最近 

2006年02月02日(木) 22時55分
クラスつまらんワラ

・・・ 

2005年12月23日(金) 12時06分
今日も部活中止だった

けど、つまらん一日だった
 
               終

部活中止♪ 

2005年12月18日(日) 20時19分
今日は部活が中止になった

ってことで二人でプリを撮りに行ったぁ


初めて二人で撮った


最近・・・プリ帳作り始めた

これがまた楽しいんだよね〜

明日、女子にもらうんだぁー

プリって思い出にもなるからぃぃよね

じゃこのへんで バイバイ

うわぁぁぁーーーー 

2005年12月08日(木) 21時24分
最近股関節痛いとです。。。


まぁそんなことはほっといてぇ

明日買いに行くんだぁー

でも結局一人・・

まぁいいけど何か寂しいょねワラ

☆部活☆ 

2005年12月07日(水) 21時34分
今日の部活はめっちゃだった

掃除しただけでハンバーガー 一個とジュース一本

なんてな部活なんだろぉーって今日だけ思った

んで帰ったら・・いつもどぉり、気になってる子とメール

気になる子できたッ(*^_^*) 

2005年12月05日(月) 14時47分
最近・・気になる子ができましたぁ

前、気になってた子は何か日に日に冷めてったんだよねぇ

でも今回ゎ違う

毎日って言ってもB日目なんだけど何かメールしてて楽しい

向こうはツマランと思ってたらどうしようねぇ笑))

んで最近クリスマスの話題になった

んでストレートに俺はこう言った

  クリスマス一緒に過ごしたいって

だけど向こうは・・もう予定立ててちゃったらしぃ

まぁなんとなく予想通りの展開だったみたいな笑))

なんか今、青春真っ最中

相手のレベルが高くてダメかもしんない・・

 けど今回

お泊り(^_-)-☆ 

2005年12月03日(土) 16時03分
今日もお泊り会してきましたぁ

今日は5組のTくん家

夜の11時半くらいに行ったんだけど・・
                    見事にパーカーと遭遇しちまってびびった
         けど逃げたぜぃ    
                        てか多分気づいてなかった

そして無事に到着

        ついたら、初めて会ったんだけど
  Yくんと仲良くなったぜぃ

そんで、夜に大問題がっ

 なんと。。Tくん携帯に入ってる女子メモリすべて消しちゃった

まぁこんな感じですゎすっげぇしかったぁまた行きたいなぁ

できごと 

2005年12月01日(木) 20時21分
今日もテストが終わって五組で遊んで帰った

んで、P・Rでいつもどぉり(-。-)y-゜゜゜

その後マックで600円分おごってもらった
          まっ300円はちゃんと返すけど

その後そのへんの公園で鬼ごっこやったりしてメッチャはしゃいだ

でっ今日思ったこと・・

  M&N君とは学校で仲良くやってんだけど・・
 家が遠くてプライベートで滅多に遊べんから実際仲イイのかどうかょくわかんなくなった


ちょっとした悩みなんだけど・・俺、中途半端な付き合い方してたりする

それに比べて、5組のT&N君とは家の方面同じだから学校帰り一緒に帰ったり、いろんなとこ行ったりできるんだけど、M&N君とは滅多にできんでなぁ

なんか二人に置いてかれてる気がするんだょね・・
なんだろぉ〜この複雑な気分は・・・

男同士だけど、ひょっとして妬いてるかも笑”

でゎバイバイ

テスト一日前 

2005年11月29日(火) 19時08分
今日は朝から他の人にィィことだらけだった

M君がKさんと間接キス・・俺がしときゃよかったなっ笑”

まぁやさしいから譲ってあげた

      えらいだら笑”


今日は芸術で・・ある意味芸術的な鳥つくったぜぃ

        人生最初で最後の傑作かな

あと学校では〜いろいろあったけど省略します

帰りに5組のT君とN君と遊んで帰ってきたぜぇ

粉雪とかイロA歌ってたらウケてくれたゎ

そんでガスト行ったポテト食ったおいしかったでぇ

あとはイップクしたりしてた

そして・・ なんと今度プリ撮りに行くことになった

なんか楽しみだなぁはやくいきたいしぃ

とまぁこ〜して僕の平凡な一日は幕をとじた・・

M&N君・・ また今度出来れば早めのほうがいいなぁ 撮りに行くぞッ

テスト週間そして説教・・ 

2005年11月28日(月) 23時12分
今日は朝から親に怒られた

まぁそんなことはほっといて

体育のときに・・なんかS君がキレてた
 
 まぁ流してたけど最後にちゃんと謝ったで結果オーライ

あとは特になにもなかったぁ

あ・・・あと Mさんにバター風味のなんかもらっちゃいましたよ俺もいいんすか
            
                            って聞いちゃ失礼だと思い食べた笑”

まぁみんなにあげてたから・・なんとも感じなかったけど感謝A

てか家に帰ってからだけど、チャリのかご変えた

やっとボロカゴから変われたという安心感&爽快感{結晶}

あと彼女ができればいいのにまぁ無理か・・

  まぁ楽しい毎日なわけだでOK

    M&N君よ〜こんな俺だけどこれからもよろしくなぁ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像グロ好きコックリさん
» 気になる子できたッ(*^_^*) (2005年12月06日)
アイコン画像グロ好きコックリさん
» できごと (2005年12月02日)
アイコン画像グロ好きコックリさん
» テスト一日前 (2005年11月29日)
アイコン画像グロ好きコックリさん
» テスト週間そして説教・・ (2005年11月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-ri-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる