丸井とラスラ

May 07 [Sun], 2017, 20:50
合わなかったのか、肌質のせいか、ニキビと皮脂の多さが今年の夏は特に気になりました。お風呂上がりには顔だけでなく自転車通学のせいでこんがり焼けた腕()や脚にもぱしゃぱしゃとつけたら
心なしか腕が白くなり膝小僧の硬い角質が明らかに柔らかくなりました…(●д●)コレハスゴイ…肌色もなんだか明るくなった気がするし
角栓がたまって硬くなってた小鼻も今は週1で毛穴パックしなくても大丈夫なくらいです。以前から気になっていてやっと、近くのドラックストアで購入しました。お風呂上がりに全身に使っています。しっとりサラサラで最適です。コットンパックに使用しています。2本目をリピートしました。脂性肌ですが使ってみてべたつくこともないので毎日パックしています。ずば抜けて良いというわけではありません。でも、ちょっと保湿は物足りない気がするので、そのあとしっかり美容液等で保湿しています。夏の間は、冷蔵庫に入れてパックしてました。毛穴が引き締まって、夏は本当にサッパリします!肌の調子も良くて、トラブルなしです。肌には優しそうだし、お財布にもやさしいし、私にとっては☆7つですけど、皆さんのいうようにもう少し潤いがあれば、ということで☆5つかな?まず、乾燥肌の人ならそうだとおもいますが、すごく乾燥します。コットンでなんども叩き込んでも肌に入っていった感じがしなく、これで朝の軽めのスキンケアをすると乾燥から油分が沢山でてテカりました。ボトルの柔らかさもベスト!正に使い勝手が良いマルチな化粧水です。あたし的にはすごくオススメですおそらく乾燥肌でニキビに悩まされていた私。2回目リピート中です。使わなくなって余ってしまった分は、SPFの高い日焼け止めを使った後・剃毛後の体の肌のケアとして使っています。ボトルはやや使いづらいので試しに以前使用していた雪肌精のボトル(期間限定でたまにでるポンプタイプのもの)に詰め替えたらジャストサイズでした。たくさん入っててなおかつリーズナブル。肌の調子はいいです??しっとりよりさっぱりする感じがあります。使い心地はさっぱり。乾燥気味の私の肌にはまだ水分量が足りないかんじがしました。他の方のクチコミをみる。保湿力を求める時はそれでも全然良いのですが、朝の洗顔代わりにネイチャーコンクを使用する時は、なるべくべたつきは抑えたいもの。ニキビに悩まされていたので期待して買いましたが、あまり効果は感じられませんでした。アルビオンのスキコンを使っているのですが、あれを毎日あびるように使うことは、(私には)高くてできません。。。肌に優しい気がするしコスパがよく、さっぱりしたものを探していたので、口コミを参考に買ってみました。安価などくだみ化粧水をかなり気に入ってたので、同じくらいのコスパのこちらも、試してみました。というか潤いは期待していないんですがこれでパックすると余計乾燥します。安いからたーっぷり使ってます!これ使ってから肌の調子がいいっ(^^)v以前に比べて肌がなめらかになったというか、化粧のりが違います!こんなに安いのに嬉しい〜化粧水をコットンパック → ニベア → ベビーパウダーの順番で使用。今の時季にピッタリのサッパリとしっとりの中間という感じで、ローションパックに使っています。少しヒリヒリするかもしれないですが、炎症を起こしていたニキビもだいぶ落ち着いてきました!この方法にしてから1週間程でニキビに改善がみられました!アルビオンの乳液の後、コットンにたっぷり含ませてパックし、その後更にパッティング→ハンドプレスという感じで使用しています。半分程使ったくらいで、気付いたんですが、肌の赤みが増してる!!日焼けした肌のケアに安いし最適だと思います!安いので全身に使っています。バシャバシャと全身に使えるし、お子様でも使えそうな優しさです。長年、大人ニキビに悩まされ続けたワタシ…。治ってもすぐ出来て、ニキビ跡もすごかった〜(>_<)今使っているのはこれを使っている時から気になっていたやつですが、その前はこれを使っていました。大容量でバシャバシャ使えて、匂いもさほどせず、さっぱりした使い心地だったのでお気に入りです。お風呂上りの熱った肌をクールダウン後、ヒンヤリしっとりした肌に本命化粧水で保湿力アップしています。臭いと刺激が強いとの口コミが気になっていたのですが、1000円しないし効かなくてもまぁ・・・と、あまり期待をせずに購入。使用して2日目まではキメが整い、肌がキレイになったように感じましたが、3日目の夜にはつっぱり感が出て。安いので、試しに買ってみても損はしないと思いますよ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛いつもの化粧水の前に使用していますが、さっぱりとしたテクスチャーであまり保湿されてる感はないです。学生時代からかれこれ10年近く肌荒れに悩まされていました。成人アトピーの肌に刺激なく使えたのが嬉しいです。夏場はこれではちょっとべたつくので、精製水などで薄くして使用します。ニキビは即効性はなかったけどじんわり効きそう。悪化はしませんでした。朝起きて、皮剥けもなくなってて大満足です!今の季節は暑いので、私は冷蔵庫に入れて使っています。ひんやりと引き締まる感じがしてとても気持ちいい!!!日焼けで火照った肌にも全身使ってます。コスパはかなりいいと思います。今まで費やしていたお金はなんだったのか…(笑)肌は前よりも確実に良くなっていますが、同時に他のケアもおこなっているのでこれだけのおかげかどうかはわかりません。無香料・無着色で必要なものしか入っていないのでこれはまたリピしてしまいそうです。菊正宗の日本酒の化粧水から買い替え。とはいえ通常時は、以前と比べるとかなりさらさら肌寄りになりました。ニキビにいいという記事を読みましたがそれはあまりわからないかなぁ、、笑☆を一つ減らしたのは、先述の通り水のようなテクスチャのため、顔につけるのにコツがいるのとなかなか肌に浸透してくれないので多少時間がかかるということ。そのあと美容液つけて、エンハンシャル美容液をつけて終わりです。使い始めて三週間ですし、効果のほうはまだ感じられないのですが、今のところ何の問題もなく使えていますから、このまま気長に使っていきたいとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カノン
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる