麻雀DAY 

2005年01月06日(木) 1時21分
今日は色々予定があって、ROは何故か1度も繋がなかった。
まぁ、暇つぶし程度に麻雀をやろうと思いメッセで天体の麻雀メンツを探したけど皆やる気なさげだったので適当にハンゲの麻雀してたり。

同じやつに3連敗してすげー鬱になってその後バイト行って1日が終る・・・。
てか、数回しか牌切ってねーのに満貫以上の手がバシバシ出るってのはおかしいだろ・・・。


昨日以上の幸運が・・・ 

2005年01月05日(水) 17時33分
今日は、昼頃から天体WIZのレガスの別キャラのハンターと俺のプリで騎士団に行く事に・・・。
何故か、レガスが深淵cを出そうと意気込んで行ったが俺は昨日ビタタc出したしたいした物は出ないだろうと思いながら騎士団へ。
1Fはライドワード等がだるいので2Fで狩る事にする。

しかし、俺のPスキル&レベル&装備がしょぼいせいか深淵の騎士で大苦戦(´Д⊂
しかもレガスの回線の調子が悪いせいかその日はレガスが突然落ちる事もしばしば・・・。

それから、1時間くらい2Fで狩りをした頃に倒したカリツから名刺がポロリ・・・。


カリツcキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やべーな・・・昨日に続けて今日もM単位のレアが・・・しかも昨日の倍以上の儲けが出るし・・・。
その後浮かれた俺はレガスに電話するしてとりあえず今後の予定を話してみた。
このままいくと・・・

ビタタc→カリツc→深淵c→ゴスリンc→金ゴキc→ROクリア d(・∀・´。)

やべぇ・・・RO終っちゃいますよ・・・((((;゚Д゚)))
とか、アホみてーな妄想膨らませてみたりする(:D)┼─┤

このままもう少し騎士団で狩りを続けてsサーベルも出て、夜にはリアルで予定があったのでログアウト。
まぁ・・・今日もいい1日だったわぁ(:D)┼─┤


カード出してるSSとり忘れてたんで騎士団で誤爆で撮ったSSでも・・・。

俺にもツキが回ってきた? 

2005年01月04日(火) 16時20分
今日もだらだら過ごしてました・・・
夕方にPvPをちょっとやったけど全然人来ない・・・。
伊豆の無制限に20人近くいてほぼ全員PTを作っていて殺伐とした空気が流れるはず・・・なのに誰もマジになって戦わない様子だったので飯食った後ログアウト・・・。

そういや昨日
「最近アンドレcたけーよな〜」って知り合いと話していた。
なんとアンドレcの相場が約700k!!
実は俺、一時期90代のハンターでアンドレを馬鹿みたいに狩りまくってた時期があってその当時、アンドレcは20枚くらい出すほど篭っていたほどのアンドレ大好きっこなんですよ d(・∀・´。)

んで、深夜にプリやBSのやる気もなくなんとなく蟻地獄に行ってみる・・・。
1FはBOTばっかでやる気なくしそうだったんで2Fへ・・・。
99のハンターがアンドレc狩りとか今思えばマジと思うわwwww

そんで蟻地獄2Fをクルクルと回って画面内に居るアンドレ系やビタタ等を狩りつづけて3時間くらいかな・・・
深夜2時過ぎで、もうそろそろ眠くなってた時ビタタが小さいゼロピーのような物を落としたんです!!
まぁ、俺はアンドレcでなかった時の保険として蟲の皮とか色々拾ってたんで眠い目を擦りながらそのゼロピーみたいなやつも拾ってみたら・・・


キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

ゼロピーじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww
念願のビタタc様じゃないですかwwwwwwwwwww
アンドレc20枚は出したと書いたけど・・・ビタタcは0枚だったのよ・・・今まで(´Д⊂
久々に運が回ってきた気がしましたよ(:D)┼─┤
それからもう少しやったけど結局何も出ず・・・。
久々に4M程ホクホクできたんでかなり満足のいく1日でした d(・∀・´。)

コートの値段やばいだろ^^; 

2005年01月03日(月) 22時00分
この日は、学園祭&就職活動用のためにスーツを買いにいった。
実は去年既に成人式は済ましているのだが、成人式直前までスーツの事すっかり忘れていてその年は知り合いの先輩にスーツ借りて出席しました。

でも、学校始まってからにスーツが急に必要となったのでスーツを購入する事に。
スーツなんてあんまりわかんないから親父のいきつけの店らしき所に親父を連れて行ってみた。
特に拘る事もないだろうと思って上着+ズボン+ネクタイ+靴下+革靴等のセットで2万円のやつを購入。
んで、親父が言うにはコートもあった方がいいらしいのでコートもついでに購入・・・の予定だった。
最初に安っぽいコートを勧められたのだがどうもこれだとしっくりこない、ってかダサイ(´Д⊂
コートは流石に少し拘りたかったので店員さんに色々勧められて着てみる。
最後に着たやつがちょっとオヤジくさいコートのような気がしたけどスーツとあわせてみたら割といい感じだったのでそれを買う事に。
それまで、2万円で済んでいて予想以上に費用が浮いたのであまり値段は気にしていなかった・・・。
そんで清算時・・・

店員がせっせと電卓で値段を計算して合計金額を目の前に出した・・・。


店員「以上のお買い上げで109821円になります。」


Σ(゜口゜;)

いやいや・・・冗談だろ^^;

スーツ2万で・・・
コート約8万かよ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

俺も、親父も開いた口が塞がらずそのままコートを購入して帰宅・・・。
家に帰る途中車で親父がこんな事をいってました・・・。

親父「これ・・・母さんには合計5万って言っておこうな・・・。」

HAHAHA、僕約束絶対守るよパパ〜 d(・∀・´。)

まぁ、結局ばれて色々言われたわけですが・・・。

これ、就職したら退職するまで着続けますね^^;

この日もROしてねぇな・・・ 

2005年01月02日(日) 21時57分
この日もROをろくにした覚えがない・・・。
2日目の方も毎年行事のように親戚の家にいくけど、今年は面倒なんでいかず・・・。
親戚の方は俺と同年代は誰もいないので特に面白くも無いし・・・。

久々の更新ですね^^ 

2005年01月01日(土) 21時47分
えーと、本当は1日から心機一転で日記を再開する予定だったんだけど今日は5日ですごめんなしあ^^;

でも、この日はたぶんROしてなかったな・・・。
家は本家なので1月1日は毎年いとこ達が来て一日がすぐに終ってしまいます・・・。
今年もいとこのガキ達が大勢来て、俺の部屋で勝手に騒いで帰っていきました(゚д゚)p
そういえば、麻雀覚えたいっていう高1のガキが居たけど、
結局何もせずに帰ってったな・・・来年までには覚えさせてお年玉ふんだくれるようにしないと^^

久々RO 

2004年10月31日(日) 23時10分
ここ1週間近くGBAの逆転裁判とやらにはまってしまってずっとやってました・・・。
1,2,3と3本やっているからかなり時間かかります・・・。

昼からログインして相方と天体溜まり場のクルセさんと騎士さんを連れ城2Fへ行く事に。
禿と何度か駆け落ちする騎士さんとクルセさん・・・俺は何故か禿に誘われない・・・。
しかし、いい加減このポンコツPCに愛想がつきそうです・・・。
禿3匹居るだけでラグ発生(´・ω・`)
5回くらいモニターをぶん殴りそうでした。
狩りが終ってプロに戻ろうとしたら相方がプロポタないとか・・・。そんでプロ意外のポタで帰る事になったのですが・・・

何故にウンバラ・・・
どうもバンジーの落下地点で死に戻れと言う事らしいです・・・。
んで死に戻ってプロにて清算して解散。

あと、今日はGvGの日でした。1時間半は暇防衛

崖でアチャガーディアンと組んで通る人をこんな感じで足止めしてました(:D)┼─┤
残り30分でZodiの猛攻が・・・なんとかタイムアップで勝てたけどかなり危うかった・・・。
Gv後は疲れていたので即落ち・・・いい加減BS上げたいな・・・。

課題つれ〜 

2004年10月27日(水) 23時21分
今日は課題製作でROできず・・・。

SSも取れるはずもないので今日は俺の趣味を・・・。


実は特化Xボウ集めが趣味だったり>w<

ダムドとかはかなりマニアックなんで名前だけでは分かりそうな人少なそうですが・・・(´Д⊂

スペックがああああ 

2004年10月16日(土) 23時37分
PvPキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!

今日は、久々にPvPやってきました。最後に行ったのはいつだったか・・・2ヶ月くらい前かもしれない・・・。

天体のメンバーがPvP行くといっていたので俺も便乗してPT貰っていざPvPへ。
ただ、本当はハンターで行きたいんだけど俺の超低スペックのPCだと絶対ハンタはラグって即死なので多少はハンタより耐えれるBSで・・・。

そうそう、俺はPvPやBOSS狩りあとGvGをする時まずBGMと効果音を全てOFFにしますw
そして更に『/effect』を使用してグラフィックのエフェクトも全て消します。

そんなんでPvPとか行くと・・・まずSGが詠唱時の魔方陣しか見えません(;゚Д゚)
兎に角、魔方陣が見えたら即座に魔方陣から離れます・・・例え味方のSGでも。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
そして・・・FWは全く見えません(:D)┼─┤
なにか見えない壁がある気がするっ(;´Д`)・・・と思ったらすぐ歩く進路を変えます・・・。
あとQMなんかは一番酷いです・・・ハンタの場合突然、集中力向上と速度増加が消えてしまうんですから・・・集中力向上を何度もかけ直すだけでSP真っ黒になります・・・。
そんな環境の中だけどPvPはかなり好き(・∀・)
まぁ、そんな感じで久々のPvを満喫してきました^^v


この画像・・・一見普通のSSですが・・・これ本当は前衛が攻めてるところなんですが・・・俺は重すぎて2分くらいこの画像のまま静止してました・・・ってかエフェ全部切ってこれかい^^;;;

新狩場探し 

2004年10月15日(金) 23時18分
この日は相方と俺のプリとダンサーで時計2Fへいってきました。
普段はこの面子での狩だと・・・アマツ2Fもしくは、GD3Fなのですが久々に普段いかない新しい狩場へいきました。

最初は2Fのクロックとかを叩いていたけどもうマジシャン、WIZ、ハンター等・・・必死にタゲを取る連中ばかりいる中でタゲ争いに入るのは本当に精神的に辛いです。
んで数もいないもんだから時計3Fに行く事に。
時計3は数は居ますが殲滅が追いつかない・・・とまぁ、この日はアルデで過ごした1日となりましたw

というか、ネタがないのに日記を書くってのはマジ精神的に辛いです^^;;;;;
しかもSSも1枚しかとってなかったので・・・今日はこれだけ(´・ω・`)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像兎肉
» 新狩場探し (2006年05月21日)
アイコン画像ぬこさか
» ニブルで死ぬとか・・・(´Д⊂ (2004年10月17日)
アイコン画像神凪 琥珀
» 台風こないじゃん (2004年10月10日)
アイコン画像虎漸
» 台風こないじゃん (2004年10月10日)
アイコン画像きずなん
» ニブルで死ぬとか・・・(´Д⊂ (2004年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-sen_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる