そごうのワインフェア 

May 15 [Sat], 2010, 15:59
ワインとチーズとウインナー試飲試食した!
美味しかった(´∀`)

これからバイトなのに暑いぜwww

(無題) 

May 11 [Tue], 2010, 13:29
今日はさーことランチ!

こわっ 

May 11 [Tue], 2010, 10:50
今あたしね足元5cm隣りに鳥のフンがおちた!
あっちょっとずれて歩いてたら…(´Д`;)


カラオケ行きたす

つれづれ 

May 10 [Mon], 2010, 15:43
金曜は消失を見に行きました
長門可愛い(´∀`)

久しぶりに友達と話した
楽しかった!


今日は久しぶりに昼ドラをみた
藤堂の変わりっぷりにびっくり
ちょ、可愛過ぎるんですがwwwwww
花音ちゃんの言ってたことがわかったよ!!!!





なんかもういろいろダメかもしんない(^q^)
きっと2度あることは3度あるよね…orz

GW 

May 05 [Wed], 2010, 14:05
昨日はアリス見てきましたー
面白かった、かな
3Dは疲れるし特に感動はなかった(´・ω・`)
チェシャ猫になりたい


特に連休らしいことはしませんでした
たくさん寝ました
まぁ日々休みみたいなもんだけど(´∀`)

そして周りがたくさん就職決まっててあせる

今日も明日もバイトだー

それいゆ 

May 04 [Tue], 2010, 16:56
甘い!

打ち上げ 

May 02 [Sun], 2010, 20:12
今日は豪華でした!
ゾーナイタリア(・ω・*)
行ってみたかったんだよなぁ(*´∀`*)
たくさん食べてお腹いっぱいです
美味しかった!
しかもデザートみんなバラバラなのにあたしのアイスはチョコミント!!!
テンションあがるわーwww

美味しかったけどテーブルマナーはからきしわかりません







晩ご飯 

April 30 [Fri], 2010, 20:02
今日は家族で晩ご飯

中華にきました(´∀`)

辛いの嫌い><
紹興酒不味い><

またゼロになった 

April 30 [Fri], 2010, 15:21
説明会行っても
履歴書忘れて郵送しなかったり
内容興味なくて選考せずに帰ったり
筆記受かっても面接が東京だからって行かなかったり
選べる立場じゃないってわかってるけどやる気でない\(^o^)/

最近誰とも遊んでないから心が荒みそう

(無題) 

April 27 [Tue], 2010, 13:02
そして市電乗り間違えた!
もういやだ(´;ω;`)
P R
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花音
» つれづれ (2010年05月10日)
アイコン画像花音
» またゼロになった (2010年04月30日)
アイコン画像花音
» てにぷり (2010年03月15日)
アイコン画像花音
» じんとにっく (2009年10月27日)
アイコン画像花音
» orz (2009年10月22日)
アイコン画像花音
» 暇だったので (2009年07月24日)
アイコン画像すもも
» (無題) (2009年06月20日)
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 風邪 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 重ね襟 (2008年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho10nightna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる