みんな大変だ!!

March 14 [Sun], 2010, 22:43
皆さん久しぶりです!!
そして、今大変なことが起きているようです。

『青少年健全育成条例』とかいうものがありまして・・・
なんて説明すればいいのかわからないので詳しくは
(´・Д・`)
↑ここから


まぁ、つまりですね簡単に言うと
大半のアニメとかゲームがなくなるかもということです。
そんなことあったら私はどうすればいいのか(;ω;`)
なに考えてるんだ・・・。東京は・・・。
暴力表現とかもだめみたいで・・・
ワンピとかもだめとかなんとか・・・。

しかも、声優の演技も規制されるみたいなんですよ・・・。
帰ればいい!!もう!!

あとBLとかもだめとか・・・純ロマ・・・(´Д`)


日本オワタ\(^O^)/

デスちゃう?

March 06 [Sat], 2010, 17:35
久々に更新('∀')
 
 
今、外なんで帰ったらコメ返などします!
遅れてごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
そーしーて('∀')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、しのと『エレベーターアクションデスパレード』という杉田が主人公のゲーセンにあるシューティングゲームを
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全クリしました(≧∀≦*)
 
 
ひゃっほーい!
 
 
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張った!
 
 
 
 
 
 
 
私…英雄になれたかな←

スケーーーーーート

February 27 [Sat], 2010, 19:38
フィギアスケート・・・
浅田真央が銀でしたね!!


でもキムなんとかさん←の演技はすごかったからしょうがない!!
連続ジャンプに余裕が見えたもの(゜ω゜)!!










でもね・・・そんなのはどうでもいいんだ・・・←





なぜなら私は、みきてぃーのが好きなのだヽ(´∀`*)ノww
みきてぃー可愛いじゃないかww
何故、みんな浅田真央派なんだ!!!

私は断然みきてぃー!!ww


男性選手のほうは高橋クンだけどね☆キラッ←




まぁ・・・そんなどうでもいい話(笑)





ちなみに今テスト期間真っ最中でございます←勉強しろ
あので、コメ返は遅れます!!(><)
ごめんなさい!!!










そういえば・・・
11808HITになっていたΣ(゜∀゜)w
アイヤー←
こんなブログにありがとうございます!!
記念としてHIT絵描きます!!いつか←






ではノシ

バースデー

February 16 [Tue], 2010, 21:22
昨日に更新しようとしたのにマイクを買ってうぇーい★となっていて更新忘れました←


・。★小清水亜美★。・

HAPPY BIRTHDAY






あみっけおめでとー(´∀`*)
こんな24歳になりたい!!
あみっけは私の憧れ☆
かわいいし
声もかわいいし
スタイルいいし
演技うまいし
歌もうまいし
トークも面白い!!



こんな風になりたい・・・・




お仕事がんばってください!!

pink

February 14 [Sun], 2010, 0:52
最近頭の中ピンク!!←

やばいくらいピンクですww

久々なのにこんな記事(笑)


そういえばですね



じゃん!!





アオからの情報で知った黒執事のカリーパンついに買いましたぁ(^ω^*)
やぁ、アオありがとー★
テンションMAXになったww

感想をいうと、少し苦かったww
思ったより苦かったですww
でも、まぁおいしいです(・∀・)
皆さんも買ってみてくださいね(笑)

ぶっちゃけグレルとかないか探してた(笑)
トマトジュースとかさww
あ!葬儀屋のクッキーとか出ればいいのにww




つか、頭ん中まじピンクw
誰か助けろー←


うへへ←

大変だよね

January 31 [Sun], 2010, 18:08
まじで最近頭ん中がザックスとクラウドでいぱいいです(笑)


もう、取り込まれましたw
いっそのことあたしにもジェノバ細胞をいれてくr(ry←

そしてうちの周りに父親がうろちょろしてる。
正直うざいからどっか行ってくれww


あ!友達からFF]借りました^^
だが今家にはキンハーもある。これは大変だww
キンハーとの両立はきっと無理だろうなw
RPG苦手なもので(--;)
がんばろーwキンハーはザックス出るしね☆
つか昨日でたしwwでもなんかキモい←
あれだ・・・。キンハーは頭でっかちだわww
まぁいいか♪鈴は鈴だから←


そういえば、フレッシュプリキュア終わりましたね!
サウラーがまさかの消去されたと思ったら生き返り仲間になるというww
黒から白の衣装になり、タキシード仮面か!という思いですw
死に際のサウラーはかっこよかったな(´∀`)
次のプリキュアはどうするか・・・。とりあえず1話は見よう!!奈々様でるしな!!



追記にはクラウド描きました!!
こういう描き方がうまくなりたいです!!

多数のCDがきましたw

January 27 [Wed], 2010, 16:39


じゃん!!あとマイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』のDVDがいっきに
amazonで今日届きました(´∀`*)ウハ

テンションがハンパない!!今がんがん聴いてる♪

左2個は鈴です


鈴の「and Becoming」聴いてます!!
しかもうちの大好きな「いぬ」がセルフカバーされている☆


やばいやばいw
なんだか知らんが目から滴が←



んでもう1個が朗読CD?的な!
いろんな鈴の声が聴けるらしい(´∀`)


あとはラルクとabsのアルバムです♪
こっちは姉のなんで勝手にあけれません(笑)



よし!次は「and Becoming」のDVDみよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇猫(やみね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-桜ホス、Dグレ、銀魂などなど・・・
読者になる
佐藤健クン、鈴村健一サン、櫻井孝宏サンが大好きなNEW高校生のブログです
話が合うかた、またそうでないかたもじゃんじゃんコメント、yapme!して下さいね☆★


REAL⇒∞†∞

※荒らしはやめてください


好きな芸能人
佐藤健
 中村優一
 瀬戸康司
KAT-TUN(U担)
 
...etc


好きな声優

鈴村健一
櫻井孝宏
 福山潤
 杉田智和
 宮野真守
 中井和哉
 
小清水亜美
 桑島法子
 松来未祐
 釘宮理恵
 ...etc


好きな歌手
L'Arc〜en〜Ciel
 Acid Black Cherry
 ジャンヌダルク
 abingdon boys school
 T.M.Revolution
 メリー
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅー
» バトン (2010年08月18日)
アイコン画像ヵッォ
» みんな大変だ!! (2010年06月10日)
アイコン画像
» バースデー (2010年02月26日)
アイコン画像しの
» バースデー (2010年02月22日)
アイコン画像AIRI
» バースデー (2010年02月17日)
アイコン画像しの
» pink (2010年02月14日)
アイコン画像霜月アオ
» pink (2010年02月14日)
アイコン画像霜月アオ
» 大変だよね (2010年02月11日)
アイコン画像
» 大変だよね (2010年02月07日)
アイコン画像AIRI
» 大変だよね (2010年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる