ブログ変えます!!! 

August 14 [Mon], 2006, 23:27
ブログを変えました。
ここは一応10月くらいまで残しときます。
でも更新はしません。
新しいブログはリンクにいれときます。

カ・ラ・オ・ケ♪ 

August 09 [Wed], 2006, 22:21
カラオケ・・・今度の土曜日行きます!!
久しぶりだぁ〜v今から楽しみです!
金曜日には絵チャの予定入ってるし。
最近楽しい事だらけです

でも・・・・・・宿題がまだ残ってるんです・・・
最悪だ・・・・・・・面倒くさい。

―――――――――――――――――――

なんか今日少し涼しくなりました。
かなり嬉しかったなぁv
もう車の中のクーラーが寒くって
でも家に戻ったら結構暑かった・・・

―――――――――――――――――――

焼き肉とジンギスカン食べました〜
友達とわいわいやってましたよ
帰りには海で花火やりました。
かなり楽しかった〜〜
で、その後にカラオケ行きたい!!って友達と
親たちに抗議してたら、土曜日ね!って言われて納得しちゃいました。
まぁカラオケできるからいいんですけどね。

それじゃ

It is hot! 

August 08 [Tue], 2006, 14:40
お知らせ。

リンクに絵チャ追加しました。
誰でも使ってください。

今日も暑いです。
この暑さはあさってまで続くらしいですよ

笑えなかった 

August 07 [Mon], 2006, 10:04
この前の土曜日に『ゲド戦記』を見てきました。
おもしろかった!!!さすがジブリってかんじだった。
もう一回みたいな一回だけだと細かいところまで見れないからさー。
だからもう一回!見たいです。

あ、ここで言ってない事があるんです。
PSPを買いました。ちなみにソフトは、
『ぼくのなつやすみ』と『THEどこでも推理』ってやつです。
すっごい画面がきれいなんですよ
誰かPSP持ってる人いないかな〜
ゲームって毎日やってたら飽きるけどたまにやったら全然飽きないんですよ。
毎日やってたら目悪くなるし。

話変わります。
暑いですね!昨日の方が暑かったかな?
やっばいんです。家の中が暑くて暑くて
エアコンがある部屋はいいんですけど、無い部屋は死にます。
パソコンがある部屋はエアコンあるからいいんですけど、
自分の部屋がエアコン無いんです。
あっつい〜って言ったら暑いっていうな!って怒られるし〜
まぁ今は涼しいです。
暑い方は上のイルカでも見て涼んでください。

でわ今日はこのへんで

そろそろもう夏ですね! 

June 20 [Tue], 2006, 21:32
昨日あいのり見ました。
スーザンが!!!!!

日本に帰っちゃいましたよ。ビックリです!
というか、MIEにもう彼氏いたらスーザンショックでしょうね
あいのりメンバーもう三人しかいないじゃないですか!!!
新しいメンバーが来るんですかね?

そういえば。
土曜日にDEATHNOTE見てきました。
ものすっごい面白かったです。
皆さんも見てみてください
後編が凄く気になるんですよね〜早くみたいです。
自分的に、ココで終わるの?って所で終わりました。
ミサが後編に活躍してくれると嬉しいです。

那須きのこ? 

April 28 [Fri], 2006, 21:24
最近小説を多く読んでます。
チェケラッチョの小説を読もうと思ったんですけど止めました。
なんか、映画見てから読もうと思いまして。

GW、皆さんはどっか行きますか?
ぁきは残念ながらどこにも行きません
暇なんですよね〜
何も無いんですよ。
暇つぶしに新しいGAMEでも買おうかなぁ

MATHER3

とか。

感動するって聞いたので

ドーモ 

March 26 [Sun], 2006, 15:42
お知らせです。
お絵描き掲示板こと日々の戯言を
作りました。
まぁ、前使ってたオエビを名前を変えただけなんですけどね。
これです↓
http://fox.oekakist.com/4920/
リンクにも入れときますね。

それでは。

春休み 

March 25 [Sat], 2006, 14:09
こんにちは!
いよいよ春休みですよ。
皆は部活ですかね。春休みまで部活って、、、
まぁそれは置いといて。
絵描いたんで、載せときます。

大きく描きすぎですね。。
久々に描いたんで、下手なのはご了承下さい。。
自分ではあんまり気に入ってません

それではさようなら

すごいね〜 

March 10 [Fri], 2006, 22:38
こんばんわ。
久々更新です。

きょうは技術の時間にですね、男子達が
遊び?で罰ゲーム?をしていて
どっきりをしていまして。
それに何故か、自分が3回くらい当たってしまいまして。。
意味不明でした。

・・・・・・・・・まぁそれだけのことなんですけど。

あと木を割ろうと!!
真由美ちゃんがいいまして、割っちゃったんですよ
みなせも、せいなも、まりくんも、ひろきも。
割ったんです。
ちなみにひろきは一回パンと平手で叩いただけで
割れちゃいました。
凄いと思いません?

でわまたネ

I am busy 

February 16 [Thu], 2006, 23:04
こんばんは〜
最近話題が何も無いんですよね。
哀しいことに。。。。
ですので、今回は嵐のことを書こうかと、思いまして☆

嵐の櫻井翔くんが、
「ビューティフル・ゲーム」
という舞台をやる事になり、最近の櫻井くんは頑張ってるなぁ
と、思いまして。翔君は今度、
「ハチミツとクローバー」
という映画の公開も控えていて、+「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編、
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
も控えているという。
大変多忙な人であるということを今回は言いたかったわけで。

それではサヨウナラ
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» ブログ変えます!!! (2006年08月16日)
アイコン画像
» ブログ変えます!!! (2006年08月16日)
アイコン画像あき
» It is hot! (2006年08月08日)
アイコン画像まるこ
» It is hot! (2006年08月08日)
アイコン画像あき
» 笑えなかった (2006年08月08日)
アイコン画像まるこ
» 笑えなかった (2006年08月07日)
アイコン画像あき
» そろそろもう夏ですね! (2006年08月07日)
アイコン画像ミッキー
» そろそろもう夏ですね! (2006年07月15日)
アイコン画像かんな
» そろそろもう夏ですね! (2006年07月12日)
アイコン画像奈々
» そろそろもう夏ですね! (2006年07月09日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ho1/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる