資金決済法などなど喚くダイアリー

December 25 [Tue], 2012, 10:38
言葉を飲み込みながら見ますとそれは見返り美人の図柄。社長「(これが上品というやつやで)」私「(上品てこういうことだったの?)」お互いのテレパシーは切手では交差しませんでしたが、「それは違うやろ」という点で見事に感じ合っていました。
お散歩途中のあちこちに、そこを通ると必ず祈りたくなる場所がある。広いお寺の屋根の上に広がる空。小さなお堂。川を覆う緑の木々。いつも祈っている。
フランスから上陸した白髪染め。画期的らしい。ただスプレーしていただけのように見えたけど、付き具合とかとれ具合が絶妙なのでしょうか。 何万円出しても私は買うでしょう。我慢も限界というのがわからないか。
物の画を添えて気の向くままに書いて出しています。相手の感想は・・?こんな「拙い画」でも、喜んでくれます。えっ?もしかしてそれは、社交辞令・・?お世辞・・?(ーー;)それでも、自己満足で書き上げています。今年も明日から12月。「お歳暮」の時季になりました。この半年(「お中元」があるから)の「お世話になった方々」への気持ちをこめて・・・
反対されながらカーヴィーダンスで 部分やせ購入してしまいました絶対やらないんだから!! 買わないほうが良いよ!と言われたけどまあ DVDつきで 1000円なんですからそんなに 反対するほどのことでは ないですよねとほほほたかが1000円ですがホントに つづけられるか 心配で 本屋さんで 何度も立ち読み実に簡単そうで ・・・・・・これでほんとに効果が あらわれるのか ???何度も立ち読みしたのにかかわらず本屋さんでは 買わずオークションで 640円+送料80円で ゲットしました〜うふふふ中古でも
高収入職業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho00kija
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ho00kija/index1_0.rdf