移動 

2006年08月31日(木) 2時01分
このブログはお引越ししました
つぎはmixiで会いましょう

やってみるものだ 

2006年08月27日(日) 12時28分
パラでソロ騎士団やってみました
所持品
レモン200個白ぽ20個蝶の羽1個
これで大体30分狩り

1回目
経験値555k/30分
出費135.472z
収入140224z

2回目
経験値444k/30分
出費145.504z
収入143.782z

2回目は深遠相手にしすぎたかな
深遠は無視してレイドだけ倒したほうが効率はよさそう
1M/h出てるししばらくここでソロしていようかな
スキル再振り早く来ないかなぁ・・・・・・

サクリファイスにあこがれて 

2006年08月27日(日) 0時56分
おひさしぶりです
どうもほりえもんです
最近ROはどーもやる気が出なくてグタグタしてました
巷ではサクリパラで生体3がウマーらしくオーラも目指したいし(ガンホーがスキル再振りやってくれると信じて)パラを育てていこうと思います
まずは売ってしまった装備回収から始めますか・・・・・・0TZ

かわいい顔したあの子 

2006年08月12日(土) 12時23分
タナトスダンジョンでで『タナトスの○○』に会おうってことでタナトスに行ったりしました
まず1匹目

2匹目

タナトスの苦悩は完全に不意打ちでかなり強いと感じました
悲しみのほうは割りとあっさり倒しちゃったかな
かわいいモンスターでペットにしたいのにあの強さはなぁ・・・・・・

生体へいこう 

2006年08月06日(日) 9時29分
みんなで生体に行ってきました

このジェミニってやけにいっぱい会うんですよね
大して強くないからいいけどレア何にも落とさない
でも実はほりえもんの好きなモンスター第3位なんですよね
ちなみに
1位リーフキャット
2位エンジェリング

この日はMVPBOSSとガイルのダブルアタックで全滅しちゃいました


最近のROでクルセ、パラ自体が趣味職になってしまってそうでテンションダウン中なほりえもんでした

ガンスリンガー 

2006年08月04日(金) 4時41分
未実装WiKiと睨めっこしてみた
ガンスリって完全にネタじゃない
属性弾は聖属性しかないし(グレネードランチャーは別)
「うおっ まぶしっ」をやるためには・・・・・・
A>D>Iでンビ育成でもしちゃおうかな

とりあえずホム育成しながら
ガリソン(s1):鋼鉄50個、エルニウム3個、オリデオコン1個、石炭50個、錆びたネジ20個、30000z
ガリソン(s2):ガリソン[1]、鋼鉄10個、エルニウム1個、エンベルタコン10個、石炭30個、錆びたネジ10個
でも集めていこうかな

お人形 

2006年08月03日(木) 16時59分
ROのお人形が売っていたのでついつい買ってしまいました
中身は♂アルケミストです
前から

後ろから

付属でサーベルが付いてきました

持たせるとなかなかいい感じ

塗装具合もよくとてもいい出来です
欲を言えば頭装備orカートも付属して欲しかったかな
ぜひオススメです

パラディン育成(?) 

2006年08月02日(水) 12時36分
久々にパラディンのLV上げ
88になればオーラ以外とみんなで組めるからね
あ、でも○ーグさんオーラじゃ・・・・・・
なんとか90まではがんばりたい

今日のホムンクルス 

2006年07月31日(月) 11時17分

新密度が1つ上がって気まずいになりました
まだまだ進化への道は先は長いね

ホムホム 

2006年07月27日(木) 12時53分
アルケミストになったらやっぱりホムンクルスですよね
なのでマイホムをコールホムンクルス
鳥・・・・・・
欲しいのはこっちじゃないんだ
コールホムンクルス
亜種幼女







バルミー



幼女

幼女

幼女

亜種羊


亜種鳥
やっと出たよつくね鳥
(幼女が多いのは仕様です)

そんなわけでこれがカワイイカワイイマイホムです

名前の由来はレーヴァテイン (Lævateinn)
北欧神話に登場する武器の一つ。
レーヴァテインの意味は災いの枝でteinn(枝)は剣のケニングであると思われる。 スルトの持つ火炎の剣と同一視されることが多いが同一のものであるという記述はない。
レーヴァテインは「ロキが形を整え、ニブルヘイムの門のところでルーンを唱えて鍛えた」とされ、レーギャルン(絶望?)の箱に九つの鍵を掛けられ、スルトの妻シンマラの下に預けられた。
この剣は世界樹ユグドラシルの天辺に住む雄鶏ヴィゾフニルを殺すのに最適なのだが、剣を手にするためにヴィゾフニルの羽根が必要である。なお、ヴィゾフニルはスルトとシンマラに大きな悲しみ(詳しくは不明)をもたらすとされる。

(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

現在LV24

どんどん強くなってます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■HN■
ほりえもん
■Age■
21歳
■Job■
大学生
■Hobby■
ネタ探し(?)
■メール■
tomo0218momo@ hotmail.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-rie0218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる