BUMPバトン!!! 

May 15 [Mon], 2006, 22:17
久々の日記で初バトンですが何か?
゚+(圉´∪`*○)BUMPバトン(●o'∪`o)★彡

・BUMPにハマったきっかけ
友達の姉がすきっちゅうのを友達からきいて「ふーんじゃー借りてみよっかな」みたいな

・BUMPのここに惚れた!エピソードをどうぞ。
歌詞がいい!!(*´Д`人~vなんやろ?物語みたいな。あと藤くんの声とかもいいyO−v

・ファンになってどのくらいですか?
2ヶ月(笑

・どの曲が一番好きですか?その理由もどうぞ。
カルマとアルエとダイヤモンドとハルジオンあとも1コ英語で書いてあるからタイトルよめない(死

時間ないので続きはごじつ・・;;

4月やんっ(:゚Д゚)§ 

April 03 [Mon], 2006, 21:14
てゆうかあっという間に4月なんですけどっ!?
あ・・・ありえん・・・;;ちょっと早くない?ちゆうか自分日記書いてなさすぎやわぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
そしてすごいリアルタイムなんやけど鼻血でたんですけど。たった今ァ!!
なんなんだyOぉぉぉ;;ビックリしたぁぁジャージ血がついたやんけ。(ぇ
まぁそんなんはおいといて。(●´U`ノノ凸
近頃しあわせなんだぁーvv小学校のときの親友と久々に遊んだyO☆
友達は私立にいっちゃってさぁ・・・・;大変らしい。がんばれ!!(o`Д´)尸~''
ほんで近くのゲーセンでプリ撮ったvvでも1台プリ機がパケてたぁぁ_| ̄|○(←久々
もー本当ダメやった;画面にペンつける前に色がついちゃうyO!!
でも楽しかったぁぁvvNチャンえ→→一生心友だぉ☆★
つか内容が個人的すぎやね;;
でも毎回こんなんやけぇ許してーっ☆(ぇ

バンプと椎名林檎とcocco 

February 27 [Mon], 2006, 23:19
バンプに近頃ハマった・・!いいね!なんかこう初めて聴いた時は「えっ!」みたいな。
ちなみにちょっと前のアルバム jupiter を借りましたんv
なんか声すご・・;とか位しか思ってなかったんちゃけどやっぱハルジオンらへんでやられた・・・!
うたいだしとかよすぎやし・・・!ほでやぱコレもちょっと前にすごい流行ったらしい天体観測。
聴いた事あるなち思ったらバンプやったんか・・・
知らんかった;;うちはその頃はあんま音楽に興味なかったけぇの・・;イヤン。
ほでなんか最後の方にある隠しトラックちゆううのにも焦ったー;;なんじゃありゃ。
あんま興味ない方も1回聞いてみては?オススメ(o^-^)尸

東京事変もやっとこさアルバム借りましたーw大人(アダルト)でぃすね!
透明人間とスーパースターにはなんか心にじーんとくるものがあるんだぉ・・!
やっぱ林檎さんだいすきーだぁぁ
あ。coccoがいつの間にか復活してたんちゃあね;ファン失格やぁ・゚・(ノД`)・゚・。
コレも借りらな!ちかシンガーソンガーはいまいち活動してないよぉな・・・;やっぱくるりが忙しいからかなん?

2月はいっちゃったーyO 

February 11 [Sat], 2006, 22:13
やややややばぃyOあっという間に2月やん
ちか天草日記書いてなさすぎ・・・ショボ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
あ。2月といえばやっぱアレですね。バレンタインすねぇぇ
本命にはやらんで友チョコだけやります(ぇ
やっぱ先輩やけぇやりにくい・・;;でもまぁラビィことに変わりないしねっ
今年も手作りがんばるんだぉー!!(?)とりあえずチョコが分離しないごつがんばります・・

サイトそろそろ更新・・・したいんだぁけど試験近い_| ̄|○
もぉサイトのTOPをガラリと変えまぅす!やっと画面2分割にする方法がわかったw
がんばるぞぁー!!てかまだしばらく先になるんばっつ;;
せいせいせいせい!!!(イミフ

ちかちか。最近ラビィ歌手ふえてまぅす!とくに東京事変&バンプオブチキン!!!
アレ良すぎ・・・!!さいこぉ(*´∀`b
東京事変は前からすきやったけどバンプは友人の薦めで借りてみたら・・・・・・
最高っした!!!!
まぁ東京事変にはかなわなんばっつ。(ぇ)アルバム借りまくるぞバンプ!!!
ちか東京事変のアルバムの大人(アダルト)借りにいったら無かった・・・・ショック_| ̄|○
1・25発売やけもぅあるはずなんにどこにも無い・・・・・・・早くでてきて。

今年最初の日記(*´∀`*) 遅” 

January 19 [Thu], 2006, 11:13
今年の日記でィす☆(遅!
もぅたいがいに日記を書くクセをつけたい(´д`;)でも何かクセがつかん!
たまりませんなぁ・・;;
ま。それはおいといて(・ω・ノノ凸
昨日のはねトびは楽しかったぁなぁvvv正座のヤツがいっちゃんウケた・・!
馬場の走り方キモかったがんばっちょったなぁ・・。
別に馬場すかん(嫌い)くないですyO!!ファンの方スマソ・・;;
塚地はもう・・アレかわいそうでしかたないっちゃぁ;;ばり見下されてかわいそぉ。
その後の楽器のヤツ・・アレ名前忘れた 死”楽器弾きながら走るヤツ!!
板倉がイジられよぉ所が見たかったっちゃけど勉強せないかんかったけぇ見れんかった・・・・・
ショック也。
板倉すきだぁなーvつうかインパルスがすきだぁv
前々からやったけどお笑いっち・・・良いね・・・(´∀`bグッ
(・ω・ノノ凸
今年はお年玉少なかった;;ショック;;3万くらい・・。しかも1/3に天神行って使っちゃったyO☆
ママンにかりちょった1万も返したし・・写真代なぜにかうちが払ったし・・・・
あと1万5000円くらいしかなひ。。あ。でも昨日5000もらったけぇ2万になるv
少ない・・・うちの親戚一同は未だに不景気ですか。
小遣いかせぎがんばろ!

いやっほいw 

December 28 [Wed], 2005, 0:56
年末になってなんか良い事が重なりますwこんなの始めてだぁぁw
だいたい天草は年末になるにつれてもうお疲れモード全快!!(シャキーン)になるのですが、今回ばかしはちょいと違います!!
実はですねぇーこの前すきなひとからキーホルダーをもらったのでいすw
何だそんな事かとか思った方々抹殺もいらっやるかと思いますが_| ̄|○
実はですねぇー(2回目)相手が先輩なんですよ。自分先輩と話すの苦手な訳ですよ。(部活の先輩は別として。
だからもう相当うれしかったのでぃすwこれで白ご飯136杯はいけます(*´∀`b (微妙
早速カバンにつけようとおもったのですが天草のカバンについているキーホルダーは黒くなりやすいので(なぜだ・・)やめました;;
ちなみにハリポタの白いふくろうのもこもこしたキーホルダーでしたん。かわいーよぉおー。
いま天草家の家宝です(笑

とゆうか今年も残す所あと3日。。。。いやですなあ;;
年賀状あと13枚近く書いてなひ_| ̄|○無事1日に間に合うまでかけるのかっ!!(汗
・・・がんばりまうす。
そして新年のトプイラまにあわない可能性大(死

12月!? 

December 13 [Tue], 2005, 10:46
早すぎじゃないですか!?そして自分はサイト放棄しすぎ・・(死
すいまっせんです。何人見てるかわからんですけど。
てゆうか地元雪がつもりまくりなんですけど。さむいさむいさむい
もうねなんつうか寒い。でも雪は嬉しいw雪合戦とか。(*´∀`)ノノ==○))З゜)
でもさむいのは苦手さむいさむいさむい。そして学校のPCでやってるんですが(ワラ)遅い#
あとこの前USJ&京都に行ってきましたぁ〜wwもうなんか最高やった!!最高としかいいようがない・・。語ったら長くなりそう。
ただお金使いすぎたあぁ(悲)ピンツ!!(?)でももうお正月になるけぇお年玉もらえるからいっかw

にしても最近のナルチョはアニメオリジナルばっかでおもんない微妙です。。キャラとかはすき。
しかも期待を裏切るかのようにリーくんいないし!!
2人でらびゅらびゅ任務中なのでせぅか・・??ピ●ロさむ・・・。
早く本編にはいってくれぇぇぇぇぇ!!!(願)たのんます。
そして銀魂はジャンルからはずす・・・かも。すきやけどイラとかアプせんし・・。
スキャナ買うことになったら復活する・・・かも。(頼りない。

なんかもうすぐ12月って・・・ 

November 28 [Mon], 2005, 23:45
この前書いた日記が表示されてない!!?カーナーリへこむ・・_| ̄|○
頑張ったのにぃ・・重かったのヵな・・??
まあいいわっ!(誰)改めましてこんばんわ!もしくはこんにちは!もしくはおはようさん!
天草です。(普通すぎ

えっとこの下の日記で文化祭の事書いてますが・・・
みごと金賞とりましたーwいえい☆がんばった・・・ち思いたい☆(?

そしてこの一週間は期末フィーバーでした・・・英語と数学死んだ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
本当ヤヴァイでつ・・;;70点台いくかも・・・怒られるす・・・_| ̄|○
はっ!!明日はテスト帰ってくるし!!!しかも英GOがっ!!(ワラ
あーもーいやだなーもやそっかなー食べよっかなーN●VAしよっかなー(笑/懐かし・・
覚悟を決めて明日にチャレンジします・・・(?

そして昨日(死)は7リーくんハピバデイ!!!!
おめでとうおめでとうーw当日は期末対策の塾&PC禁止令で祝えなかった_| ̄|○
今日からバリバリっと祝いますよー!ネジリとか萌えまくりで!!(??
今年でリー誕祝うのは3回目です。結構はやいすね。
ほんで今日はMY友達お誕生日おめでとうwプレゼントは後日ねw(ワラ

3日は文化祭☆ 

November 02 [Wed], 2005, 0:21
久しぶりな日記ですね。ちょっとPCしなかったらサボっちゃうのが天草ですどうもこんばんわ!!(限定)

まあタイトル通り3日は文化祭なんですYO!(ぇ
合唱ちゃんと歌えるか心配;;自分はアルトなんですけどね。歌ってたら
あれ何か自分だけ音外れてるぽくないすか??と、いつも思う。。(悲
友達に何回も指摘されちゃってるYO!!男声につられますがな・・・
あーもーいっその事男声になっちゃおっかなー(今ごろ・・)ずーっと低いでラクそうやしなあぁー。。
まあとりあえず成せばなる?まあ七転八起?(違。

でも文化祭は体育祭の次にすきっすねwなんかこう・・エネルギーぼわっ!みたいなね!
特に生徒会とかの出し物は毎年おもしろくてすき・・・w
体育委員長は毎年赤タイツ着るんですよ!!いっつもなんで緑やないんだYO!? と思う・・・・
文化祭で唯一の腐女子MAXになる瞬間ですね!

早くこいこい文化祭☆(笑

さいきんのおはなし。 

October 21 [Fri], 2005, 1:42
そろそろ眠たい天草さん参上。テンションが変ですこんばんわ。(限定。

さあ今日のテーマはー!?
+さいきんのコバナシ+
でつ。早速行ってみようー!!(ぇ

HPについて。検索同盟ににはいらねばいけないことに気づく!!ヤバイよ日と入ってこないYO!!(汗;
あと毎日のように通っているサイト様(神)のBBSにカキコしたいが勇気がないのようん。。
ハートブレイク!!(キモ

最近リーくんとデイだラが同じぐらいすきwかわゆすぎるううwwねじりとサソデぃ超萌え。
ってか久々にPCしたから「萌え」っちゆう言葉も久々・・!
しばらく腐女子から遠のいてた・・;;ううん。萌え・・いい響きばい。
デイだラとかほんっと久々リーくんに継ぐヒット!!きゅん・・w
あ。サイトの趣旨に銀サンも入ってたけどぜんぜん描いてない・・・。
ハートブレイク!!

ねこ先輩かわいすぎw(私事すぎ。

ショックなことといえばはねる見のがしたこと・・・。。
ハートブr(消

でわでわ。明日も学校あるんで寝ます。あ今日か;;
おやすみなっさいフォウ!!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ュキチ
» BUMPバトン!!! (2006年06月27日)
アイコン画像ユキチ
» なんかもうすぐ12月って・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像白詰草
» さいきんのおはなし。 (2005年11月02日)
アイコン画像あまくさなつ
» さいきんのおはなし。 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-mani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる