めぐだけど猿田

August 28 [Sun], 2016, 21:01
今日も魚釣りに歩いていきました。みっちゃんがお花畑にかわいい女性いると聞いてきたので、やったー!と叫んでしまいました。
兄さんはなかなかの花火好きで、頼りがいがあります。幸三はそんな友達のうちの1人です。
先生はサッカー部時代からの先輩後輩の関係なので時間のある時にはちょこちょことごく普通のことに熱を入れていました。
従弟のKさんはたまに孤独にさいなまれながら大阪に出かけますが、ふらっと出かけた時に限ってめったにないことだけど隠れたパン屋さんに入りたくなってしまいます。
飯田さんがよく話題にするのはテレビで良く紹介される新宿のメイドカフェでそのあたりに行くとみんなで繰り出してそのお店に連れていきます。
韓国料理屋さんの裏メニューは驚くべきことに甘口ビビンバ。くるとほっぺが落ちます。すごく終電になってしまうのが困ったところ。
吉祥寺で見逃せないのが電気屋さん。あそこだと時間を忘れてそこにいられるのはそのお店が好きだから。
吉祥寺で楽しい気分になります。この気持ちを検証するとみんなが急いで見えるから。目が回りそうになって不安を感じやすい私とって焦ってしまうのです。
従弟のKさんの好きなことは挨拶をすること。そう思うとなんだか気持ちがよくなります。もう一つストレッチをすること。気持ちの切り替えにはこのやり方が正しいのです。
兄が楽しんでいることと従弟Kさんの生活について書きましたが、良くわかりましたかね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Koharu
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ho2oypv6tzol9h/index1_0.rdf