Yoshito Teraoka Presents 「Golden Circle vol.13」 

July 03 [Fri], 2009, 13:47
※7月3日までこの記事がトップに来ます。※
※最新の記事をご覧の方は「前の日」をクリック。※

タイトルのチケットが2枚あまっています。

ちなみに6月初旬に発送らしいので、番号はわかりませんが。
どなたか興味をお持ちの方は、メールなりメッセージなり頂けますかね。


とれないかもーって思ったら、ダブってとれたんだもんww

買い物〜♪ 

May 22 [Fri], 2009, 19:19


画像をできれば一個にしたのだが、できん…。

なかなか充実したお買いものでした♪

セットもの2 

May 22 [Fri], 2009, 19:07


セットの残り2着。

白はさ、勝負服じゃんねぇ(笑)

リボンが多いのは今年のはやりかな?

セットもの1 

May 22 [Fri], 2009, 19:06

帰りに梅田で買い物してきた


RFの気になってたトップスのセット。
HEPで買えば5%引きなので(ビバ!HEPカード)
立ち寄ったついでに購入。

そしたら、1万円以上で傘のノベルティがもらえるので
ちょうど安くなってたパーカー(フリルがついててかわゆい)
も買いました。

5千円以上で500円券がもらえるらしく
2枚もらえました。
わーい☆

トップスなんて着まわしきくので、助かります。
Tシャツ着るの、苦手なんだもん。。。。

ちょっと言わせて。 

May 16 [Sat], 2009, 22:46
新曲「めりみー」


なんか…ないわ。
いや、曲の雰囲気は好きだよ。
コーラスとかのアレンジも好き。

けどさ。
あの曲の詞の陳腐さ。
ごめん。本当に言い方悪いかもだけど、それ以外の言い方が見つからないんだ。


結局、主人公の自己満なんじゃない?って思うような歌詞だし
「ヘタレな主人公の曲なんですよ!」
とは言ってたけどさ。ヘタレなんてもんじゃないじゃん。


なんか「ぼくぼく」ばっかでどんな自己中なんだ!とか
「愛しちゃって意味不明」…??意味不明だよ。こっちが!!
最後の「僕が幸せになる自身はあるよ」とかね。
お前がかよ!お前が幸せにしろよ!!

とか何度ライブ中にツッコミを入れたくなったか(苦笑)


まぁこれが好きでたまらない人もいるんんだけど。
少なくとも、アイドルの曲じゃないんだからさ。
一応彼らは「コーラスグループ」で「歌手」なんだよね?


もう周りの楽器がうるさいとか
そういうレベルじゃないもん。

まぁコーラスも今回はかなり消されてますがね。


どうせ地方じゃプレミアムライブは当たらないだろうし?
GGDはたくさん買ってもさ、まあ何とも思わなかったえけど(外れましたが)
今回はさ、そんなに買ってもこの曲じゃなぁって思っちゃいそう。



まぁ一応は買うつもりでいますが。
予約もしに行かなきゃだなぁ。

ほーるつあー 

May 16 [Sat], 2009, 14:19
ファンクラブページに詳細が載ってますよ。

えーM&Gがオーラスと東京以外とは…。
衝撃のキャパとか
某M嬢(笑)と決めた条件をクリアしたらいくとか

準備は万端☆


けど
仕事が本当に遅いね!
てか
そんな2日前までに連絡くださいとかいっても
どうせ電話通じないじゃん!!
どう対応してくれるか見ものですな。

☆オシラセ☆ 

May 14 [Thu], 2009, 1:22
チィムメンバー
というか
身内の皆様へ。


本ブログではこれから、「引っかけ」の内容=つまりウソ
のときは
ではなく
で書くのでよろしくです。

てか大体は身内に話したりしてるので、わかると思うけど。

ちなみに、さっそくさっき書いた「北」の件はうそこです☆


よろしくねん♪



すでに 

May 13 [Wed], 2009, 17:58
加藤欠乏症。(笑)

次は6月10日かな。
会えれば…。
これもまだまだ作戦構成中。


7月は大阪来てくれるし
8月からはツアー。

うまいことつながってくれて、本当によかった☆


そうそう
その6月10日はね「西の風」に出るよ!!
※「西の風」=日本語にしてください

大阪に来るってだけでテンションあがる!
しかも誕生日の一週間前なんだー。
個人的にこの日に向けてがんばりたいなぁ。

ほんと好きだねww 

May 09 [Sat], 2009, 21:22
うちらのチィム名で検索してくる人いるよ(笑)
昨日の日記とか、2件+私のブログのURLでご丁寧に検索してくる人がいるみたい。


どんだけうちらのことが好きなんだよ!!
やっぱりファンイベ開催しなきゃだねww

NSH終了!! 

May 09 [Sat], 2009, 13:38
らぐさん、お疲れ様!!
そして、全通お疲れ様!!私たち(苦笑)


最後の最後に一発逆転ホームラン!
本当によかった!!
ここ数回のスカしようがひどくて、本当にへこんでたけど
もう
そんなんチャラよ!!


たくさん話してくれたし、熱い思いとかたくさん聞けたしで
十分7月まで充電できました。


7月は行きます!!
って宣言しちゃったし!
こりゃ行かねばなぁ。
ぴあのプレリザーブは期間終わってたけど(超うっかり)
どうにか取りましょう。


さ。
これで仕事も頑張れるぞい。



応援してくれた
チィムメンバー、憧れのお姉さま(笑)
本当にありがとう☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほほほほほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりこ
» 外れたんですけど。 (2008年11月20日)
アイコン画像すかし
» びっくりするわ。 (2008年10月19日)
アイコン画像ほっしー
» jr. (2008年09月01日)
アイコン画像くみ
» jr. (2008年08月31日)