新年会★ 

2006年01月08日(日) 17時04分
昨日は高校時代にバイトしてた人達と飲み会!!!
みんな年上でマヤがバイト入りたての頃にかなりお世話になった方々♪
優しい人達でレストランで共に働いて戦い抜いたメンツ(笑)
1年ぶりでちゃんと話せるかな〜ってちょい不安だったけど全然変わらず^^
皆で乾杯して喋りまくりました!!!梅酒と生ビールを飲んで・・・実はもっと飲みたかったけど
トイレが近くなるので断念(笑)冬は寒いからね〜
1人遅れてきた先輩は東京の美容室で働いてるとても美人さん♪
美容師って本当にシビアな世界みたい・・・上下関係が厳しくて1年は寮生活だったらしいけど
窮屈だったため今は1人暮らしだと・・・★
将来は東京に行きたい為少し話を聞けてよかった。家賃をとるか交通費をとるか・・・。
バイトだけで生きていく為のスベを・・・。
カリスマとかではやってた美容師だけどかっこいいだけの職業じゃないんやなぁ〜。
バレエもそうなんだもんな。プロバレリーナの草刈民代さんがテレビで
「バレエは辛い!!!」
って言ってたけど凄く気持ちがわかります(笑)
そんな素敵で華やかだけでは決してないから!!!経験者は語るよ〜
ともかくどこの世界も大変!生半可な気持ちでは絶対何事も挑戦してはいかんですね。
また来年も飲み会するらしいし♪ぜひ!!!
来年東京進出も頑張るぞ。

新年初仕事〜 

2006年01月05日(木) 21時39分
あぁ’’〜〜〜疲れた(笑)
なんか頭がパンクするくらい頑張ったつもりなんだけど
どうだろう・・・。
まぁ現実なんてこんなもんだろうね...
負けないけどさ!!!
てか明日行けばまた休みなのがだるいです^^;
でも土曜は高校時代にバイトしてたメンバーで飲み会だから★頑張りやす!!
この前のバレエ発表会に何人か観に来ててくれて嬉しかった^^
久しぶりにゆっくり話せるな〜1年ぶり♪去年の今頃は高校生か・・・
おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぅ!!!!!

明日から・・・ 

2006年01月04日(水) 17時54分
仕事が始まる〜(--;)・・・。
絶対忙しいし、自分かなりビビってます(笑)
でも日常はあっという間に過ぎてまた時間が足りないっていう感じで
本当毎日が過ぎていくのかなと。
なにやら年寄り臭いですが時間って働きだしたらあっというまんですよね〜。
しかし!!やはりここで負けてはいかんと気合を入れて今年も東京進出の為
稼ぐ事を第一に仕事に励もうと改めて思います。
う〜ん・・・負けない!!!!!

お休み中☆ 

2006年01月03日(火) 12時40分
昨日は初売りに行って参りました♪♪
いやぁ〜あんなに高いものを買ったのは初めてです(笑)
就職したおかげでイイものが買えるんだろうけど・・・・
まぁ今だけだ...こんなにゼイタクできるんわ〜今のうちに買っとくぞ!!!
あと、福袋も買ったけど・・・期待はずれ↓
もう福袋を買わない!!!
よくない!!!当たりはずれがひどい!!!

そして今年の抱負を・・・「夢」
夢を見ることは凄く素敵なことだけどその後はどうすると。
まやは夢という想いを持ちながらこれから先を歩いていきます。
特に今年は夢を夢で終わらせません!!!
長い〜長い〜物語のように続けていく。

はじめました!! 

2006年01月01日(日) 21時09分
まやと申します☆☆☆
お初にお目にかかり光栄です。今後ボチボチと日記更新をしていきますので
まずはよろしくお願いします(^^)
2006年から頑張ります!!!!!

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 新年会★ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 新年会★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 新年会★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 新年会★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 新年会★ (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 新年会★ (2008年09月23日)
アイコン画像ひかる
» 新年会★ (2006年01月12日)
アイコン画像鮎子
» 新年会★ (2006年01月12日)
アイコン画像なち
» 新年会★ (2006年01月09日)
アイコン画像吉法師
» 新年会★ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-ho-ho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる