昨日と今日で 恋空を読みました・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 18:38
最初はうゎ〜 レイプとヵ・・・ なんて 感想しか持たなかったけど・・・

読んでいて思った・・・ 鬱になる じゃなくて・・・

こんな人になれたら良いなって(´・ω・`) この ヒロかっこよすぎ・・・・

寂しがり屋の美嘉のために・・・・癌だから・・・一人にしないように

 嫌われるような行動して嫌われようとして

最後までかっこよすぎです(´・ω・`)

こんな人になれたらいいな って思ったょ・・・

優は大人だねぇ・・・ 元彼に会わせるなんて普通できないょ@@

言葉に出来ないけど 感動したぁああああ

学校でラスト読まないで良かったぁ

泣いちゃったし(◎・艸・)。。。。

奇跡が... 奇跡がね
起こるかもしれないって 
思ったんだよ・・・。
二人でなら、
奇跡は起こるかもって・・・


↑で涙出てきたョ・・・
 泣いてて恥ずかしいので 終わり(*ノωノ)

ネタはなぃですが| 柱 |ェ・=) 

September 01 [Fri], 2006, 1:46
゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・
普 と 言 と や ね  し            
通 思 っ ぃ  っ  ・   ま            
じ  ぃ  た ぅ て  ・   す        
っ  読 ら 意 み  ・    。
ゃ  み あ 見 ま  次      コ     
な  に る を  し か       メ
い  く  ソ  く  た ら        ン
方  く  サ れ が は        ト
が  し 様  た 大 ち        し
楽  た が の 変 ゃ         て
し   い 縦 で で ん          よ
い  と  と  が す と         (´・ω・`)
 

   ↑おまけ
。゜:;。゜。゚+.゚。゚+。::゚:.゚。+。。゜:;。゜。゚+.゚。゚+。::゚:.゚。+。。゜:;。゜。゚+.゚。゚+。::゚:.゚。+。      

ブログ始めましたょ〜 

August 31 [Thu], 2006, 6:39
はぃノリでブログ書くことになりました ほうれん草です〜

登録したのは良いけど全く分かりません〜ご指導ヨロシクお願いします(`・ω・´)

<んで誰に教えようか悩んでるのですが誰にも教えないでいいゃギルメンに教えていこうと思います| 柱 |ェ・=)・・・

目標は一週間に一回日に一回くらい更新出来ればいいなと思います(`・ω・´)

って事で何もしてませんがこの辺でヽ(☆・v・)**SeeYou**(・v・★)ノ゙
ニル鯖☆ みゅん★ミ ☆所属
(〃▽〃)
このSSは雑魚毒レンの
SSですよ(〃▽〃)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最新コメント
アイコン画像くりぃむ
» ネタはなぃですが| 柱 |ェ・=) (2006年09月12日)
アイコン画像ほうれん草ヾ(。・∀・)ノダー!!
» ネタはなぃですが| 柱 |ェ・=) (2006年09月01日)
アイコン画像あるソサσ(´Д`★)
» ネタはなぃですが| 柱 |ェ・=) (2006年09月01日)
アイコン画像みい
» ブログ始めましたょ〜 (2006年08月31日)
アイコン画像ほうれん草
» ブログ始めましたょ〜 (2006年08月31日)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-renso-dayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる