風邪 

2006年03月04日(土) 22時04分
風邪をひきました。なかなか微熱が下がりません。
学校行きました・・・けど、早退しました(汗)でも給食も、いつもは2杯食べるところを1杯しか食べてません。あとは全部食べました。
職員室で担任の隣で待ってました。すごい暇でした。
そしたら慎一も早退で職員室で待ってました。あいつは花粉症でマスクしているのですぐ分かります。
ただの馬鹿です。(笑)
熱っぽいのは辛くて仕方ありません。(汗)頭がぼーっとして集中できないです。

そういえば、誕生日でした。
漫画貰いました。アイシールド21と脳噛ネウロです。ジャンプは妹が買っていて知ってたけど、こんなに面白かったとは・・・・。

BLOOD+(スペル自信無し)面白いです。これの前のガンダムもかなり面白かったけど、今回のもかなり面白い!
アニメ好きにはたまらない。うん。最近は地獄少女とか見てます。微妙だけど。

では〜。

原爆 

2006年02月01日(水) 22時24分

お久しぶりです
なんか書く気がしなくて・・・
てか絵文字消すの楽しいですね。こう・・・ぱっと消えるところとか・・・・・すごい良い。
あ、今日、原爆のビデオを見ました。『赤い背中』。あの写真、ずっと観るのはすごく辛いです。背中一面の皮膚がめくれていて、赤い血がむき出しでした。とてもびっくりしました。
でも、それでも生き残っていて、その人がすごくたくましくて感動しましたていうか涙が出ました・・・。皆、周りは寝ていたり、あくびして眠そうだったりしていたけれど、それはとてもいけないことだと思いました。生き残った、あの人の意思をちゃんと受け止めなくてはならないと思います。原爆の愚かさや、どの位の人間に影響をあたえたか。
ちゃんと観て欲しかったですね。
まったく。ちょっと頭にきました。同時に悲しかったです。
出る時に慎一は『目が痛ぇ』と言って涙が出てたけど、悲しさだったのか、ただ単に目が痛かっただけなのか分かりません。でも、『泣いてるの?』と言われて『感動した』と答えた時、慎一の表情がちょっと気がかりでした。どう思っていたのか。
何を思ったのか。

人を殺す、とか、人を傷付ける、とか、俺には考えられません。人間がすることではないと思います。
偽善者とかそんなんじゃなくて、本当に思います。


あー今日もチョコ(愛犬)可愛かった。

タイトル難しい。 

2006年01月21日(土) 20時35分

いっつもタイトルに悩みます。お久しぶりです。光斗です。
最近、他の人がだんだん大きく見えてきました。自分が小さくなっていく気がして怖いです
この前、廊下を歩いていたら、小倉百人一首のカードを拾いました。
何であんなところにあったんでしょうかねー?謎です。なので、こそこそと拾い、自分の懐に入れて早いうちに友達に授けました

何か、バトン?ん?バトン?っていうの、拾いました。

イラスト印象バトン

■回してくれた方の絵の印象
あんまり見せてくれないので、分かりません・・・。
どうなんですかね、ほんとのところ。でも親友達とリレー漫画した時は、すごい多く描いてました。
■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象
自分は描きませんー。
描くとしたらドラエモン・・・?
■自分の好きな絵柄 5つ述べてください
面白い絵
■では反対に苦手な絵柄
変なやつ
■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
え・・・別に。
■自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください。
いや、いないですよ。
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
以下同文

思いつきません。 

2006年01月16日(月) 20時42分

更新・・・・って大変なんですね。書くことねぇーって感じです。
そしてパソコンに慣れていないので、打つのも面倒です。でも何か、ちっさい方の親友がスッキリするとかなんとか言ってたような気がしなくもないので、書きます。
作文とか、別に嫌いではないので頑張ります。

そういえば、ここのブログは、いろんな事が出来るんですね。
何か頑張ってたら絵文字が使えるようになりました
あ、パスタ食べたい。
みかんは飾りだと思っていました。
あと、覚えたのが『レス』とかですね。ちっさい親友の人がしつこくレスレスレスレス・・・煩かったので、レスって何だよ。って聞いてみたら、コメントの返信の事だと教えてくれました。でも俺は違うと思います。レスってコメント全部の事をいっているような気がします。
たぶん。憶測ですが。でも折角覚えたのでいっぱい使いたいと思いますレス。
そういえばもうすぐ学年がひとつあがるんですレス。レス。レスレス書いてるとだんだんスレスレってなりますね。これ。

あーねむい。

よし、では、さようなら〜。
さようならは再会でサイチェンだとちっさい人から教えてもらいました。
あ、そうだ、ちっさい人のブログ・・・覚えたてのリンクを使ってふっとんでください。

初めまして 

2006年01月14日(土) 22時07分
初めまして。
友人にすすめられて、やってみることにしました。
無理やりなので、更新はあんまりしないと思います。断言しとかないと迷惑かかると思うので最初で堕落させておきたいと思います。

【名前】

光斗

【誕生日】

2月26日

【血液型】

A型。一応。

【好きな事】

食べる事
ですけど太ってないので皆羨ましがります。
そういう時、優越感にひたれます。

・・・・このぐらいしか思いつかないのでこのぐらいにします。
では。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光斗
» 原爆 (2006年02月20日)
アイコン画像黄身
» 原爆 (2006年02月02日)
アイコン画像光斗
» 思いつきません。 (2006年01月21日)
アイコン画像黄身
» 思いつきません。 (2006年01月18日)
アイコン画像光斗
» 思いつきません。 (2006年01月17日)
アイコン画像光斗
» 初めまして (2006年01月17日)
アイコン画像ちっさい方の親友
» 思いつきません。 (2006年01月16日)
アイコン画像黄身
» 初めまして (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-kago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる