随分とご無沙汰。

November 04 [Sun], 2012, 22:02
わー、随分と間隔空いたなー。

ご無沙汰なブログですね。

昔の内容は読めば読むほど暗いw
絶賛ネガティブ中だったわけで。

最近の私はというと・・
ようやく春が訪れた感じなのです。

ということで、先月からリア充始めましたw

とりあえずご報告まで。

詳しくは後ほどうpします。

ばーかばーか

July 03 [Sun], 2011, 19:48
週に1〜2回会ったって、所詮二番目なんだって。
いい加減気づけよ。

なんなの?私バカなの?
いつまでこんなの続けるんだよ。

早く目覚まさなきゃ。。
12年も夢の中にいるからなかなか覚めないのかな。。。

いらないなら早く捨てて

May 06 [Fri], 2011, 7:02
一緒に居るのが普通になって、
現実から逃避して真実から目をそらしてた。

結局は予想外、予定外だったのか。

いずれ離れていくと、そう思われてたって
それでいいと思ってたんでしょ?

タイミング逃したって思ってたけどそうじゃなかったのか
最初からタイミングなんてなかったんだ。

私の思い違い。
都合良すぎだね。



苦しいなー・・・



上がったあとに落ちるのは辛すぎる。

地震

March 27 [Sun], 2011, 0:26





自分たちに出来ることって何だろう。


解禁

November 17 [Wed], 2010, 13:49
遂に。。。


遂にアルコール解禁!


。・゜+。(・∀・)。+゜・。


とりあえず誕生日から呑む予定w

きゅ−…

September 24 [Fri], 2010, 7:59
なんだか胸がきゅ−ってします
よくわかんないけど苦しいんだと思います

貝になりたい

May 30 [Sun], 2010, 22:40
珍しく2泊3日でゆっくりしてきました

楽しいこともいっぱいあったけど、やっぱ嫌な面もたくさんあって…。
一重にあの子が原因なのはわかってるけど。
そこは頑張って我慢したいところ。
でもまぁ無理なんだけどさ。
しばらくはモヤモヤしそうです。

でも向こうが拗ねたところ見たの初めてだったかも!
あれは絶対拗ねてた
いや、むしろちょっと怒ってたw
いつもは私が一方的に怒ってばっかだからさ。
考えたらなんか嬉しくなったりして。
一緒に居たいって思っててくれたのかな?とか思ったらニヤニヤしたw

やっぱ私はあの人が好きなようです
どこがいいの?っていろんな人に聞かれるけど、そんなの一言じゃ言えないよ
あえて言うなら・・・全部w
かっこよくないトコも、俺様なところも、わがままなところも、意外とマジメなところも、仲間想いなところも、男らしいところも、たまに甘えてくるところも全部好き。

夢見てるのかもしれないけど、
あの人を好きでいれる今が幸せです

…うまくいく恋だといいのにな。

2→3

April 26 [Mon], 2010, 19:55
前回の苦しかったのは少し落ち着きました

でも現状は前よりややこしくなった気がする。。

遠くのなんちゃらより近くのなんちゃらってね。
いや、そういうつもりじゃないだけどさ…

条件が良くてもトラウマ的存在の彼と復縁なんてあり得るのかしら。。。

はたまた、条件は悪いけど信じたい・信じてもらいたい人を放るわけにいかず。
これが一般的に言う情なのかね

きっと他の人を選べば引き止めたりしないと思う。
そっちのほうが幸せになれるって見送ってくれるんだろう
あの人、そういう人だもの。

でも遠くても一緒に過ごした3年の月日はすごく大切なもので。
些細なことで幸せを感じられたり、不満もたくさんあるけどなんだかんだで優しいし。
相手の友達や仲間に紹介してもらったり、公認な感じだから今さら他の人にいけない気がするw


自分の一番ダメなとこは、もう一人のダメ男を切れないところだな

わかってるんだよ
絶対に無いってこと。

自然体の自分、ありのままで居られるところがお互い心地いいだけなの。
今の自分がいるのはダメ男がベースなんだもの。
そりゃ心地いいハズだw

もう、、、
優柔不断でだらしない自分が嫌だっ。。。

相変わらずな僕ら。

April 19 [Mon], 2010, 20:53
苦しくなる度にこっちのブログ書いてる気がする…。

そうなんです
今なんか非常に苦しいのです

毎日憂うつで、考えればネガティブで被害妄想。

一足早い五月病?
それならいいんだけどね

もう嫌だな−

選ぶに選べない
これは愛情?ただの情?
その判断すら出来ない…いや、したくないだけか。

あたしだって寂しいんだよ
もういい歳なんだって。。。
早く落ち着きたいの
安心が欲しい。


現状をみると程遠いな

いつまでこんなことしてるんだろ・・。

肉食系

October 03 [Sat], 2009, 18:04
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 肉食系ヴァンパイア
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)

大人の色気を武器に、恋愛でも積極的に相手を探し、自分から行動を起こしていく。そんなあなたは、まさに肉食系ヴァンパイア! 魅力的なあなたは、常に輪の中心にいる人気者でもあります。恋愛では、積極的に自分から行動するタイプ。情熱的なアピールで相手を自分の虜にしてしまいます。意外に「ダメ男」に引っかかりやすい一面もあるのでそこは要注意。

*******************************************************

ウケるw
あたってるところがなんとも言えないけど。。。w
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 貝になりたい (2010年06月03日)
アイコン画像john
» 肉食系 (2009年10月10日)
アイコン画像violeta

» ( ´,_ゝ`) (2007年03月30日)
アイコン画像
» 今も大好きな人。 (2007年03月13日)
アイコン画像
» 彼女面しやがって。 (2007年02月12日)
アイコン画像
» いろいろ。 (2007年01月14日)
アイコン画像びぉ
» (無題) (2006年12月21日)
アイコン画像ゆい
» うぅ (2006年12月21日)
アイコン画像366
» うーむ (2006年12月06日)
アイコン画像びぉ
» 何もかもが交差して・・・ (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho7mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
http://yaplog.jp/ho7mi-tawagoto/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE