チムで桜錦

October 21 [Fri], 2016, 17:26
寒い季節になると冷えて血行が悪くなります。血行が良くないと肌細胞に満足な栄養が届かず、新陳代謝に支障をきたしてしまいます。



その結果、肌トラブルを起こしてしまうため、血行の促進を心がけてください。
血のめぐりが改善されれば、新陳代謝が活性化され、健康的で、美しい肌をつくれるようになります。冬は空気が乾燥してくるので、その影響から肌の潤いも奪われがちです。


水分が奪われて肌に潤いが足りないと肌のトラブルの元となるのでほかの季節よりもしっかりとしたケアが必要です。


水分が足りない肌のトラブルを起こさない為にもお手入れをしっかりと行うようにしてください。

寒い時期のスキンケアのコツは乾燥から肌を守ることが重要です。

パンケーキを上手に焼くためには、生地の粉をかき混ぜすぎないこと。
豆腐を混ぜ込むことです。
油分やお酢のはたらきで、もちもちの食感に仕上がるんです。
レシピ通りに作ってもうまくいかないときは、目からウロコの裏技でした。さらに、焼くときにふんわり感を損なわないためには、フライ返しで返すのは1度きりにすることも大切です。そもそもの始まりは、元々行きつけのカフェでパンケーキ屋に連れて行ってもらったのが始まりでした。行きつけのお店が載っていて、とりあえず見た目がかわいいので、すぐに予約しました。スタイルがよくて、ファッションブランドもプロデュースしているアーティストなので制覇するぞ?と一念発起。
慣れない手料理でお店のようにはいかないですが、ママレードを載せてみたりフルーツを数種類用意してみたり見栄えにはこだわって作っています。手作りは、すべて自分好みにできるのでベーコンや卵の焼き加減を追求したり卵料理やサラダを添えてサラダを付けて、お野菜も必ず摂るようにしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ho5sdwacislorm/index1_0.rdf