プロフィール 

December 12 [Wed], 2012, 0:00
ホーリーのプロフィール

就職1年目ウイウイシイ☆広めの部屋に引越ししたい。

好きなアーティスト SMAP 
好きな芸人 ひろし
好きな食べ物 肉じゃが 
好きな芸能人 村上ショージ、瑛太
好きなブランド タケオキクチ
好きなアルコール ビール
好きなペット フレンチブルドッグ
好きな音楽 J-POP
好きなスポーツ 卓球、筋トレ
趣 味 スポーツ観戦、レース観戦 
欲しいもの 宅建資格 電動自転車  日産エルグランド

真木よう子が結婚と妊娠!? 

November 15 [Sat], 2008, 20:50
女優の真木よう子が結婚と妊娠の報告をしました。
お相手は、一般の会社員ということで、真木よう子と同じ26歳。

ドラマSPや月刊真木よう子が大人気だったので、
これで引退するかも・・・と思うと残念ですね。
SPの続編では起用されないかもしれません。

しかし、女性として母として幸せな人生を歩んでほしいと思います。

ペプシ香里奈CM

熊田曜子のくびれ写真集! 

November 03 [Mon], 2008, 17:50
熊田曜子のくびれ写真集が発売されます。
タイトルは「深愛」同じタイトルでDVDも発売されるようです。

完璧なプロポーションで、スタイル抜群なボディを堪能でいること間違いなし。
最近は芸能人の恋愛も多く報道されていますが、熊田曜子は「深愛」しているのですかね!?

カウントダウンイベント

小栗旬の石田三成。 

September 10 [Wed], 2008, 0:14
小栗旬の勢いが止まりません。
次は大河ドラマの「天地人」で石田三成役で抜擢。
上地雄輔や深田恭子も出演するようで、今が旬の俳優でまとめた感じです。

男らしい真田幸村役には城田優が選ばれました。

これは、非常に楽しみになりますな〜。

ワンセグでも見れますヨ。大河ドラマ。

つんく♂の次回プロデュースは? 

June 25 [Wed], 2008, 23:41
つんく♂がプロデュースをするキャナァーリ倶楽部の写真集が6月27日(金)に発売されます。
キャナァーリ倶楽部とは9歳から23歳までの9名からなるアイドルユニット。
モーニング娘。を超えるユニットに育てられるかどうか、注目です。

オーダーペット服

長澤まさみの甘酸っぱい恋 

June 14 [Sat], 2008, 15:18
長澤まさみが甘酸っぱい恋を応援するという設定で、カルピスウォーターのCMに出演します。
今回は妹役に朝倉あきを起用し、姉の長澤まさみとの共演が話題になりそうです。
妹の甘酸っぱい恋をカルピスウォーターの青春の味と掛けているんですね。

CM放送が楽しみです。

コジマ電機

ゆうこりんの恋は。 

June 02 [Mon], 2008, 23:57
ゆうこりんこと、小倉優子ですが、先日に不動産会社社長との交際が報じられましたが、
もう破局しているとか。
よゐこの濱口のときも今回と同様に、交際報道とともに心境の変化があったらしいです。
芸能人だものウワサされるのは仕方ないけど、騒がれると冷めちゃうのかな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000011-nks-ent

今度の恋はバレないよ〜に♪長続きするといいですね。

不動産

亀梨とキョンキョンを金八先生ぶっちゃけすぎ。 

March 25 [Tue], 2008, 0:33
金八先生こと武田鉄矢が、新聞のコラム記事で、KA-TUN亀梨と小泉今日子との恋話について触れ、亀梨が20代で芸能界引退し、結婚したいという内容をUPした模様。
この二人はすでに別れたみたいですが、ここまでのことをバラしちゃっても良いのでしょうか??

ジャニーズ事務所もびっくりだと思いますが、これからどうなるのでしょうか。
現役アイドルの恋話は触れちゃいかんですよ。先生。

アッキーナがミニスカ捜査!? 

March 21 [Fri], 2008, 1:05
アッキーナこと南明奈が海外ドラマDVDの宣伝で、ミニスカ捜査官に扮しPRをしました。

アッキーナといえば、元気キャラでグラビアにて活躍中。
昔はミニスカポリスが流行ったけdp、これからはミニスカ捜査官が流行ったりして!?

最近は深夜番組も過激さを自粛しているけど、がんばって欲しいものです♪

TOKIOが結婚!? 

March 09 [Sun], 2008, 22:27
TOKIOの山口達也が結婚のようですね。
東山にも祝福されて、ジャニーさんも祝福してると思います。

数年前から鎌倉に同棲していたみたいなので、周りを納得させるために子供ができて発表・・・という感じでしょうか。

なにはともあれ、祝★結婚♪