移動移動〜 

2006年03月08日(水) 20時41分
こっちに移転したよー〜


ほーち目録 KIAIver.

そしてこっちは停止っと

最後の 

2006年03月08日(水) 13時58分
このブログ最後の更新となります
(移転閉鎖の連絡を除いて

そのあとは移転するか閉鎖するか・・・

まぁてけとーです


それじゃあいってみYO

更新頻度低下 

2006年02月25日(土) 12時43分
最近更新が少ないのはテストが近いからです











スイマセンめんどくさいからでs)'д`)・∵.

とりあえず
ホンキでテスト近いのでしばらく更新は稀です
あとてぃるるもあんまりINしないかも

カンペキあの廃ミラさまに抜かれたな

まぁテスツ終わったら深夜廃狩りなんでヨロシク

それでも・・・ 

2006年02月22日(水) 19時47分

無意味な理想は現実に敗れるだろう








それでも俺はだれも傷つかなければいいと思っている

↓りある愚痴

ご当地バトヌ 

2006年02月21日(火) 17時38分
凛ネェサマのとこで紹介されていた中に福井人チェックがありましたので・・・

●  越前ガニとコシヒカリが最大の自慢だ。

えぇもちろん
知っていましたか?みなさん、コシヒカリは福井の農業試験場で生まれたのですよ
新潟のじゃなくて福井のなんです!!

●  が、しかし、自分で食べるのはセイコガニだ。

まぁ越前ガニは年に二回ほどで後はセイコっすね

●  忍耐強いが、実利実益を中心にものごとを考える傾向がある。

ん、たしかに効率とかがあるならどんなことでも耐えられるな・・・これも福井人だったのか

● かつどんとは卵とじではなく、ソース味である。

ってか卵とじを見たときは正直ショックだった(’’

● かつどんといえばヨーロッパ軒、ラーメンといえば8番ラーメンだ。

そのと〜り!そして洋食といえばトマトオニオン!

● 恋人と別れる羽目になった原因を、雄島にデートに行ったことに責任を転嫁している自分に気付いたことがある。

恋人いたことないですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。コレも雄島に逝ったせいd)'д`)・∵.

● 島倉千代子の声に合わせて『いっちょらい節』を踊ったことがある。

ちょwwwそんなマニアックなのシラナスwww

● 経営不振の京福電車が廃止になる噂が立つたびに反対するが、自分は乗らない。
もう民営化されたっすけどね〜
まぁ高いから乗りません

● 文法の授業で、文節は福井弁を利用するよう教わった。

標準語でやれってしつこく言われましたよ(’’

● 同音異義語のイントネーションが同じだ。

ってか知ってました?福井弁はアクセントが極めて少ないのです

● お酒を買うのはヤスブンだ。

買わないけどそーだね〜

● 『月月に 月見る月は多けれど』の続きは『菓子なら月尾の梅月せんべい』だ。

知らないっす(’’

● 三方五湖の湖の名前が全部言える。

言えて当然福井人

アルdのパクr(ry 

2006年02月20日(月) 18時52分
アルdとこでオキニフラッシュ紹介してたので俺も便乗(’’

ナイトメアシティ
初めてみたFlashで神だと思いました

続編ナイトメシティカタストロフィ
まぁ正直続編は落ちるってヤツですね?


あと俺んとこのガッコの学校祭のOPFlashがなんですが
流石にこれはヤヴァイ気がするので
晒すのやめときましょうか

そこはかとなく・・・ 

2006年02月18日(土) 23時22分
しばらくの間TWにInしません

とりあえず目標の今月セイラは諦めていません


あともしかしたらMYNCを抜けているかもしれません

いや、不満があるとかいうわけじゃなくてソロで生きたいと思ったからですので





しばらくって言っても数日ですけどね

重大(?)発表 

2006年02月16日(木) 16時54分
今日より20日にかけてIN率が激減する見通しです

理由は・・・

やっぱりfateヾ(@w@)ノ゛fate 

2006年02月13日(月) 18時03分

次に会ったら・・・殺すから









えぇ是非殺してください
このナヤBOTを!

著作権的に此処だいじょうぶカナ 

2006年02月12日(日) 18時51分

     だって・・・見殺しにしたんだぞ・・・











そう思うなら生き返らしてクレヨ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントしたのはコイツだ!
アイコン画像ましる
» 最後の (2006年03月08日)
アイコン画像ほーちみん
» 更新頻度低下 (2006年02月28日)
アイコン画像ましる
» 更新頻度低下 (2006年02月27日)
アイコン画像ほーちみん
» それでも・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像ましろ
» それでも・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像アル
» アルdのパクr(ry (2006年02月20日)
アイコン画像ほーちみん
» そこはかとなく・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像ましろ
» そこはかとなく・・・ (2006年02月19日)
アイコン画像ほーちみん
» 重大(?)発表 (2006年02月17日)
アイコン画像キル
» 重大(?)発表 (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-timin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる