐女子二人で運営しています!
更新は鈍目ですがよろしくです!

好きなジャンルはWJ中心だったり
デスノは紛れもなく琳萄の趣味だったり
あと復活は紫陽花の趣味だったり銀魂は二人とも好きだったりww
あとお友達になってくれると嬉しいです!やぷみーとかリンクに入れてくらはいとか
ただし申請許可までの日数は結構掛かるかもです
そしてバンドやるかもという悪寒ww
そんなこんなで…ってどんなだ?
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE