抱負♪c(*゚ー^)ノ 

2006年03月19日(日) 21時59分
外部ブログデビューを記念して、暫くの間これまでのmixiでの軌跡を
公開していきます今日はその第六弾

▲▽扉を開いた 3ヶ月の軌跡▽▲
   
*第六回*抱負♪c(*゚ー^)ノ−

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

一年の始まりということで、友に送った
今年の抱負をmixiでも公開!


@自分を大切に
Aイキイキ働ける場所の発見と実現
B素敵な恋をする



昨年は本当に仕事に忙殺され自分自身を見失ってたから、
今年はこの三テーマで過ごしてみます。どれも大まじめ!

一年後の自分がどうなってるか楽しみ。
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

これは、2006年になり少し経った頃書いたモノ。
もうすぐ4月。まだこれを書いてから3ヶ月しか経ってないけれど、
この時喉から手が出るほど実現したがってたこの3つは今のところ
既に3つとも達成

まぁ今そう思ってるだけで、一年後どうなってるかは分からないから
やっぱり一年後もう一度この抱負が実現出来たかどうか自問自答
してみないとね

些細なことでも、何かこうして目標を持って過ごすことは励みになる。
だからこれからも頑張って自分らしく生きていきます

あけました〜!−驚き!− 

2006年03月15日(水) 15時16分
外部ブログデビューを記念して、暫くの間これまでのmixiでの軌跡を
公開していきます今日はその第五弾

▲▽扉を開いた 3ヶ月の軌跡▽▲
   
*第五回*あけました〜!−驚き!−

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

あけましておめでとうございます♪

なんとか年を越えることができました。
昨年後半の私は正直年を越せる気が
しなかっただけになんだかしみじみ
年越しを味わった。

嵐のような一年は過ぎ去って、今は
毎日とても心が穏やか。ぽかぽか。

今年はまたしても激動の年になる
と思う。それが今はとても楽しみ。
どんな未来が待ってるのかな。

とりあえず、今日から丸三日間家族旅行。
2006年初スノボ。今冬自体も初滑り。
先月あたり、ダイビングと同じくらい
行きたい度高まって堪らなかっただけに
早速実現して幸先いいスタート。嬉しい☆
無心に家族と雪と戯れてこよ♪

一年の初めにふさわしく、一年間たっぷり
いろいろ吸収できるように、白銀で心を
まっさらなキャンバスに。

行ってきま〜す\(^O^)/
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

これは2006年幕開けの元旦に書いたモノ。
2005年は例えるなら正に嵐のような一年でした。
それと比べると今は本当に落ち着いた
これからは自分のペースを大切に過ごしていきます。

言葉たち 

2006年03月12日(日) 23時35分
外部ブログデビューを記念して、暫くの間これまでのmixiでの軌跡を
公開していきます今日はその第四弾

▲▽扉を開いた 3ヶ月の軌跡▽▲
   
     *第四回*言葉たち

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

ここ数日で印象に残った言葉たち
せっかく大晦日だから一まとめに整理して締めくくろう

●「富とは所有の大きさではなく、欠乏の少なさ」


●「人間はこの世にほんと沢山いる。スイカとみかんなら
 誰も同じものとして比較しないのに、人間という枠
 ではみんな同じだからつい他人と自分を比較してしまう。
 
 でも本当は人それぞれみんな違って、それぞれの人に
 良さがある。だから大切なのは他の人がどうなのかでは
 なく、自分がどう動くか」


●「時間の尺度は唯一絶対のものではない。見る人の立場
 によって伸びたり縮んだりする。
 
 ある二つの出来事が、ある人にとっては『同時』に
 起きているように見え、別の人には『時間がずれて』
 起きているように見える。それは現実にあり得ること。
 どちらかの見方が間違っているのではなくどちらも
 正しい。
  
 では時間とは何か?なぜ時間が存在するのか?
 人間は人生を生きる。人生とは時間。ということは
 私たちの存在は“時”そのものかもしれない。」

いろいろ味わい、いろいろ考えた一年。お疲れ様。
ありがとう。来年をいい年にしたい。
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

これは、もう読んでお分かりのように昨年大晦日に書いたモノ。
色々味わった一年を振り返りながらその頃印象に残った言葉を
その年中にまとめて発信して自分の中でも忘れないようにしよう
と思って書きました。今久しぶりに読んでみてその頃に味わった
思いとか、感情がリアルに蘇ってきた。やっぱりまとめといて
良かった。これからも時々見に来てその時の自分の視点で
色々考えてみようと思う。

●ヽ(>ω<。)ノヒデヽ(>ω<。)ノ● 

2006年03月08日(水) 17時10分
外部ブログデビューを記念して、暫くの間これまでのmixiでの軌跡を
公開していきます今日はその第三弾

▲▽扉を開いた 3ヶ月の軌跡▽▲
   
*第三回*●ヽ(>ω<。)ノヒデヽ(>ω<。)ノ●
☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

『あいのり』好きな私。

12/19(月)→いつもの『あいのり』を観る
   20(火)→『あいのり2時間スペシャル』を観る
   24(水)→お台場『あいのり祭り』の
         ステージとブースに立ち寄る
   26(月)→再び『あいのり祭り』
         "ヒデの帰国報告会&握手会参加”

こんなにあいのりと関わった一週間は人生初。

特に26日のヒデ握手会は印象深かった。
整理券配布1時間前にお台場行ったら既に1100人以上の列が!
凄い!最前列何時間前から並んでるの?

最終的に5000人くらい集まり、何もできず帰った人が沢山いる中、
絶好の場所で、トークも聞け、握手もし、おまけに抱きしめてもらい
ました♡ラッキー☆楽しい一週間だった♪

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

初回から、これまでほぼ毎回観てきた『あいのり』!
とにかく大好きで、いつも一喜一憂してしまう。

@まず東京に出てきたばかりの2005春にお台場に行き、
 ラブワゴンのストラップGET!(今も付けてます)

A季節は変わって2005夏『お台場冒険王』イベントで『あいのり』
 ブースに立ち寄り、メンバーの残した詩や写真を見た後、『あいのり募金』
 にも募金。そして『おーせ』のヅラも被り、最後にラブワゴン一号機の前で
 記念撮影☆

B上の日記参照。

以上のような一年を過ごしてきました。長い間応援してきたヒデ実物に
抱きしめてもらった時はホント嬉しかった
結果は残念だったけど、十分立派な男性になったから、きっとまた素敵な恋
ができると思う。幸せになって欲しい

入隊(´・ω・`)ショボーン 

2006年03月02日(木) 13時24分
外部ブログデビューを記念して、暫くの間これまでのmixiでの軌跡を
公開していきます今日はその第二弾

▲▽扉を開いた 3ヶ月の軌跡▽▲
   
*第二回* 入隊(´・ω・`)ショボーン

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

ウォンビンが遂に徴兵制度で入隊(´・ω・`)ショボーン
今日のTVでの熱狂ファンの号泣ぶり凄かった!

2年間辛そう。

鍛えられて益々いい筋肉ついて魅力的に
なって帰って来るんだろうな〜。
陰ながら応援してます。

行ってらっしゃい!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


大学1年か2年の時、日韓共同で制作され放映された『フレンズ』で初めて
ウォンビンと出逢い、その爽やかで、はにかんだ優しさたっぷりの笑顔と
セクシーな唇に釘付けになった@(ω)@

もうそれ以来、ずっと私の中で断トツで大好きな有名人。恋愛感情失って恋愛
ってそもそも何だっけたってなってた期間ですら、ウォンビン好きだけは止まら
なかった。もちろん大学1,2年の頃だから韓流ブーム以前。だから確かに、
ウォンビンは今や“四天王の一人”かつ“韓国のキムタク”かつ
“花美男(=イケメン)”として有名だけど、決して“ぺ”好きなおばちゃん達みたい
に流行に流されてファンになった訳じゃないのでそこだけは勘違い無きよう
宜しくお願いします!

そんなウォンビンが予てから噂されていた通り遂に徴兵制度に従い入隊して
しまって、暫く見ることが出来ないのが残念で書いた日記。それでも忠実に
徴兵制度を守って入隊したウォンビンはエライ。頑張ってより一層逞しくセクシー
になって帰ってきて欲しいその日が待ち遠しい(人´ェ`*)(*´ェ`人)

mixiに感謝 

2006年03月01日(水) 8時58分
外部ブログデビューを記念して、暫くの間これまでのmixiでの軌跡を
公開していこうと思っています今日はその第一弾

▲▽扉を開いた 3ヶ月の軌跡▽▲
   
   *第一回* mixiに感謝

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

元々必要に迫られなければ、進んでネット繋がない私。
ネットだといろいろ見ててもすぐ飽きちゃったりもする。

そんな私がmixiで久しぶりに没頭した!
デビューしてたった一日だけど東京にいながらにして、
いろんな人見て、再会あり、新たな出会いありの日だった。
楽しい♪嬉しい♪

いろんな人と関わることを通してあらためて自分を見つめ
直したい。自分のペースを保つことの大切さ、自己管理の
大切さをひしひし感じる今日この頃。

明日も楽しみ。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆


入社後仕事に忙殺されまくり、外の世界の状況が全く分からない、
周囲の人達とプライベートで連絡を取ってる暇もないという状況を
打開したかった私。その足掛かりになってくれたのがmixi。

たった一日mixiと触れ合うだけで、いろんな人と出会えたり再会
できたりして本当に嬉しかったです。そんなキッカケをくれたmixi
にとても感謝してます。そして今度は外部ブログでもどんどん
世界を広げていきたいと思ってます。この感謝の気持ちを忘れずに・・・

外部ブログデビュー!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪ 

2006年02月28日(火) 0時32分
みなさんこんにちは

遂に本日外部ブログデビュー!ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪

昨年春に東京出てきて以来仕事に忙殺されすっかり輪広げることから
遠のいてたけど、ふと半年経った昨年11月無性に再び扉を開けたくなった♪

それを記念してまずはmixiデビュー!

『とにかく入社後仕事に忙殺され失ったいろんな感覚を取り戻したい。
 マメじゃないから続くか分からないけど、気の向くままにマイペースで
 進んで行こう』


『いろんなこと見て・聞いて・話して・笑って・泣いて・感じて・・・
 そうやって前進したい』


そんな想いでmixiを始めました。それから早3ヶ月。徐々にいろんな感覚を
取り戻し、充実した日々を送れるようになったこの頃。
やっとゆとりも出来てきたので、本日をもって外部ブログデビューを決めました

初めましてのみなさんも、mixiですっかりお馴染みのみなさんも、
外部ブログ初心者、新参者の私をどうぞよろしくお願いします


大勢で楽しめることが大好きです。なので、ブログ上でもいろいろ試して
みようと思います。

当面の間は、これまでの軌跡ということで、mixiの方で公開してきた日記を
披露しようと思います。時間差が生じますがご了承下さい

ではでは、重ね重ねよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こつぶ
» 抱負♪c(*゚ー^)ノ (2006年03月30日)
アイコン画像いいぐる
» 抱負♪c(*゚ー^)ノ (2006年03月26日)
アイコン画像こつぶ
» 抱負♪c(*゚ー^)ノ (2006年03月25日)
アイコン画像しんちゃん
» 抱負♪c(*゚ー^)ノ (2006年03月24日)
アイコン画像こつぶ
» 抱負♪c(*゚ー^)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像しんちゃん
» 抱負♪c(*゚ー^)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像こつぶ
» あけました〜!−驚き!− (2006年03月19日)
アイコン画像いいぐる
» あけました〜!−驚き!− (2006年03月19日)
アイコン画像こつぶ
» 言葉たち (2006年03月16日)
アイコン画像いいぐる
» 言葉たち (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-wa-wa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる