明けましておめでとオございますッッo(^V^*b 

2007年01月02日(火) 14時42分
明けましておめでとうございマス
今年も宜しくお願いします
それと,遅くなってしまいゴメンなさいm(x□x)m
今年ゎ亥年ですネイノシシみたいに一直線に向かっていきましょう

話ゎ変わりますケド,みなさんお年玉は貰えましたかぁ
ァタシゎ貰えましたぁ何に使おったかなぁ

お久しぶりです(*^∀^*) 

2006年07月30日(日) 12時43分
最近部活で忙しいです

全然投稿でくなくてすみません

そういえば部活で草取りがありましたぁ

本当は草取りのはずが友達と話し夢中になってしまいましたぁ

何しに学校行行ったの??みたいなかんじですよねぇ

でもホントぉに楽しかったデス

ゴメンなさい〜(>□<) 

2006年01月01日(日) 11時00分
のんびり日記を見てくれてる皆様、本当にゴメンなさい

もう1ヶ月ぐらい前の日記とあいだがあいてしまいました。

本当に申し訳ございません

お話変わりますけれども・・・

皆さん明けましておめでとうございます

お正月といったら・・・

No.1 ・・・お年玉
      やっぱお金だよね

No.2・・・お餅
      私はのりまきが一番スキ 

No.3・・・お節料理
      あれが一番美味しいんだよね?何だっけ?名前忘れちった

何かアイス食べたくなっちゃった

でわ皆さん、お正月はのんびりしてくださいね

のんびり〜(〜△〜) 

2005年12月11日(日) 13時01分
今日は日曜・・・どんどん寒くなってキター(>∀<)

昨日の夜は野ブタを見たなぁ・・・
修二くんまたみんなと仲良くなれて良かったです>□<//
次回は最終回修二くんは転校!どうなっちゃうの〜
早く来週にしてくれぇ

よし・・・今度は冬眠モードで明日にしてしまおう・・・・では、おすやみぃ

いやっっでも〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ・・・のんびり過ぎていけばいっか

明日は♪ 

2005年12月07日(水) 20時04分
明日は授業参観でケーキの飾り付けをして食べるんだよー
あぁ・・・明日にならないかなぁ
はやくケーキ食べた〜い

さぁ!早く明日になるためには何をしたらいいでしょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解はー爆弾で破壊して明日にするでした


        ありえな〜い

だぁい好きなサッカー 

2005年11月29日(火) 19時10分
体育の時間に私のだぁいすきなサッカーをしました。
最後に、赤白に分かれて、試合をしたよ
私は赤で、1−0で負けてしまいました
でも、いっぱい動いて超楽しかったのだ
明日は体育無いのかぁ

6時間目にクラブをしました。今日で終わりなのです
試合をやりまくりました。
シュートもいっぱい入って、パスも全員にわたって・・・
すっごい良い試合が出来たと思ったです
でも、相手のチームがちょっとしかシュートできなかったのが残念です。

でわっさいならぁ

もちつき大会♪ 

2005年11月26日(土) 13時53分
今日は、もちつき大会がありました。(休みなのに・・・
私は、のりじょう油もち・きなこもち・砂糖じょうゆもちを食べました。
おいしいおもちをいっぱい食べれてお腹いっぱいです
何個くらい食べたかな

「あとちょっとだから食べちゃいなよ!」
と言われても
「お腹いっぱいだから食べれないんだぁ・・・。
と言って、ごまかしたりしました

帰ったら、すっごく疲れました
でも、メールとかして、友達と遊んだりしました。(遊ぶ元気あるじゃん

学校で・・・ 

2005年11月24日(木) 15時46分
休み明けの学校だったので、月曜日のかんじがしました・・・もっと休みがあったらいいのに

家庭科で、エプロンを作りました。(まだ塗ってないんだけどね
私はハイビスカスがらの模様に惚れてしまい、
そのエプロンにしたので〜すっっ
はやく完成して、お料理してみたいです

明日は何か良い事あるかな

明日へGO!

お休み♪ 

2005年11月23日(水) 13時37分
今日は、勤労感謝の日でお休みです☆
私の家では、騒がしいですいつもなのですが・・・
今は、友達と遊んでいます
これは、その友達のパソコンで書かしてもらってるのでぇす
私が書いている間、友達は、漫画を夢中になって読んでいます
この後何をするかはまだ未定です

どんどんテンションあげてこう

これはココのバナーです

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho11mi15to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる