・・・・・お久しぶりです・・・・・ 

2006年04月21日(金) 21時41分
お久しぶりです・・・・・・  約1ヶ月ぶりです。。ブログ書くの。。。。。。。。

今度から、絵文字ばっかり使わないで シンプル・イズ・ベスト でいきます

見やすい様に、1行空けて書くことも心がけます   それと、ちゃんと毎週更新するようにめんどくさくてもPC起

動させます。。。。。。

フォーーーーーーーーーーーーーーーー 

2006年03月25日(土) 22時08分
聖笥季ですッタイトルの意味は全く考えてなぃからツッこまなぃでねっ綺堂紅さん笑  ぁ、そうA今日岩崎チェーンでね小池徹平が出とるCMぁるぢゃんその洗顔クリーム買ったし(●´∀`●)ノ  348円で安かったぁぁぁ綺堂紅さんも買うなら今だよ確かね、残り2個しかなかったョ
修学旅行に持ってくし笑  私はどこでも徹平君と一緒ぉ〜笑 ぁー足しびれてきたぁ・・・
てゅーかさぁ。。。綺堂紅さんお小遣いどれくらぃ持っていく???3万とかでさぁ足りると思う。。。ぁ、個人的な話題はまた部活の時に話します・・・
ぁー・・・・芸能人になりたいなぁ〜で、ョン様とCM共演するのが夢ですッって進路希望の紙に書いてぃぃと思う笑  まぁ、これが無理な時のためにもぅ1個夢用意しとるんよねぇ〜聞くッもぉーしょぅがなぃなぁ。。。(照  私のもぅ1つの方の夢ゎぁ、歌笑に出て、艶子姉さんと歌を唄う事。(笑  さっきの比べるとこっちの方が叶いそうぢゃなぃ笑  夢を持つ事は大切な事なんょわかったッ
だから綺堂紅さんも声優の夢をあきらめずに頑張ってねぇ
ぁ、ぃぃ事考えたぁぁのね、私はゎ18歳になったらS部 部長さんの S・Y さんと一緒に、恋のから騒ぎにでるッ今から卒業スペシャルが始まるぅぅぅぅぅ〜  はぁ〜眠たいなぁ。。。
てか、明日も合奏ぁるんかなぁ・・・ 普通にO連符とか出来ないカラね。。。。  そりゃぁ金管ゎ簡単に出来るかもしれんけどさぁ、木管ゎリードだょシングルでも難しいんだってぇぇぇぇぇぇ〜 それを分かってほしぃッ
ぁ、ぢゃぁ恋のから騒ぎ始まったカラ終わります また、暇なときにでも読んでかきこんで行ってね

ぉ友達♪ 

2006年03月24日(金) 19時01分
またA書ぃちゃぃます笑  どぉぞ許してくだされッッ  
今日ゎ私のぉ友達を紹介しちゃぃたぃと思いますッ1人目ゎ超ャバオタクの綺堂紅です!!!!この人は、ホルンの楽器を担当してぃて時々合奏に、妄想入っちゃぃます
時々ぢゃなぃか・・・訂正して、毎日妄想空間ぃっちゃぃますこっちとしてゎちょっと迷惑なんですけどねぇ
でも皆が笑ってるから一応私も笑っとかなきゃぁと思って頑張ってまぁす
てゅうか今から塾ぢゃん。。。ぁ、もぅ始まってるしッ
今日の私の晩御飯ゎスーパーに売ってる寿司だったし笑  美味しかったけど。。おいしくなぃっちゃぁ美味しくなかったなぁ   てか、塾終わったらコンビニ行くしッッテニスの王子様立ち読みしなきゃぁ
てか、さっき塾終わって帰ってきたよぉ1時間ぐらぃしか勉強してなぃしッッ
コンビニでテニプリ立ち読みできんかったぁ。。。 ちょっとショックゃしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
ぁ、友達紹介の続きぃきますッ笑    2人目の友達ゎ、目がすっごぃでかくてまつ毛フサフサのとても可愛い仔ですでも声が。。。笑 女の子にしてゎちょっと低いんですょねぇ笑 まぁでも人間ゎ人それぞれだからッ  結構男子にはモテると思うけど、声が声だからね。。。。。笑 残念ながらモテなぃのさぁぁぁぁあ
てか、友達紹介書くのめんどくなったからまた今度ブログ開いた時に書くぅ〜笑
今、Shall we dance 見てる人ぉーこれ見るの初めてなんだけど、すっごぃ面白そうだね
ぁの男の人ってさぁ、ジャッキー・チェーンだっけ違ったっけ???笑  ほっぺとか目の部分とか何気に似てない笑 てか、外人さんの区別がつかん・・笑   まぁ別に覚えんといけんってわけでもなぃからほっとくかぁ

ぁと1日♪ 

2006年03月23日(木) 21時01分
こんばんゎとぅとぅ終了式まで残り1日となってしまぃましたぁ。。。明日でクラスの皆とゎお別れかぁ次皆と会うのは4月10日の入学式&始業式の日かッッ
何か寂しいなぁ・・・  吹奏楽部の顧問のS先生も3月31日限りでいなくなるとゅぅ噂がぁるし。。。これから吹奏楽部ゎどぅしたらぃぃんだぁぁぁぁぁぁ
部長と副部長もこれから大変だと思うし。。。私ゎ何をしたらぃぃのですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんな先の事考えててもしょうがなぃかッ笑  今ゎ明日の終了式に向けて全神経を使いますかぁッ
ぢゃぁ今日ゎここら辺で終わります

生徒集会 

2006年03月22日(水) 21時40分
こんばんゎぁ〜 今日の5時間目に生徒集会がぁりましたよぉ 生徒集会の内容は、何か「先輩と後輩の会話」みたいなので超楽しかった
いつもの生徒集会は何か真面目くさって全然面白くなぃんだけど、今日ゎ生徒会を見直したッッ
しかも何か生徒会のキャラクターみたいなのがいて、その名前が「ガリ 健君」らしいんですょね・・・笑  その「ガリ 健君」が退場する時に、風で長い黒髪がなびぃててそれが素敵だったんだょねぇ
ちなみに結構顔でかかったなぁ・・・   ぁ、その「ガリ 健君」はダンボールで出来てて長い黒髪の正体ゎ、ガレキを入れる黒いゴミ袋だったんだなぁ。。。
喋り方とか聞いててちょっと腹が立ったけど、そこゎ持ち前の辛抱強さで、我慢したよぉ
ぁー・・・今何かモノマネ歌合戦みたいなのゃってるよー・・・。   てか、普通に尾崎豊とかそっくりだから
案外面白いぢゃん笑  何かから物言ってるみたいになっちゃった。。笑
ぢゃぁ一応こんな私でも勉強しなきゃぃけなぃんで今日ゎこれで終わります
また書くのでぜひ見てね〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゅき
» フォーーーーーーーーーーーーーーーー (2006年03月25日)
アイコン画像ちかこ
» フォーーーーーーーーーーーーーーーー (2006年03月25日)
アイコン画像聖笥季
» ぉ友達♪ (2006年03月25日)
アイコン画像綺堂紅
» ぉ友達♪ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-pe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる