しゃべるな、危険。

November 15 [Thu], 2012, 19:43
橋のたもとで不良が3名座っている伊川あのがきちゃんと金用意してくるかな仁科鬼怒川だっけ、趨k高のおぼっちゃんだから大丈夫じゃん時任そろそろ時間だよな土手を下りてゆく鬼怒川伊川よう、きたきた仁科待ってたのよ僕たち貧乏だからさ、君みたいなスポンサーが必要なわけ時任一人できたの、えらいねー鬼怒川は空手の本を鞄にしまう鬼怒川僕戦います伊川なんだって伊川達が立ちあがる鬼怒川握り方はこうで立ち方はこう仁科まさか空手の本を頭に叩き込んだから強くなりましたってか、優等生は考える事がすごいねぇ時任こんなかで自慢じゃないが俺が一番弱ぇ、相手してやるよ伊川自分で言うなよ仁科まぁちがいねぇ時任がストレートを出す鬼怒川よけながら突くストレートは軌道をはずれカウンターが時任の顔面にめり込む時任が崩れ落ちる伊川馬鹿が仁科次は俺だ仁科の上段回し蹴り鬼怒川かがんで軸足をはらう仁科が大きく転倒する仁科くそっ鬼怒川が動かない仁科が体制を立て直す仁科なんで馬乗りにならなかった鬼怒川そこまで本に書いてなかったから仁科がり勉野郎が、本だけの知識で勝てるかよ仁科がタックルをして鬼怒川に馬乗りになる上からの攻撃を必死で受ける鬼怒川仁科てめぇほんとに素人か息を切らして仁科は警魔取り出す鬼怒川がぼろぼろにされて倒れている伊川仁科、時間かかりすぎ仁科わりぃ、おい鬼怒川、明日10万持ってこい、でないと毎日通学路で待ち伏せしてしばくぞあやめちょっとあんたたち、3人がかりで見過ごせないね女の子が土手の上からさけぶ空手着を着たとりまきが10数人いる伊川LOVERS 詐欺拳闘館の鞍馬あやめ仁科相手がわりいよ時任兄貴、いきましょう3人が逃げるように場を去るあやめみんな先に行って練習生押忍ランニングをはじめるあやめが土手をおりて鬼怒川の様子をみにくる鬼怒川あ、ありがとうあやめ骨にひびでも入ってるかもしれないわね鬼怒川空手じゃ喧嘩にかてないやあやめ勝てるわよ鬼怒川が鞄から空手の本を出す鬼怒川これを頭に入れたけど相手が警魔出すなんて想定されてないもの、所詮スポーツさあやめあなた私の事知らないでしょ鬼怒川うんあやめわたしは空手道場拳闘館の副師範、鞍馬あやめ、この本は空手の一部を紹介しただけにすぎないのよ鬼怒川一部あやめ空手は本来総合格闘技であり護身術なの、つまり武器も使うし対処も習うのよ鬼怒川教えて下さい、警魔相手bヌう闘うのかあやめとにかく道場にきなさい手当してあげるから拳闘館道場に一人の老人が型をしているあやめ師範の鞍馬十三、あたしのおじいちゃん、他のみなはランニング中ね老人の前に敵がおぼろげに存在し、それと対峙しているのが鬼怒川にもわかる、突きや蹴りを入れると亡霊のごとく消失してはまた別の場所に敵が現れ倒してゆく型を一通り終え老人がこちらを見る老人その少年は鬼怒川鬼怒川と言います、不良にたかられているところをお嬢さんに助けてもらいました老人その制服は進学校の灘山だな鬼怒川僕に空手を教えてください、でないと毎日不良にたかられます老人いじめられっこかあやめ一日で空手の本をマスターしたみたいよ、素質十分じゃない老人さすが屈指の灘山の生徒だな、どれ、相手してやろう鬼怒川が構えて立つ老人ほう、大したもんだ、それ正拳突きを入れる、鬼怒川はそれを流してカウンターを突く、老人はそれを流して交差した足を払う老人コンビネーションまで頭にはいっとるのか鬼怒川本で書いてある部分までは老人名はなんという鬼怒川染一です老人いいだろう、入門を許す、月謝は月1万だが今月は無料だ鬼怒川あしたも不良がからんでくるんですが、どうしたらいいでしょう老人わっはっは、うちの道場生になったことを言ったらええランニングを終えた門下生が帰ってくる門下生押忍押忍老人おい富山富山押忍老人染一君に警魔使用した護身術を教えてやってくれ富山警魔ェないので木の短刀でよろしいですか老人十分じゃ富山経験者ですよね老人初心者じゃが、あの灘山高校の生徒で空手の本1冊頭に入っておる、さきほど立ち方を見たが基本はできておる、茶帯のレベルと思っていい富山わかりました、染一、こっちへこい道場の端へ行く、壁に様々な武道具がかかっている、木の短刀を取り出す富山まぁ突きを受けるのとあまりかわらない、上から打ちおろされれば十時受け、そこで手を両手をひねりながら魔ャれば相手からとれる、俺に打ってきてくれ木の短刀を渡す、富山の額めがけて打ちおろす、十時受けをして両手を返して魔ャり軽く回転させると魔ヘ軽々と奪われてしまった鬼怒川へぇ富山やってみ鬼怒川が富山に魔渡す振りおろした魔c~ねってとる富山次に突きをされた場合だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho5rnkmjix
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ho5rnkmjix/index1_0.rdf