(無題) 

2007年04月12日(木) 0時17分
こっちの日記全然書いてなかったしー

こっちって?あっちのホムペ知りたい方は是非コメントを…

クラスねー 悪いねー

キャンと平田と伊藤と岩谷くらいしかしゃべってない

まあ いいけどさ

すぐ慣れるわ俺なら

うん

はやく誰かウイイレで俺を負かしてくれ

てか練習増えた

けっこ〜〜〜〜〜〜楽しい 楽しいもんやな

サッカーは

金光はすごいんやろな

毎日えげつい練習をこなしてるんやわきっと

にしても

なんでみんな6組6組川野川野言うんかなあー…

バカヤロー

卒業するわけでもないのに

集まろーと思えば集まれるのに…

そ れ に名残惜しいならもっと友達を大切にしろよ〜 しょーもないことで も め ん な

矛盾 し て ま す よ

まあいいけどね

実際俺は後ろめたさなく楽しかったしな
だから いいやん

じゃあこのへんで

今日しまこーのパンチラやべーかった むひひ

(無題) 

2007年04月04日(水) 0時51分
今日はあさ早かったのです
練習5時間

まあ実質4時間くらいしか動いてなあい

てか長過ぎ
時間
あほや あほ

ミニゲ楽しいなああれは

クリスティーナかっこいい♪

クリスティアーノやった

まあ こんな練習時間長いのもたぶんもおないやろってことで許したろ
春やしな

みんなで花見したい

酒は厳禁だよ

パスポートとりにかな

うんうー


(無題) 

2007年04月02日(月) 23時22分
今日の練習鬼やった

んなことない

うん

んなことない

7時ごろ帰宅

おせぇよ

明日あさ早い

寝よう朋寝よう

(無題) 

2007年04月02日(月) 2時42分

俺とおるより

たけとか磯田とおるほうがいいんかな

好きとか

そんなんじゃない

ずるい

(無題) 

2007年04月02日(月) 2時22分
意味わからん

(無題) 

2007年03月31日(土) 1時39分
今日は朋と散歩してーUNIQLOで朋スキニーこうてーマクドでー俺ん家でお昼寝お昼寝してー

朋帰ってー

サッカーでー

めしでー

寝まする

(無題) 

2007年03月30日(金) 2時05分
今日はサッカーやだった

まあ試合でまくれるだけましかな

朋と遊んだ
家近いってのいいね♪♪


(無題) 

2007年03月29日(木) 1時57分
昨日試合だったからねー今日はオフなのさ
うれしはずかし

な の で

梶原と上田とで教科書買いに行く約束してたけど寝坊したんやわ ぉーん

まあ上田に教科書は必要ないけどな ぅふーん

んでえ

ごろごろしてえ

ゆうまとスパイス買いに行きましてー スパイクやねー

って バレーボールか!!!!


ぅん

でえ朋と会う前にネタ考えてー ぅそ



ネタと寝た

朋みのちち

朋みのちち

(無題) 

2007年03月26日(月) 6時49分
らららら

ガンバ堺がどんなもんじゃーい

新しく元ガンバ堺の奴きた

つよなったらいいな

まあブランク1年はきついかもね

朋なにが言いかったんやろ

不安

てか誰か俺にウイイレで勝てる奴おらんのかな

(無題) 

2007年03月25日(日) 3時36分
サッカー楽しかった

試合いっぱい疲れるけど試合でまくれるんうれしい しんどいけど
いろいろ楽しい

ケガとか風邪とかってやっぱりつらいな

なんか新しい課題見つけるの 楽しい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2007年03月20日)
アイコン画像171
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像171
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像171
» (無題) (2007年02月28日)
アイコン画像眠りすぎの美女
» (無題) (2007年02月17日)
アイコン画像小学生以来にチョコもらってカナリうれしがってた奴の隣のやつ
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像うんち
» (無題) (2007年02月15日)
アイコン画像美女
» (無題) (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ho-gon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる