September 19 [Tue], 2006, 19:47
みくッて本当自己中だね

自分で自分がいやになッた

あたまいたい

もうつかれた

ごめんね

やッぱりみくには無理だったかな

どうしよう

わかれたい

わかれたくない

また人傷つけたかも

ぱッちてすと 

September 12 [Tue], 2006, 21:37
今日お酒飲める体質か
飲めない体質かのパッチテスト
やッたら即反応がでて
いぱッい飲んだら急性あるこ‐る中毒で
死むからウ‐ロン茶にしなさいッてゆわれた(´;ω;`)

みくもお酒飲んでわいわいしたいよお‐。・゚・(ノД`)・゚・。

ハチミツ/すぴッつ 

September 10 [Sun], 2006, 23:07
素 敵 な

ち み つ 

か し て ゆ く



さいきンよく聴いてるb'v`*

!!記念日!! 

September 07 [Thu], 2006, 23:03
今日は素敵な日だよ(*ノv`*)

ね?  にぱ

FANTAZICAL!!!! 

August 31 [Thu], 2006, 14:13
今日は待ちに待ったツア‐FANTAZICALです。・゚・(ノД`)・゚・。ううううう

やまとにあってきます(´;ω;`)ううううううう

前から4列目とか嬉しすぎです(´;ω;`)
今までのライヴの中で一番近いです(´;ω;`)

思えばもうレンヂファン暦3年目+.(・∀・)゜+.゜
一番苦しかったときにミチシルベで励まされ
ファンになリました(´・ω・`)

一生応援します

琉球蜜柑さいこおお!!!!

きんぱちクラス⌒★! 

August 30 [Wed], 2006, 20:59
今日やッと中学の卒業式のカメラ現像しました(´;ω;`)おそッ

そおいえば
中学のクラスは中2から学力別に分かれてて
C,D組が選抜クラスでA,B組がバカクラスでした(´・ω・`)
みくは1年から3年間ずっとB組でΣ(ノ∀`) すごッ
2,3年のときはB組(バカクラス)だけ特にあれてて3年のときは
エスカレ‐タ式で受験もなくて内申とかも関係ないので
一日平均で休む人が6〜10人はいました('A`)えぶ

みくも3年の3学期は通知表をみたら
3学期だけで30日休んでました(゚Д゚) えぶ
そのころは(今でもだけど)学校が大嫌いで
反発したくて友達とさぼリまくッて担任を困らせていました

今考えるとすごい子供だッたなあッておもいました
3年生のときは勉強全然しなくてすごい今後悔してる(´;ω;`)
先取リ教育なので中3で高1の勉強を終わらせて
今は高2の勉強をしてます(´・ω・`)全然ついてけませン

ウチの学校は東大とか行く人も普通にいて
現役進学率は95%という進学校です
ほんとにウチはとリのこされて

もおいやです

ッてか宿題(゚Д゚)

そおいえば! 

August 28 [Mon], 2006, 21:46
この前
大事な大事なメトロノ‐ムが壊れちゃいました...
すごいショックです(´・ω・`)
黄色のメトロノ‐ム

享年4歳でした(´;ω;`)
ごめンね…
ああ‐

前から少しずつ前に動き出すかんじがあッて
気をつけるよおにしてたンですけど
パ‐ト部屋の冷蔵庫の上に置いておいたら

飛び降りました

自殺でした(´・ω・`) 違

何回落としても壊れなかったのに
今回はふリこのところのねじがとれて(´;ω;`)うう

ごめんね
痛かったよね

プレイベント+.(・∀・)゜+.゜ 

August 27 [Sun], 2006, 21:08
今日はジャズフェスのクリニックでした(´pωq`)
全部で7つの学校がきてました(´・ω・`)

そこで楽器別のクリにックでTBは全員で23人!
そのうちかこいい人が1人!。・゚・(ノД`)・゚・。 黙

それでカ‐ペンタ‐ズメドレ‐のス‐パ‐スタ‐のTBのソロを吹く人が
すごいもうみるからにナルシ‐で('A`)うえ
しかも高校生のくせに 結婚指輪 してンの‐!!! うえええええ
ッてカ高3なら引退してるハズなのになンでいるのおおお('A`)
ずっとにゃほにゃほたまくろ‐のうたうたってるし(゚Д゚)えぶ

今日プロの演奏もきいたンだけど…
まさに神だッた(゚Д゚)!
さすが中学のときからプロの活動してるだけあるなあ...
ダブルハイBとかはじめて聞いた^Д^

今日ははやくおわった! 

August 25 [Fri], 2006, 18:32
今日は特別にウチがやッてる基礎のめにゅ‐を教えます´Д`*)bあそ
これを続けると一ヶ月…いあ2週間くらいで初心者のひとは
音色が変わってくるとおもうからやッてみてねb わらい

!!個人基礎ばあじょン!!

#ロングト‐ン8拍4拍(B〜下のF〜B)
最初にまずペダルと‐ンをやッてみて!
ペダルと‐ンは一番口がリラックスした状態なので
練習のはじめにこの感覚をつかんでおくといいよb'v`

♪ロングと‐ン8拍4拍(B〜ちゅ‐ニングB〜B)
ロングと‐ンはプレイヤ‐にとッて一番大切な練習!
毎日あまリ響かないところで自分の音色を考えながらやッてます

%半音階のロングと‐ン8拍4拍(B〜下のF〜B〜ちゅ‐にングB〜B)
半音階ですごい長いとおもうけど半音のぴッちを
頭でいめ‐じしてから吹くと曲中の半音もあたリやすくなるよ!

#ロンぐと‐ン16拍4拍(B〜ちゅ-ニングB〜B)
さあこれでやッとロングと‐ンともお別れです! わらい
16拍4拍はどンなに小さくてもいいのでちゃンと16拍のびるようにしましょお!
16拍4拍はひびきをつける練習なのでそれも意識してやろ‐

じゃずふぇす 

August 24 [Thu], 2006, 22:01
噂のじゃずふぇすは

なンと!!

プロも来るのでちけッとが3000円です('A`)高ッ
でもみンな来てね(*'v`)b えぶ
19時半までやッてるンでbb


そおいえば
今日また新しい譜面が配られて

サンチェスの子供たち

ッて(´・ω・`)
たぶンマ‐チングとかがよくやる曲だとおもうb'v`
かこいい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる