文化祭

September 12 [Sun], 2010, 11:11

文化祭おわりましたっ!

にっぱちの皆〜
ほんとありがとう( ´;ω;`)
うまく指示できなかったりして
ごめんね(´;ω;`)
皆いっぱい手伝ってくれたり
支えてくれて嬉しかった!
にっぱち愛してるぜ^p^


Tシャツも不安だったけど
褒めてもらえて死ぬほど
嬉しかった(´;ω;`)
アバターなのにモンロー様描いた私(笑)

PRでまさのメイクしてめちゃ
楽しかった〜(笑)カマの道を進むときは
共に歩んでいこう(笑)

青く塗った にっぱちメンズは
アバターそのものだった!
廊下に出たらチャリ先輩とよっさんと
こうさくさんに会った^p^
あの3人面白すぎるわ(笑)


そんでもってファッションショー!
みんなお疲れ様でした(´;ω;`)

たくさんの人が観に来てくれて、
ド緊張してサングラスを外したあとの記憶が無いよ。。。(´^ω^`)(笑)
真ん中でクルクル回ってたそうです(笑)
恥ずかししぬうー(^p^)吐血


でも名前よんでくれたり手振ってくれたり、
すごく皆優しくて嬉しかった(´;ω;`)

あやちゃん、先輩、最高のショーを考えてくれて
ほんとうにありがとうございました!(´;ω;)

終わってからにっぱちの皆で写真とりまくって
変なことばっかやってた(笑)
こんちゃんとうめちゃんの 
ちゅー画(本当はちゅーしてないよ)は完璧な
アングルで撮れたのだ^p^
戦場カメラマンならぬキッスカメラマンだな、私。


あゆかは私を浅いという。
あゆかのくしは ちちげ用のくせに←
和太鼓のあゆかはカッコよすぎて
まぶしすぎたぜっ!!!!!


とにかくみんな大好き!

松蔭だいすき^@^

瑞穂進出!

July 24 [Sat], 2010, 13:28
7月24日(昨日)のこと!

昨日は ついに瑞穂に進出いたしました!
めちゃめちゃ暑くて久々に直射日光を
くらったよ〜〜〜(`@_@)

駅にフミが迎えにきてくれて
そっから素敵な住宅街をクネクネと抜けて
ついに念願のフミん家!すっごい入った瞬間から
落ち着いた(^o^)(笑)フミママが良い人すぎて
第二のマイホームになりそう(笑)

しかもオレンジジュース頂いて
フミとほったでそれぞれ3杯ずつ。1リットルペットボトルが
20分くらいで3分の2くらい飲み干しちゃった(^o^)
お腹の中チャップチャプいってましたけども(笑)

ランチ食べにイオンへ**
しかもフミが当てたといわれる電動自動車に
乗らせてもらった!グイグイきております〜〜〜(オカレモン)

これまた道にまよった(笑)犬の標語のポスターが
あちこちに貼ってあった!あと緑のストライプの布が
ベランダに掛けてあるお家が多いよ 瑞穂区!(笑)

イオン着いて、二度目のサンマルクカフェ!
ご飯終わったらプリでベストキッドネタを繰り広げ
まともなプリクラがございませんけども(笑)
そして31でアイスを買ったときの店員さんが
「the 無」っていう顔してて買うときちょっと怖かった(笑)
でも試食させてくれた きっとイイ人なのよねwwwwww

イオンからの帰り道はマッタリしかも道に迷わず
帰れた^@^さわやか〜〜〜〜
フミん家に戻ってからすぐにプール行ったよ♪
2年ぶりに泳いで全然 衰えてたから ショックだった〜(@_@)

休憩時間のときに、おじさんが話しかけてきた!
なんかの水泳チームに所属してるらしい
「バスターズ」だったっけ^o^?フミとほったスカウトされた(笑)イエーイ
でもきっと社交辞令(笑) あとそのオジサンと若気なお兄さん
が同じレーンに居たんだけど、タメだと思ってた若気なお兄さんは
23歳だったそうな。(オジサン情報)

でも泳ぐとやっぱりすっごいカロリー消費する!(*_*)
帰り道クタクタだったよ〜〜(@_@)

帰ったら2度目のフミん家(笑)
ついにフミ兄に会った!真ん中のお兄ちゃん
すごいイイ人オーラ ビンビンだった!!!!(笑)

チーズケーキやらコーヒーやらアイスやらゴマの水餅やら
すごい沢山頂いた(´;ω;`)ありがとうーーーー!
フミの部屋でくつろいでて ついにワタシ 昔みたいな「オホホ」笑いを
取り戻したよ!!!忘れてたあの笑い方を!!フミの力凄い(笑)

帰りは「堀田駅」で帰りました(笑)
この駅トキメクー(笑)

フミ1日ありがとう♪また遊ぼうね**
文が長くなってしまった(笑)

おわり

ベスト・キッド

July 24 [Sat], 2010, 12:58
7月22日のこと!

この日はミワと試写会に行って
きました**久々に遊んだよ〜〜!

集合してプリとるときに!
7irocolor っていうプリ機の使い方が
謎過ぎて笑えた(^o^)!!!
そっかっらご飯食べにカフェへ**

あのお店可愛すぎる!!!
店員さんも、店の雰囲気も
パフェもなにもかも!!***
オムライスとパンがおいしかった~~**
ミワ パンありがとうね><
今度は卑猥と行こうね〜〜!^^

そのあと、電車にのって新栄町
すぐ会場に着いてすぐに映画が
始まった(笑)皆 席取りしてた ナニコレ(@_@)

ベストキッドっていう映画なんだけど
とにかくすごい良かった
アクションだけかと思ったけど
泣けたし笑えたし、あと味のいい映画で
今までの中で1番すきな映画になったかも^o^

主演のジェイデン スミスに もうメッロメロです^p^
可愛い演技うまいーーー
お母さん役の女の人の喋り方が好きです^p^

皆もぜひ観てみてね^@^

帰りに、テクテク ミワと歩いてたら見知らぬ公園で
結構な大人数がカンフーやってて、
「さっき映画見たばっかりなのに影響力すごいっ実践がはやいっ」
って2人で言ってたんだけど ただエクササイズしてただけらしい(笑)
だって竹の棒振り回してたんだもん そりゃ間違えるでしょ!(笑)

どんどん歩いっていったら見知らぬ高級レストラン
見知らぬでっかいキリスト教会

だんだん焦って会場にもう一回戻って
道行く綺麗なお姉さんに道を聞いて
また迷ってまた綺麗なお姉さんに聞いて
やっと駅につきました!ハハハ

喋ってると前進しかしないよね、しょうがない

そんな感じで1日楽しかったです!
また遊ぼうね**
アルバムうpします!^^**

おわり

カラオケ !

July 20 [Tue], 2010, 18:52

今日は終業式ー!**
終わってからリコとほったは
汗だーだーでした あつ!(^o^)

そっからエリコレイナと
名古屋へ^o^カラオケ行ったよ〜!
あそこ安すぎてびっくりした(^@^!!

リコは歌うますぎてかっこよすぎた(;;)
エリのフレンズはすっごい好き!!^p^*
レイナは英語すごいし、釈迦ファンってこと知って
すごい嬉しかった〜^p^!
久しぶりすぎてワタシはクソでした(´^ω^`)ひー
また行きたいですーー^o^!!!!!

帰りに先輩たちに会った^@^びっくり
チャリさんやっさん面白い〜^o^
前地さん可愛い〜^o^(笑)

そんでお洒落にカフェして
お喋り〜〜^p^もう夏休みなんだぁって
まだ実感無いやああ ^p^

そっからプリ!何あの3人!面白すぎる^o^(笑)
エリの目異常にデカすぎるwwwww
レイナ金パwwwwwリコ 新技身に付けたしwwww

んでパッセでお買い物っ^p^
やっぱお買い物楽しいな〜〜〜><
レイナとお洒落トーク楽しかった**
カラフル眼鏡2人で試着してたらエリに
即答で キモイ 言われた(笑)
リコのサンダル ゴーヤ(笑)

帰りはリコとレイナが弥富方面きて
不思議な感じだった〜〜^p^
エリん家お泊りうらやましい(^o^)!!

ほんと今日1日楽しかった**
もうほんとあの3人大好き^o^
また遊んでねーー**

ほいでわ!今日は3人に対抗して
ワタシもDVD鑑賞しようかなっ(笑)

おわり

じとじと

July 15 [Thu], 2010, 17:32
久々の日記!
今日からちょっとずつ更新
していきます〜〜^p^**

この前の土曜日、フミと
映画見に行ったよ〜^o^
ザ ウォーカー!
久々にフミと沢山お話できてよかった〜^p^
ワタクシ 今度 瑞穂へ進出します(笑)

今日の学校のこと!
授業は意識とびそうなぐらい眠かった;_;)

数Uのときイシハマーと辞書使って
遊んでた^o^ ^p^ マコモ!!!!
辞書見ながらニヤニヤしよるでいかんわ(笑)
後ろ振り向いたらイシハマーが
ベージュの布で覆われてたりさ(笑)
ほんとイシハマー楽しいわ〜〜(*^ω^*)!!!

掃除の時間、もえとゴミ出し!
イカリング 羨ましすぎるよう(*^ω^*)
ほったにもおくれー!!(笑)!

帰りはカナミ フミ ミワコ と帰った〜**
ハイだったりマックスハイだったり懐かしいネタ
炸裂させて楽しかった^o^!!!!

とりあえず今はすっごい体の節々が痛くて
辛いいいいい(;ω;)腰痛いいいいいいい
体育の先生は筋肉のプロだな(笑)
ワタシもあなたも ムッキムキ!!!

うん
終わります(´^ω^`)(笑)
アルバム更新したから見てね*

ばいびー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほった
読者になる
▼http://81.xmbs.jp/ho15ta/ ▼http://pr.cgiboy.com/12604161 h o t ta .*♀(16) JKやっとります. ロンドン憧れます。日々お洒落の勉強です。 lady gaga尊敬してます彼女は神的存在です。 くはしくは。 click please ! http://pr.cgiboy.com/12604161▼ http://81.xmbs.jp/ho15ta/▼
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hotta
» 文化祭 (2010年09月13日)
アイコン画像あゆか
» 文化祭 (2010年09月12日)
アイコン画像hotta
» じとじと (2010年07月19日)
アイコン画像イシハマー
» じとじと (2010年07月16日)
アイコン画像hotta
» 体育祭! (2010年06月12日)
アイコン画像hotta
» 体育祭! (2010年06月12日)
アイコン画像すずけん
» 体育祭! (2010年06月12日)
アイコン画像まさき
» 体育祭! (2010年06月11日)
アイコン画像ほった
» 体育祭! (2010年06月11日)
アイコン画像もえ
» 体育祭! (2010年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる